Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チケット到着&KinKi こんで仁の名前TOP赤西仁 ≫ チケット到着&KinKi こんで仁の名前


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット到着&KinKi こんで仁の名前



こんばんはーー、ちょこっと雲隠れしてしまいました(><*)

週末は凱旋コンパーティーの準備のために仕事終わり、バーゲンに乗り込んだのですが...
結局何も変えなかったです(x x;)

とにかく、どこもかしこもバーゲンで、タイムセールで特売していたりしたんですけれども、いろんなところに目が行って、迷いまくり優柔不断な性格のため、頭パニック(汗)
セールに煽られ、人の波に押されて...もうわけが分からないままに店内一周したけれど、何にもお買い上げできず、泣きかけました(爆)
6時間歩き回って、見回って、結局何も買えてないってどういうこと?(><*)
ただね、お客さんとして買い物行っただけなのに、本気でショックだった(滝汗)
自分の優柔不断さ加減と行動力がないことにひたすら落ちこみました(泣)
きっと、こんなにショックをして帰ったのは私だけだろうなぁって思います(^^;)

で、自分にはバーゲンが向いてないということを目の辺りにして
ゆっくり買い物できるところに行き、出直してきたところなんですが。

今日は成人式なんですよねぇ。
職場のスタッフも今日、成人式のために代わりに入ることになったんですけれども
振袖ってすごく華やかですよねぇ。
ちょうど買い物行くまでの道のりに式場が近くにあったので新成人女性、男性がわんさかいて
こんなに振袖姿の人を見たのは今日が初めてでした。


私はちょうど2年前の成人式の日は早朝から夜まで奈良で働いていたことを思い出しました(^^;)
式典に出席したり着物レンタルするのはもったいないという精神が働き、出席はおろか記念に写真を取ったりすることなく一切なにもしていなかったんですよね。
(しかも、一式のお値段を考えると、私の少ない預金残高では破産です(爆))
....後で思うけど、少しぐらい何かしておけば良かったのかな?(^^;)
少し後悔だけども、そんな余裕もなかったし、仁のために働かないと!!
(結局、この考えに辿り着く(笑))

そういえば、仁も6年前は成人式だったんですよねぇ。
未だにスポーツ紙に出ていた仁の姿が思い出せます。
(確か絵馬には「一」を書いたんですよね)

何だか不思議だなぁ。
あの時の私って写真生活していた時だった!(爆)
もちろんスポ誌にそういった記事が掲載されることもしらなかったし
オタクとしてはめちゃくちゃレベルが低かったんだなって思います(^^;)
しかも、仁のことを「赤西君」って呼んでたよ!
今では仁って呼び捨てだけどもあの頃は「赤西君」っていうのが呼び慣れていたし、名前を呼び捨てだなんて、恥ずかしいし恐れ多くてできないと思っていたなぁ(笑)
でも今は逆に「赤西君」って呼ぶ方が、何だかくすぐったいなぁ...。
(結局のところ、仁はファンには何て呼ばれたいのかな?)

すいません、おもしろくない雑談に付き合わせてしまって(^^;)





えぇっとそれから一昨日の8日は凱旋ライブのチケットが届きましたね♪
席は気にしないんですけれど、まぁ良いのにこしたことはないですよね(笑)
調べてみたら、まだ見やすい場所だったので良かったです(^^*)
だけどもたまありって階のことをレベルって読むんですね。
しかも扉の数多くない?って思ってしまったアホがここにいるんですけれども(爆)
(501扉!?え?500個も扉あるの??ってね(笑))

でね、自分名義のチケットの席を見て......Σ(゚_゚;)!!!
もう完全に使い切りました。
でも仁ソロで極上の神席を用意して頑張ってくれたからお疲れ様です!


...って文字では冷静を装っているけれども、もう泣いてる私ってどうしたらいいんだろう?(爆)
ライブのこと考えたら、心臓はドキドキ(ひゃぁー)
しかも今週にはもう凱旋ライブだし、A-HAHAHHAHAHAHAHAHAHAーーーー(゜∀ ゜)(笑(えない))
当日はどうなってるのか今から心配です。

その上、今週はとてつもなく慌ただしい週であるので
頑張って突っ走るとします!
おおげさだけど死ぬ気で乗り切ろうと思います(笑)



それから昨日のKinKiコンのトーク中に仁の名前が出てきたようですね。
仁に向けてKinKiのお二人がエールを送ってくれたと聞きました。
KAT-TUNがKinKiさんのバックに付いてた頃、光一君のソロで仁がバックに付いてたときに、仁って光一くんにこっぴどく怒られ男泣きしたんですよね、確か。
仁に期待をしているから怒るのであって厳しさも愛情のうちの1つですもんね。
仁がジュニアの時代にお世話になって後輩、先輩の良き関係は今でも見えないだけでちゃんと繋がっているんだなぁって心がホッコリしました。どうもありがとうございます♪



あ、そうだ!
それからまた上に上げさせて頂いたチケットお譲りの件なのですが、
お心当たりの方はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



























ねぇ仁。

今頃頑張っているよね。

そんな仁の姿も見たいな。

早く会いたいな。

気持ちばっかり疼いてどうしたらいいのかな?(笑)

ちゃんと踊れるかな?
ちゃんと笑えるかな?
涙、我慢できるかな?

仁に会ってる時だけは、貴重な時間だからこそ
微力だけど仁の笑顔に繋がるようなファンでありたい。

最近ね、A Pageを良く聴くんだ。

すごーく伝わってくる。
仁だけの気持ちじゃなく
たくさんの人達の気持ちも伝わってくるよう...。

だって、仁が私達のことを引っ張ってくれているんだもんね。

仁なりに笑って、手を引いて歩き出してくれた。


You are not alone

たくさんのファンが応援しているから
どうか今も、この時も、楽しんでね。


お互いにお互いを楽しませることができる時間になりますように。










赤西仁 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
イチゴちゃんも成人式出なかったんだねv-12実を言うと私も10日は出なかったんです汗
なんていうか振袖とかって前から予約しとかないとだめらしくて高校の子達も出ないとか言ってたし出なかったんだ><
今思えばちょっと出といたほうがいいかなあって思うけど。出るか出ないかは本人次第だしね笑
イチゴちゃんもバーゲン行ったんだね。私もバーゲン行ったんだけど一番着たい服がサイズ入らなかったときのショックといったら笑
仁の凱旋コンサート楽しんできてねv-10
2011年01月13日(Thu) 18:04












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
