Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日刊スポーツ&今年もあと1日ですねTOP赤西仁 ≫ 日刊スポーツ&今年もあと1日ですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日刊スポーツ&今年もあと1日ですね

こんばんは~♪
今日やっと年末の掃除に取りかかることができました、イチゴです。
あぁ大変だったぁ...(><*)
雑誌が多くってドえらいことになってます(爆)
基本的に私は仁が出ている雑誌なら何でも買おうってタイプなので
一年間で使う雑誌の額は考えたくありません(笑)
その上、女性誌も買ってたら年間トータル軽く諭吉が飛んでいて...
去年の今頃、11月のBANDAGEの雑誌ラッシュとか悲鳴ものでしたよね。
だから、女性誌を我慢して全部、仁に注ぎ込んでいたという...普通なら逆なんですよね。
(だから女性誌に仁が載ってたときはお得な感じがしていたヤツ(笑))
女性誌ってファッションだけじゃなく読むところがたっくさんあって凄く勉強になるんですよね。
生活の情報だとか金銭的な情報、為になる話...お役立ちお得情報満載で、結構ファッションページよりも
こういった特集物のページを読みたくなるヤツです(笑)
雑誌って流行もそうだけど時代の流れも読み取れたりもするし、読者が持つリアルな悩みだとか
深いところまで読めないのが残念だなぁって思うんですけれど、隅々まで読むと、これで500円前後ってもの凄くお得な買い物なんじゃないかと思うことがあります。
雑学とかちょっと好きなので雑誌大好き人間です(笑)
(いらん情報(爆))


日刊スポーツ


20101229221819_20101230163616.jpg



赤西仁 代表して照れ笑い/映画大賞記事を印刷する

 第23回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)の授賞式が28日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われ、ファン大賞の邦画部門には「BANDAGE バンデイジ」が選ばれ、主演の赤西仁(26)が登場した。

 ファン大賞は邦画部門で「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が選ばれた。同作品を代表し、主演の赤西仁が登壇。日本テレビの加藤正俊プロデューサーから表彰盾を受け取った。赤西は「初めまして、赤西仁です。あまりこういう賞をいただいたことはないのでうれしい。投票していただいた方に感謝します」と緊張気味にあいさつ。ステージを降りると大きく息をつき、「こういう場は慣れないんですよ」と照れ笑いした。

 赤西にとって同作品は、映画初出演で初主演。「監督とすごい息が合って、撮りやすかったです。最初の映画でいい作品に巡り合えました」。小林監督や脚本などの岩井俊二氏とは「また一緒にやれたらいいね」と話しているという。「1回一緒にやった人と友達感覚でまた撮れたら。(今回演じた)ロックシンガー以外がいいですけど」。

 来年1月中旬から、今年行った全米ツアーの凱旋(がいせん)ライブを開催。全米CDデビューが決定しているなど多忙を極める。映画次回作については「いい作品、いい人たちであればぜひ。これからもマイペースでやっていきます」。宣言通り赤西らしいマイペースで、来年も各方面で走り続けるつもりだ



実は29日、WSをチェックするのをすっかり忘れていて、職場に付いてから思いだし凄く落ちこんだんですよね。
結局、お昼休憩に買いにも行けなかったし、諦めモードで帰ったんですけど、梅田に寄り道したら、売店で朝刊がまだあったのですぐにゲットしました♪
だけど、袋を貰えず、手持ちのバックも入る余裕がなかったので新聞紙丸ごと抱きしめながら家まで帰りましたよ(笑)
だってもうーーー本当に嬉しかったし、愛しいし、抱きしめたくもなる(えぇー)


WSも家に帰って、動画サイト様に頼って見てきたした★☆

この日の仁の髪型がすごく新鮮ですよね(^^*)
オールバックで濡れ髪なのかな??メガネも似合ってかっこいい!
お肌もキレイだし、美仁さん♪
相変わらず緊張しているけど、嬉しそうですよねぇ。
私もそんな姿を見ながら癒されました。
どうか、どうか、この賞の価値を上回るぐらいに
ずっと、ずっとBANDAGE、ナツを愛していきましょうね♪
(もう本当に大好き(溶))
仁にとっても良いお仕事ができ、素敵な出会いをたくさんしたお仕事。
たくさんのメディアや雑誌から、皆さんの頑張りを感じることができたし。
万人に愛されることはなかったのかもしれないけれど、ファンの私達もそれを知った上で
もうたっくさんたっくさん通ったりして愛しましたものね(笑)
ファン大賞。この賞の温かさ仁達もきっと感じてくれていますよね




うーんと、それから雑誌情報としては来年1月のWink up 2月号に帰国会見時の記事が出るようですね♪
アイドル誌なのでライターさんの言葉などはファン心理を掴んだもの、かつ写真も、そうだったら良いなぁ(^^*)

きっと、もう皆さんのところには届いているであろう、Eye-Ai2月号。
私はまだ手にでていません(><*)
グラビアもかっこいいみたいだし、インタビューもいっぱいですよね。
早く本誌をみたいなぁっと今からウズウズしているのですが年末年始は配達が一体どうなっているんだろうか?
できるだけ早く届くことを願いつつ、今さらながら記事になるかもしれませんがお付き合い下さい!!



ってか、もう明日なんですよね、大晦日...。
今日は久々に両親とお昼ご飯を食べに行ったんですが
もう何年ぶりだろう?(笑)
ここにうちの兄がいたらそれこそ、5年ぶりぐらいで...
何だか家族揃ってご飯行くのもこの年になったら中々ないですもんね。
でも、こういった機会も大事だなぁってしみじみと。
話すこととか、いつもと変わらないけれど、変わらず両親が元気でいてくれることも有り難いですよね。


うーーん。それにしても今年もまた、いろんなことがあったから思い返すこともったくさんあって。
明日もまた、この場所でしっかり振り返り記事を上げたいと思います。
何だかまた私らしい記事になっちゃいそうだけども、心を込めて。
どうかたくさんの人に伝わりますように。



















実は今、西野カナちゃんの「このままで」を聞いています。
(リピってます♪)
実は彼女の歌って全然聞いたことがないんですけれど、こういった曲調は大好きです♪

あぁーーー何だか、溺愛の私は脳内で彼一色です(笑)
いつもはKAT-TUNや仁の曲ばっかり聴いているから、他のアーティストさんの曲って
あんまり聴かないんですよね。
でも時々聴くと、すっごく共感することがたっくさんあります。

私の中には、仁のファンである私がいて
もう1人、ファンでもなんでもない、ただ1人の人間として仁が好きな自分がいます。

私はこの場ではファンとして仁のことを書いています。
だから良くこの場では「ファンとして...」って言葉を用いています。

だけどもそれは本当に半身の自分であって全部では決してないから。
仁が好きだから、色々と思うことはあってここでは絶対に書かないし
何をどう覆そうが仁にとって私はファンでしかないし、これかも...。
これからもファン以上にもファン以下にもならないって言える。

仁のためにも、出さないようにしている部分もちゃーんとあるんです。
むしろ、私が苦しくならないように自ら閉じこめようとしている部分もあるんです(笑)

だけども、私もやっぱり女心はあるし、女性面線の気持ちを歌われると
自分の半身が押さえきれなくなりそうです。

押さえきれなくなって、泣いてしまう。
それがいけないことだって、ワガママだって思ったけれども
そんな自分も大切にできたのなら...。
イヤな気持ちだけれども仁を想う気持ちを大切にできたらのなら...。
歌を聴いてる時は、自分の気持ちも大切にしたくなる。
隠しまくっているけれども、仁に会っている時以外は。
“ファン“としてって状況以外は、隠さなくてもいいんだって。頑張らなくてもいいんだって。

なーーんてこと、柄にもなく思ってみたりもするんです。




良いですよね、音楽って。
女性にしかわからない気持ちも絶対にある。
男性にしかわからない気持ちも...。

だから救われたり、励まされたりも。

仁の曲は今は男性目線だけれども
もし仁が女性目線で曲を書いてくれたのなら
どんな曲になるのかな?
いつか、いつかそう言う曲を披露してくれたりもするのかな?
他のアーティストの作曲、作詞もしてみたいって言っていたし
どうか、仁が歌うんじゃなくても、女性目線の曲も作って欲しいな。





すいません、つまらない独り言記事にお付き合いさせてしまって(^^;)
ちょっとやっぱり今年を振り返りだしたら、色々と込み上げてくるものがありました。



スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お世話になりました!
編集
イチゴちゃん、こんばんはv-10
今年も、もう終わりですね~。
今更ながら、一年が過ぎるのって凄く早いです。
今年も一年大変お世話になりました!
KAT-TUNに関しては、本当に激動の一年だったと実感しています。
5人と1人、それぞれ道は別れましたが…。
来る2011年、それぞれが更に成長し、飛躍する事を心からお祈りします…。
最後に、体調管理には十分気をつけて
良いお年を迎えてくださいね~v-10
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします…。
2010年12月30日(Thu) 22:52
Re: お世話になりました!
編集
なまけちゃん、こんばんはです!!
今年も本当にもうすぐで終わりますね(><*)
(あと、1時間半で終わります(笑))
一年って本当に早いですよね...あっと言う間でした(^^;)

こちらこそ、大変お世話になりました♪
KAT-TUN事に関しては本当に激動でしたよね...。
もう語りきれないほど、内容が濃い一年でしたよね。

私もなまけちゃんと同じ気持ちです。
きっとなまけちゃんはまだ仁に対して複雑な心境かもしれませんが
そう言って下さり本当にありがとうございます♪
これからも変わらず、KAT-TUNと仁を応援していきましょうね!!

改めて2010年も本当にありがとうございました!!
なまけちゃんにとって良いお年になりますように♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2010年12月31日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。