Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 再来週のオリスタ book in bookは仁TOP赤西仁 ≫ 再来週のオリスタ book in bookは仁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再来週のオリスタ book in bookは仁

来週21日発売のオリスタにBook in Bookにて仁が掲載されるということで
すいまーせん、情報源は引っ張ってこれてません(汗)
今週もオリスタさんは日刊大賞を受賞した時の仁が掲載されるようです♪



実は今晩から14日初日に向けて夜間バスにて飛び立ちます!
何だか今この時が来て、実感が全然沸かないんですよね(^^;)
(でも、泣きそうだけど(笑))

仁、今頃何してるかな?
ヤバイ、ヤバイとか言いながら明日に向けて追い込み掛けてたりするのかな?
どうか、明日無事に凱旋ライブが開幕となることを祈ります。

仁が心から笑って楽しんでいますように。
共演者様やスタッフの方も笑っていますように。
私達ファンも笑っていますように。


You're not alone

仁だけじゃなく、ファンの皆様にも届け!


ここまで歩いてきた足跡はこうして、ちょんと輝いてまた大きく輝かそうとしている。
楽しかったことや、苦しかったこと、傷付いたことたっくさんあるけれど
絶対に私達は1人じゃないから....。


私達はこうして笑って
仁と同じ時間を過ごして
夢を共有できる。
仁の音楽を共有できる。



そんなことを、凄く幸せに思う。






去年仁に会った2月8日から、今日まで私は仁のライブに参戦していません。

あの時から、ずっと、ずっと、ずっっっっっっと、願っていた。

誰に何を思われようが、言われようが、絶対にぶれなかったし、諦めなかった。


実はもう、何万回も願った....1人の人としての願い。

それが明日叶おうとしている。


そんな日を迎えようとすることが嬉しくて、嬉しくて、恐くなったけれども


今でも、変わらずこの言葉で満たされて伝えたい。




ありがとう。


全てのことに感謝します。
全ての人に感謝します。



今日マリーゴールドというカラーのマニキュアを付けています。

マリゴールドの花言葉....「変わらない愛」



仁にとっても
皆様にとっても
もちろん、私にとっても

変わらない、大きな大きな愛が溢れる時間になりますように。


感謝の気持ちを胸に入れて
変わらない想いを、どこまでも皆様と仁と一緒に歩いていく。





私にとって、明日はまた絶対に忘れられない日になるので
未来への決意として(笑)




では、一足先に行ってきます♪


仁、笑ってる?
幸せ?

何だか同じ事ばっかり問いかけてることだけど(笑)


これは絶対に譲れない願いだから大切にしたいんだよね。




明日は世界共通の仁スマイルで私達を魅了してね?


たっくさん音楽を楽しんでね?


仁が得意なMCもたくさんしゃべってくれると嬉しいな(笑)


とにかく、いっぱい楽しんでね♪



ありがとう、仁。
本当に、ありがとう。
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
