Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry X'mas TOP赤西仁 ≫ Merry X'mas


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry X'mas

HAPPY Merry X'mas



On holy night.....



ってことで今年もこの日が本当に早い!!
(ヤバイ、毎年同じ事を言ってるかも...)
あぁ...何だかドタバタすぎてクリスマスって実感がホントにない。
(けどクリスマスプレゼントのラッピングはしまくってるのになぁ)
昨日は本当に忙しくて、今年一年で一番売り上げも良かったから、凄くグッタリでした(^^;)
今日は他店へ応援へ行くのでそんなにドタバタはしないかなぁって思っています(笑)
まぁ、仕事が終わったら家でひたすらゆっくり仁に癒されようかなぁって思ってるので
クリスマスらしいことは一切しないって言うね(爆)
(チキンもケーキも食べない)
けど個人的な考えとしてはクリスマスの過ごし方は人それぞれだと思っているところがあるので(笑)
(仁にとっては考えられないかもしれないだろうなぁ)
ってことで、私達の大好きな彼は今宵どんなパーティーをして過ごすんだろう??
とにかくいっぱい、いっぱい笑ってくれたらいいなぁって願いは強くなります。
仁と仁の大切なファミリーと温かい時間を過ごしていると良いなぁって相変わらず思っています(笑)

そして、どんなクリスマスを過ごしたのか、凱旋ライブ時にでも教えてくれたら良いですよね(^^*)
(飲み過ぎないようにね、仁(笑))

さぁ...この忙しさも残りの二日間。
去年聞いたのですが実は25日にプレゼントを買われる方もいて、話を聞くと...夜にこっそり枕元に置くようで
凄いですよねぇ...ご両親の愛情がいっぱい伝わってくる(><*)
(私は小さい頃、直接買ってもらう方だった!)
クリスマスのプレゼントをラッピングする側だし、少しでも素敵な贈り物となるように
感謝の気持ちを込めてサービスしないとなぁ...ってことで頑張るぞ!!


仁もファンの方にも、このブログを訪問して下さる皆様にも
素敵なクリスマスを過ごせますように....

では、帰ってきたら、またゆっくりと通常記事上げて行きます。







Happy Merry X'mas Jin♪

How do you spend it?



The wish never changes.


I wish....your smile and happiness.

X'mas fill your heart with warmth and love.


A Merry X'mas to you.



With Love...
 



From Ichigo    2010.12.24








以下、拍手コメント頂いたふみりんさんへお返事です♪








ふみりんさんへ


お互い、おめでとうですね...ふみりんさん、おめでとうございます♪
(やったーー本当に万歳!!)

ふみりんさんは、玉アリと武道館に参戦ですか~。
実は私も玉アリと武道館は無事に参戦できることになりました♪
いえいえ、私だけの想いではなく...仕事仲間やお友達に恵まれたお陰で会いに行けることになりました。
それから、凱旋ライブをやってくれる私達が大好きな仁の想いもありますよね。
だから今は感謝の気持ちでいっぱいです。

webのメッセージは仁の気持ちが伝わってきて凄く嬉しいものでしたよね(o^∀^o)
仁がやりたかったことも存分にできたんだなぁ~ってことが良く伝わって来ました。
それをまた私達ファンに「聞いて~~聞いて~~」っとでも言わんばかりに伝えてくれる雰囲気もあって
だからあんなに長い文章だったんじゃないかと思います。
そんなところも嬉しいなぁって思いました♪
(これ、私の勘違いだったらどうしよう(笑))

それからViViの仁もまた良いですよね(><*)アッキー仕様の仁が素敵です♪
アップの仁がアッキーに似てるなぁって思ったんですが、私だけですかね?
質問も仁らしい解答で、変わらずマイペースですよね(笑)
けど、そんなところも好きだなぁっと思うこの頃です。


では、ふみりさんにとって素敵なクリスマスになりますように。
また遊びにいらして下さいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
