Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブンmobileに撮影裏話&Eye-Ai2月号TOP赤西仁 ≫ 女性セブンmobileに撮影裏話&Eye-Ai2月号

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性セブンmobileに撮影裏話&Eye-Ai2月号

や…やっと終わった!!
ここまで、無事に終わった~~!!

昨日の26日でやっと
6連勤×8週間連続が終わった!
(休みは6勤が終わったあとに1日だけ)

11月と12月はほとんどが仕事してた記憶がなかったなぁ汗

こんなに働き続けたの生まれて初めてで…人ってやれば出来るんですね(笑)

もう本当にほとんど気合いだったけど、みんなもハードスケジュールの時は気合いで乗り切ってるのかな?


とにかく繁忙期で大忙しのクリスマスも無事に終わったことだし、スタッフの皆様、そして自分(笑)


お疲れ様でしたー!!!
(自分で言ってるのが寂しい(笑))




●女性セブンmobile

あの癒されまくったセブンに撮影秘話が載ってるってことで早速見てきました♪


本誌に載っている以外にも裏話があったので嬉しかったなぁ…。
(余計に心が綻ぶ
あの子供に優しい表情を向ける仁のショット。
このショットもモデルの子供が緊張していたから仁が喋り掛けて緊張をほぐしてくれたりとか。
そういったさり気ない行動も凄くホッコリしました。
(子供は相変わらず、3人欲しいみたいです♪)

あとセブンの撮影もNY公演終了した翌日に行われて、撮影現場にダンサーさん達も来たりしたようですね(^^*)
「メンバーが元気だから、それに助けられた」と話してくれたようですね♪
本当に本当に良いメンバーだったし、良い刺激になれる仲間だったって話してくれいたし、こういうの聞くと日本でもぜひぜひフルメンバーでライブをして欲しかったなぁって思います。
あと、撮影現場ではメンバー内で流行った空手みたいなゲームを見せてくれたんだとか。
(空手みたいなゲーム??何だそれ?(笑))

それから、こんな質問もしてくれたようで...
「クリスマスに欲しいものは“彼女”」

ハハハハハ(笑)めちゃくちゃ素直!(笑)
こんな風に答えるところも変わらないですよねぇ
26歳の男子がいかにも心の中で思いそうな感じ!(笑)
(ちなみに仁は今フリーなのかな??....なわけないか(笑))

私もあんまり言わないけどクリスマスになったら変わらず心で思いますよ!!!
どんな時期でも思うけどクリスマスは一段と彼氏が欲しくなりますよ!

かっこよくって、優しくて、男の人らしくて...可愛くて、セクシーで
英語が流暢に話せて、東京に住んでて、年齢は26歳で、ジャニーズ事務所に所属していて
ワーナーミュージックとグローバル契約をしちゃうような大物な彼氏が欲しい!ってね(笑)
あーあ、その条件完璧に満たした彼氏が欲しいなぁ~~。
欲しくて欲しくてたまらないのに、もう何年も理想の彼氏ができないよ(笑)
(一生言っとけ!)



女性セブンmobileは有料でサイトに登録しなくちゃいけないのですが
3日間だけお試し期間があるので、ぜひぜひサイト様へどうぞ♪
(三日間のうちに会員解除するのを忘れずに!)




そう言えばEye-Ai2月号が届きだしているようですね!!
私はすっかり忘れていてネット予約すらしてない(><*)
なので年内には届かない(泣)
(23日までに注文している方は年内に届くようです♪)

これまた貴重なシカゴ公演の様子もあるし、インタビューも読み応えたっぷりですね!!
早速、ネットで注文してきたいと思います(><*)











またつまらない昔話ですが良かったら続きからどうぞ♪
(ちょこっと宇多田ヒカルさんの話もしています)





今日は美容院に行って来ました。
待ち時間が長かったので雑誌を延々と読んでいたんですね。

そこで宇多田ヒカルの来年活動休止の記事を目にしました。
そこに彼女の言葉と共に活動休止の思いが載っていました。


読んでいて涙が零れそうになりました...あの時の仁の気持ちが今なら良く分かる。
仁の気持ちとリンクしている部分もあるのじゃないかと思うので記事の一部を。
(大体こんな感じで話していたというニュアンスで)




私は15歳の時にデビューして、アーティストとしても自由に活動させてもらいました。
周りはたくさん私を支えてきてくれたからアーティストとして私は成長できたけどそれ以外の大事な面が大人になるって言うことがおおざっぱになっていました。
例えば自分で電気代を払う方法はわからなくてもいい、みたいなアーティストとして感覚だけ鍛えれば後はガリガリでもいいよって感じでアンバランスな成長の仕方を一番大切な成長期にしてしまった。このままでは人として死んじゃうよってことに気が付いた。
それまで鍛えてなかった半身を鍛えないと何も変わらないって思った。



そしてライターさんのお言葉。

人間としての半身、アーティストとしての半身がひとつになったときに何年か後の音楽に繋がっていく。


これからがもっと楽しみになるアーティスト。




元々歌自体は好きだったんですよね。
だけども深いところまでは知らないし、活動休止を発表した際も
私達は私達であの時は色々あって大変だったから、詳しいことは分かりません。

だけども宇多田ヒカルさんが話してくれた...
“アーティストとして感覚だけ鍛えれば後はガリガリでもいいよって感じでアンバランスな成長の仕方を一番大切な成長期にしてしまった。このままでは人として死んじゃうよってことに気が付いた。”
この部分の話を聞いて、仁の留学時を思い出しました。



Eye-Ai2月号にも英語を勉強したかったって書いてあったけれど
決してそれだけの思いじゃなかったんだと。
生きた英語を学びたいって思いも強かっただろうけど
どこかで言ってましたよね「人生の勉強になった」って。

でもその本質が今までちょっと分からなかったんですけど
宇多田ヒカルさんの話を聞いて、たぶん仁も似たような思いがあったんじゃないかと思います。

留学をしたあの時、デビューして一気に人気が出て、多忙になって
仁が葛藤を抱いていた時期にだけ、こういった気持ちが仁の中にあったのかもしれないですよね。


仁のことだからあの時は、そういう風に想いを口にできなかったのかもしれないけれど

留学を終えて帰ってきてからの仁の雑誌のインタビューなどを思い出し、共通している根っ子の部分に気が付きました。

人として、赤西仁として生きたい。

こういった想いが本当に強い人なんだろうなぁって改めて。
だから“普通”を望むし“普通の感覚”でいたいって良く言いますもんね。

何かを発信して、表現していく為には本当にいろんなことを経験しなくちゃいけない。
アーティストって常に自分を成長させていかないといけないんですよね。
それはもちろん、私達にも全ての人にも言えることなんですが
エンターテイメントの世界で生きていく道を選んだのなら絶対条件だと思います。
仕事をしている限り掛けて、いろんなことを感じて学んで経験して、努力をしていかないといけない。

あの時は、言葉で言えなかっただけなのかもしれない。

仁が貫こうとしているプライベートも大切に。って想いは凄く大切なことなんですよね。
仁としてもアーティスト赤西仁としても本当に大切なことなんですよね。

きっとそれを分かっていたから、留学も今回の脱退も何の迷いもなく選んできた仁。


本当にたっくさん、たっくさん、ファンからも一般の人からも罵声を浴びてきたけれど、そんなことないって心底思う。
仁が取ってきた行動は全て正しいとは言えないけれど
仁のファンとしては“これで良かった”って思えてならないんです。
凄い!尊敬して誇らしいって思ってならないんです。

人間らしく生きたい!って仁の気持ち、誇りに思って欲しい。
宇多田ヒカルさんの記事で確か「人間活動」って書いてあったようにそう言った期間も大切だって分かっていたでしょ?
そんな風に行動できる人、きっと中々いないから。
仁の立場を考えたら余計に難しいだろうし、不安もきっとあったと思う。

何度も言うけど、まだ周りからは色々言われるけど
絶対に、自分の過去を卑下しないで、仁。

何かを学んで行こうとする姿勢やチャレンジ精神は素晴らしいこと。


その仁の努力があったから

今、私は仁からたくさんの幸せをもらっている。

何度感謝してもたりないくらい、たっくさんのものをもらっている。


本当にありがとう、仁。




昔話だけどさ、過去には拘らなさそうな仁だけども


やっぱりあの留学は私達ファンにとっても

仁にとっても、アーティスト赤西仁としても
本当に大切な時期になったと思う。
いっぱい成長できたよね、宝物のような財産になったと思う。
あの時は感覚で思っていたけど今なら...今だからこそ良く分かる。
宇多田ヒカルさんの言葉でやっと、やっと頭で理解できたよ。


これからも、どうかそのままで。
ありのままの仁でいてね。

















スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。