Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ J-WebのTopicsが更新TOP赤西仁 ≫ J-WebのTopicsが更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

J-WebのTopicsが更新

こんばんジン♪(笑)

あぁ、凄くホッとしたぁ。
昨日は当落結果聞くのに、ひたすら頑張り続けて寝不足だったのですが
今日朝一、全て確認を終わらせることができました。

夢みたいだなぁ、ってか夢見てるんじゃないかって思う(笑)
改めて考えると涙腺緩んでくるし、あぁもう本当に嬉しい。
凱旋ライブに全てを注ぎ込んだだけに、たくさん会いに行けることになったし
本当に良いのかな?私が行ってもいいんですか?って自問自答しちゃったよ(笑)
何だか、今からいっぱい、いっぱいになってる私は当日どうなっちゃうんだろう(^^;)
(それはそれは、キモくてイタイ、ファンになってるよ!)


仁だけの想いが全てじゃないけれど、追加公演が出たことも仁の気持ちが良く伝わってきますよね。

そんなことを思ってたら、J-WebのTopicsが新しく更新されてるじゃないですか!?
ケータイ画面をスクロールさせていくうちに涙が曇って曇ってしょうがない(泣)
本当に仁の気持ちが良く伝わって来ます。
言葉にしなくても分かっているけど、言葉にしてくれたら凄く嬉しいですよね。
言葉は心を知る一番のヒントみたいなもの。
だから1㎜も逃さず耳を傾けたくなりました。
一言、一言に仁のたくさんの想いが溢れている。
口べたなのにたくさん話してくれるのは、優しさ?(笑)
それとも、ただ私達に伝えたかっただけ?
きっと両方かな?
私が何よりも願ったこと、いっぱい伝わって来たよ。
仁らしい...飾り気のない言葉だけど仁が伝えてくれるのなら
本当に嬉しくって、幸せ。

愛されたいと願って応援して愛してきたわけじゃないよ。
だけども、ちゃんと受け止めて返してくれる、そんな仁をまた愛しく思う。
ありがとう。本当にありがとう。
こんな愛し方しかできなかったのに、本当にありがとう。


感想を細かく上げようと思ったけど止めます(笑)
私なんかが言葉にしなくても、十分。本当に十分に伝わってくるから。
どうか仁だけの言葉を胸に。
仁が私達に「伝えたい」っていうその大きな想いを感じて。
皆さんが感じる気持ちを大切にして下さい。
今回のトピックスはそう感じたので、私の余計な言葉で鈍らせないようにしないと(笑)



そうだ!今日帰って来てから気が付いたけど
今日はセブンに仁が出ているんですよね。
仕事が忙しかったし、チケットの当選分かってフワフワしていたら
すっかりお持ち帰りするの忘れた!(><*)
セブンは表紙に素敵仁だし、セブンがグッジョブでいい仕事してるみたいで♪
(明日はセブンを楽しみに一年で一番忙しい日を乗り切ろう!)



あと、ViVi!!やっと昨日お持ち帰りしてきたViVi!
ヒャーーー。これアッキー??ってかアッキーでしょ!?
髪型があの時に似すぎてるし、久々にちょっとこの素敵さにやられました(><*)
アッキーがあれから成長して、いろんな経験積んで身も心も一回り素敵な男の人になった感じ。
何かね、あの時のアッキーな仁はとにかく可愛くて可愛くて、とにかくキュートなんだけども
今とは表情とかね、雰囲気とかね、醸し出してる何かが違うなって思うです。
顔つきが大人っぽく、素敵な男性まっしぐらなアッキーな仁、素敵です(溶)
ちょっと遅くなるのは確実だけど、久々にグラビアが素敵なので感想上げたいなぁ...。


ただね、やっぱり思うけど、仁さんにモデル向きではないと思うのは私だけ?(笑)
仁の場合は実物にオーラがありすぎて、一番魅せないといけない何かがボヤけてくる。
服のモデルだったら、本来は服を一番、かっこよく魅せるのがモデルのお仕事。
仁はかっこいいけど、かっこいいだけの人じゃない。
その人に、その人の存在に魅力があるから、自分を売る今のお仕事がピッタリだと思うんですよね。
モデルのお仕事して欲しいのは、きっと私達がかっこいい仁を見たいだけだろうし。
モデルは自分を売るのではなく、一番売りたい物を、一番引き立てなくちゃいけないですもんね。
詳しくは分からないけど、私はそう思うし、私個人の想いとしては仁自身を発信していくお仕事をして欲しいなって思います。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月23日(Thu) 00:50
Re: タイトルなし
編集
こんばんは~Rさん(^^*)
またお声掛けして下さってありがとうございます♪

Rさんも、たまアリ、武道館と参戦されるようで
お互い無事に仁に会いに行けることになって本当に良かったですよね(o^∀^o)
仁のパーティーいっぱい楽しみましょうね!

私は関東の公演、今のところ全ステ予定なのですが
1月15日の公演だけが、仕事の都合でいけないかもしれないんですよね(汗)
けどその日以外は絶対に行きますので、私で良かったらお会いしてあげて下さいね(^^*)

っとなるとお互い連絡先交換しておいた方が良いですよね?
私の方からはアクションとることができないので
Rさんの方からブログのメールフォームからメールして下さるか
隠しコメントで、メールアドレスなど入れて下されば、私の方からメールされて頂きます。
もしお会いできた時は、ゆっくりと仁の手について話しましょう(笑)












2010年12月23日(Thu) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
