Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初お参り&wink upをゲットTOP赤西仁 ≫ 初お参り&wink upをゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初お参り&wink upをゲット

こんばんは♪
今日は少し遅めの初詣に出かけました。
三が日は交通渋滞が半端じゃないし、お参りの列も超行列だと思うので
我が家は少し遅めに初詣に行くんですよね。

今年も例年通り、仁のことをお祈りし、仁の周りにいる人達のことをお祈りし
仁運をお祈りし、仁事が多くなることをお祈りしました。
(我ながら.....(爆))

そして、今年はおみくじが“後吉”というものが出ていて....
うーん、まぁまぁな運なのかな?
でも年明け早々遠征する私としては不吉なことも書かれていて用心深くなりました!

他は解読できるものとそうでないものがあり、待ち人は“来らず”でした(><*)
(ここって地味にショックなのは私だけなのかな?)


今日はでかけながらもゆっくりした時間を過ごして久しぶりにリフレッシュでき良い休日でした♪
やっぱり、休む時間って大切ですよね。
自分としては休みすぎじゃないのかって思うんですけど、キャパが多くないから、うーん、難しいけれど
でも自分の殻を突き破るのは大事ですよね!!
去年の今頃、ちょうど誰かさんが瞬時でも自分の殻を破ったのと同じように(笑)
(あぁ、今思い出しても素晴らしかった、あっくん。)

でものんびりし過ぎて忘れていたけれど、パーティーの準備が全然できていない!(汗)
たぶん、みなさん着々と準備はされていると思うんですけれど、
私は交通機関の予約しかできていない(><*)

大好きな人に会うために、一年に一度乙女心が一番高くなる時を楽しまなくては!(笑)
何気に、こんな時ぐらいにしか洋服とかも気を使わないし、女としてどうなの?ってなるんですけれど
頑張りたいですよね?この時ぐらいは頑張りたいなぁって乙女心を(笑)
例え、参戦した時には痛くて気持ち悪い子だろうけれど(え)
(末期でちゃうと、止められない!)
良く考えると、少しでもマシな状態で会いたいのに、末期症状ピークになると、
自分自身、すごく痛い状態だったりするんですよね(><*)
あぁ...気持ちが空回り..._| ̄|○

けど開き直ってめげずに、明日は仕事終わりにバーゲンに乗り込みます!!
遠征費だけでも凄いことになってるのに、衣料費まで重なると正直、金穴だけど
財布の紐は緩む一方!(爆)仁が絡むと金銭感覚がなくなるってこう言うことですよね(^^;)
取りあえず、明日もみくちゃにされてきます!
(梅田で有名なあのバーゲンに乗り込むので(笑))



wink up 2月号

関西は今日が早売りだったので、ゲットしてきました♪
凱旋帰国会見のレポートってことで.....
うわぁーーーーー超キラキラ(愛しいったら、ありゃしない!)
見開き1ページ目に、とっても良い笑顔の仁のアップが載っています。
キラキラ...本当にキラキラ過ぎて眩しすぎて、一瞬泣きそうになりました(え)
何度か記者会見の映像とか見てきたけど、一番キラキラと輝いている仁に見えました!
(w誌さんのカメラマンさんに拍手を送りたい!)
何だか、こんなにも輝く仁を見ていたら、聞きたい。
仁本人に、自分のこの写真を見せて聞きたいです。

もし、私がインタビュアーさんなら...きっとファンの皆さんなら
尋ねることは同じだと思う。ニュアンスが違うかもしれないけど、きっと同じ。

仁本人が自分の姿を自分の目で見て...自分がこんなにも素敵な笑顔で笑っていたこと知って欲しいな。
すっごく驚くかな?(笑)
きっと、照れながら答えてくれるのかな、自分の気持ちを。
蘇る気持ちと共に温かい気持ちになって欲しいな。
その時、その時の笑顔も大事だけれど、時間が経っても消えない記憶や感情があるなら
きっと、それは仁にとってもすごく大きなものだと思うんですよね。

私はこの時の、胸に残った仁の気持ちを仁に聞いてみたいな。


W誌さんはこぼれ話3連発として、貴重なショットと共にレポートもして下さったり
本当にグッジョブですよね(^^*)

“自分の想いを1つ1つ丁寧に答える姿”が印象的だったと書かれていて...
そうですよね...あの子、噛みながらにも、一生懸命答えていましたよね。
仁は、言葉を飾ったりせずそのままの気持ちを伝えてくれるから
どこにもウソとかなくて...この時の会見時のインタビューも正に素直な気持ちですよね(笑)
その変わらないところも、素直な気持ちも、自分だけじゃなく、ファンの皆様と一緒に大切にできたらいいなぁ(^^*)
ってことで、凱旋ライブは思いっきり楽しみましょう!♪
(これ基本!基本すぎて忘れそうになる(笑))



話はすっかり変わりますが、チケットもあと2日で届きだしますよね。
今からドキドキしすぎて、泣き出しそうな私(爆)
これ、やばいなぁ...チケット見たら確実に泣くな(えぇー)

あっ!そうだ、チケットといえば...。
ここでチケットお譲りの記事を上げさせて頂いていたんですが
無事に全てお譲り先を見つけることができました!
(本当にありがとうございます(ペコリ))

ですが、まだもう1つだけお声掛けしたいものがありまして
再度、記事を上げさせて頂きます。













赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
