Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人を応援するとは

人を応援するって?
人を幸せにするって?


人を愛するって?



今、SMAPの解散報道が収まりつつありますね。

私はファンでもないけれど、色々と感じることがありました。


真実は関係者じゃないと分からないし、ましてや私みたいな第三者が入り込むことは失礼極まりない。

それでも、私も仁のファンとして、感じたことがあるんです。



SMAPの幸せは何なのか?ってことです。

詳しく調べた訳じゃないし、これがベターな選択かなんて分かりません。

“解散”してほしくない。

これが本当に正しいのかってことに少し疑問を持っていいのかもしれない。

特に、彼らのことを本当に愛するファンの皆さんこそ疑問に思って欲しいです。


確かに辛いです。


私も仁がKAT-TUNを脱退したころの悲しさや辛さ、寂しさが一気に襲い掛かって来ました。


でも、それでも不思議なぐらいにスッキリしたことも覚えています。

私の中では揺るがないものがあってそれが“仁の笑顔”でした。

仁の幸せを願うからこそ、自分がどんなに辛いことでも自分がどんなに涙を流しても

彼が望むものを応援しようと思いました。



本当に彼らの幸せを考えるのであれば離れることも愛だと。
それを凄く感じた瞬間でもあります。

だからと言ってこの考え方が正しい訳でもないし
愛し方なんていくらでもある。


ただファンが与える愛が、本当に彼らの幸せに繋がっているのか。



私は騒動があって、今に至るまで少し疑問を持ったのでここで綴らせて頂きます。



お目汚しになって申し訳ございません。
ただのちっぽけな奴が勝手なことを言ってるだけと解釈してくだされば結構です。






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

信念を貫く

久方ぶりの更新で、何だか慣れないな。

きっとこんなブログに訪問してくれる人なんていなくなったと思うけど
またひっそり綴っていこうかな(笑)

相変わらず仁が大好きで、仁に支えられながら生活をしている私ですが
仁のクリスマスの挨拶も動画でアップされたし、ツイッターでもつぶやいてくれて
何だかホッコリと....やっぱり彼の姿を見れると安心してしまいますね(*^_^*)


そんな中、ここの管理人カオリはといいますと前職を退社して転職活動中です。
つい先日までエージェントサービスを受けて就職活動の研修に参加していました!
営業に特化した研修だったんですけど、想像以上に大変で私も研修中は2度も大泣きをしてしまいまけど
自分の足りない部分が理解でき本当によかったなぁっと思います。

ただね、ただね。
しょうがないとは思うけど研修中は社員の営業へ勧誘してくるのが言い方悪いですけどめんどうで・・・
もともと私は事務職を希望しているにも関わらず
「事務職?事務職って誰にもできる仕事だし、事務職に逃げてるんでしょうか?」って
んな訳ねぇだろ!事務の大変さは前職でイヤほど経験してるよ(ーー゛)
って内心思いながら、営業職へのキャリアチェンジを何度も進められました。
そういったこともありながら迷いやすいので色々と悩みましたけど
洗脳されそうになるのを必死に目を覚ましてやっぱり自分がやりたい道をまずはやっていこうと思いました。

そんな時にフッと仁のことを思いました。
いわば、私も研修先の商品だったわけですよ。(営業を目指して就職できたらその会社に報酬が入るシステムなので)
仁はジャニーズにいた時に私以上にいろんな洗脳もあっただろうし、縛られたこともあったんだろうって。
それは頭でわかっている以上にしんどいことなんだって身もって感じました。

自分の信念を信じる。それを貫き通す。


アイドルらしい行動を求められながら、やりたいことにひたすら真っ直ぐに突き進んでいくこと。

本当に大変なことですよね。


ファンの要望に応えてそれに答えていくことも大変だけど
仁がやってきたことはホント、誰もができることじゃない。


本当になんてかっこいい。



好きにならない訳がないじゃない。







確かにまだまだ世間では理解してもらえないのかもしれない。


ただ私もほんの約2週間だけど、会社の商品もどきだったもの。
その時に感じた気持ちや、たくさんの葛藤、いろんなこといっぱいあったよね。本当に辛かったと思う。
ほんの少しだけど分かったよ。
でも自分を信じて私たちに仁のありのままを発信してくれてありがとう。


もうジャニーズは退社しちゃったど、それでも仁にとっては大きな財産になった所だもんね。
会社だから色々と事情があってしょうがない部分もあったよね。
仁はそんなことも全てわかっていたかもしれないい。



やっぱり、かっこいいな。

世界のハンサムランキングでランクインしてたけど
あぁやっぱり内面がものすごくイケメンだから表情にも滲み出てくるんだよね(><*)






赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Last LIVE





8月30日meツアーグランキューブ大阪に参戦してきました。私にとってのツアーlastliveでした。

今日はlast liveにして始めての経験をしました。
実は今日slow終盤あたりに音響のトラブルがあり音が完全に出なくなりました。その時の仁の対処が凄くてかっこいいなぁと思ったんですけど、内心凄く悔しかっただろうな。最後の挨拶の時にお詫びの言葉を伝えてくれたんですけど仁のライブへの情熱が凄く伝わってきました。ライブは生物だから何が起きるか分からないけど、何かあった時に、そのタレントさんの性質だとかファンの温かさを感じることができて、ある意味貴重な体験でした。


あとファン11年目にして始めてのことが起きたんですけど仁がトロッコ乗る演出の時、まさかの最前列の座席でした。

あまりに近くで、肉眼であんなにもリアルにクリアーに仁を見ることができました。
それが本当に幸せ過ぎて興奮しまくりでした。

彼には色んな形で幸せを貰って、それはかけがえのない宝物になったんですけど
10年近く夢見てきたことがこうして現実になって本当に幸せな気持ちになりました。 (取りあえずカッコ良くてはオーラがハンパじゃないんです!!!)


それと彼の留学ネタが出たんですけど、あんな風にファンみんなで笑える日が来て良かった。私は何年たっても古傷が痛んで感傷的になってたんですけど、個人的に素で笑えて、良かったなぁとしみじみ思いました。


ファンと向き合ってくれる優しい言葉達や眼差しも、下ネタも、楽しそうに歌ってキラキラしてるとこも

同じ時間を共有できて本当に幸せだった。

始まってから涙腺緩くて泣かないと決めたアイナルホウヘはやっぱり泣いちゃったけど、

それだけ素晴らしい時間だったから。


私は今日で終わりだけど今日はゆっくり休んで、風邪もしっかり治して、今度は音響トラブルがないことを祈って、
最後までたくさんのたくさんの笑顔が生まれますように。


このツアーに携わった全ての皆様
ダンサーの皆様
ファンの皆様

そして仁。


みんなに拍手。


みんなに本当にありがとう。
最高でした!


今まさにこういう気持ちなんです(笑)


super Thank you



コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

同窓会


今日は、小学校の同窓会が母校でありました。

14年ぶりの同級生との再会。


まぁ、女性陣の変わりようにあっけにとられていたけども
男性陣は面影が残っていて名前がすぐに出てきました(笑)
ただ、あまり変わってない感じで、影が薄かった私のことも覚えてくれていてよかったです(ホッ)


で、今日はタイムカプセルを掘り起こしたんですが
将来の自分に宛てた手紙と宝物?が入っていました。


手紙の文章力の無さと言ったらこれまた笑えて
日本語になっていなかったけど、あぁ自分なりに必死に頑張って書いたんだろうなぁって思いました。

そこで1つ凄く印象に残っていた自分への問いかけがあったんです。


言いたい事を言えるようになっていますか??


小さい頃から自分の気持ちを伝えるのが苦手で
良く先生から自分の言いたいことは我慢せず言えるようになりましょうね。って言われたなぁって。



何だか、今になって凄くグッサリ来たんですよね。

ダメだなぁ。もっとしっかりしないと。って。
言いたい事言えてないよってね。




でも、ふともう一つ思い浮かんだこともある。

言葉は時として無力。

なら、言葉で示せないなら行動で示すしかないってね。



言葉は偉大だけど、きっとそれを超えるものが想いだと思うから。


どうか大切な人へ
この想いが届きますように。




その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

8月9日 北九州ソレイユホール


参戦してきました。
開始トラブル?みたいな事もあったけど無事終了しました。



あぁ、泣きました。始終グダグダと泣いていました。参戦3度目にして感極まっています(泣)

終わってから感謝の言葉しか出てこなかったです。

本当に本当に幸せな時間でした。

時間が戻って欲しいと何度思ったか。

今回は2階席の一番前列だったんですけど、これが非常に素晴らしくて私にとってはかなりの特等席でした。


照明の見え方もだけど、ステージの仁の姿もどこにいても見やすかったなぁ。って思いました。

あと、9公演目だからか、ステージの出来もさらに完成度が高くなってるような感じがして、彼のライブにいる事が異様なほど、誇らしくて胸一杯で鳥肌がたつくらい幸せでした。
それ故に泣きまくってました(笑)


あとね、やっぱり彼が輝いてるのが本当に嬉しいんだよな。

私たちに向けてくれる優しい言葉だったり向き合ってからんでくれてる様子も嬉しいんだけどね。


神々しいくらいにキラキラ輝いてる仁が好き。

感情が音楽を動かすのであれば、


彼の心、魂がいかに大きいか私はイヤって程感じたよ。



うん、これホントに今回はちゃんと感想書

きたいな(笑)


取りあえず今から新幹線乗り込んで帰ります。

仁、叫んでも叫んでも足りないけど本当にありがとう。

今日もお疲れ様でした。



またね。今度は大阪でね。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
