Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁 凱旋ライブさいたま 1月14日TOP赤西仁 ≫ 赤西仁 凱旋ライブさいたま 1月14日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁 凱旋ライブさいたま 1月14日


20時40分 無事初日終了しました。

全米ツアーをベースにした(?)感じかな?多少曲順の変更あって演出は新しいものが加わってまた違うものでした。


新曲は2曲追加。
ノリの良いクラブ系の歌でした。
(内一曲は「ピンドン」という題名)
途中、Careとムラサキを歌い、会場悲鳴。
(泣いたー)

MCは特になかったけど最後に挨拶して「ありがとう」と「ただいま」。

ラストにエターナル歌ってエターナル3月2日発売との告知も仁自ら。

歌詞間違えたり途中しんどそうだったけど最高でした。


あぁ…凄かった
本当に幸せでした。
魅せ方とか照明の使い方も、クオリティー高かったです。
仁はやっぱ天才。




仁に会えました。
何よりも願った姿を見せてくれました。
一瞬、一瞬が輝かしくて眩しくて…何度も涙をこらえて…だけども泣けて。ダンスも本当にカッコ良かったぁ(溶)
(何度ヤバイと言ったか!)

楽しすぎて嬉しかったから、エターナルから涙が止まらない。
終わってから何かの糸が切れて号泣でした(泣)
仁の気持ちが良く伝わってくる。
ファンの皆さんの気持ちが良く伝わってくる。

そんな温かくて素敵な時間でした。

会場が一体感で溢れクラップとかハンパなかったです!
改めて、これだけたくさんの人を楽しませた仁を尊敬します。


あとね、ヘイガールでトロッコ乗って外周を周り…会場の隅々までお客さんの顔を見る仁がいました
(Eternal歌ってるときはじっくり見ているように感じました)

変わらないさりげない優しさも本当に嬉しかったなぁ


とりあえず大阪に帰ります。


あ…足が痛い(笑)
実は参戦する前にボーっとしすぎてコケたんですよね
痛いの我慢して流血したまま参戦したけどライブ中は痛さが消えてて…今痛くなってきた(笑)
(本当に楽しかったからなぁ)


頑張って東京駅まで行かないと汗

バスに乗り込んでから追記上げていきますね。





ありがとう。
ありがとう。



本当に幸せだった。


大好きよ、仁

ありがとう。



またすぐにね?

お疲れさま。







セトリ追記しておきます!




●op
全米ツアーの映像
(Jーnetに上がっていたものです)

●Yellow gold(remixバージョン)

●Christmas morning


●Bass go Boom

●I.N.P

●OoWah

●Body Talk

ダンス

●A Page

●love juice

●パパラッチ

●Hey girl

●Pindom

●Wonder

●The Fifth season

●YellOW Gold

●My MP3

●Tipsy love

●Eteral
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは、
いまだ興奮中です\(◎o◎)/!
質問なのですが
newシングルは会場ごとポストカードが
全部違うのですかね?(4種類×4会場)
プリントを読んでもイマイチわからなくて・・・
気になっています。(>_<)




2011年01月15日(Sat) 00:33
編集
こんばんは~。

凱旋ライブ、本当に凄かったですよね
私も全然興奮が取れなくてフワフワしてました(笑)
(Tipsy love?(笑))



Eteralの販売形態なんですけど…。
会場限定版は会場ごとに違うみたいなのでポストカードは4種類だと思いますよ
(違ったら、すいません

ちょっとややこしい書き方ですよね(笑
2011年01月16日(Sun) 00:03












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
