Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オリスタブログさんで仁の名言&今日発売のviviに仁TOP赤西仁 ≫ オリスタブログさんで仁の名言&今日発売のviviに仁

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリスタブログさんで仁の名言&今日発売のviviに仁



こんばんは★☆
今日もまた一日のオフが早かった!
今日も年賀状作りに励んでいてやっと終了したのは良いんですけど
どうやら風邪気味で少しダウンしていました(><*)
明日からまた6連勤だし、忙しさのピークだからへばっている場合じゃないのになぁ(汗)
ってか、やっぱりクリスマスは忙しい!!
もう一体どんだけラッピングしてんだろうってぐらいにラッピングしています。
うちの店は単価が低い商品がメインなのに、売り上げの高さにビックリです!
今月23日は一年の中で一番予算も高く、ラッピング件数も半端じゃないので
どうかその日が無事に終わることを祈りたいと思います。
(取りあえず後一週間、意地でも頑張ろう!)

で、耳にしたんですけど凱旋ライブの当落なんですが、Jチケでは当落の結果が届き始めているようですね。
聞くところによると、落選してしまった方が多いし、城ホはそれこそ、本当に一握りしか当選されていない様子。
何やら、当選されている方にはY&J会員の方もいるようで、JチケってY&J非会員が対象ですよね?
事務所ってその辺、結構アバウトなんですよね(^^;)
その辺をしっかり見ててくれないから、転売やダフ屋の手に回ったりするんだろうし...
純粋に仁に会いたいと思っている人だけが会えますようにってしみじみ思います。
(そして、楽しいパーティーになりますように(><))

Jチケでも当選始まったし、本当に後もう少しでFCの当選結果開始も、もうすぐなんでしょうね。
当落のことを考えると常にドキドキ緊張だし、早くホッとしたいなぁって思うこの頃です。
(どうか無事に当たれーー!)




★オリスタブログ赤西仁の名言




「自分でやりたいことをやっていたらこうなった」

なんとも素直でストレートな言葉だな(笑)
だからこの言葉がオリスタさんで仁の名言として載るとは正直思わなかったよ!(笑)
うーん、本当にこの思いが全てじゃないけど、仁の感覚としては今正にこう言った思いなんだろうな。

それに、仁はただこういう風にシンプルに伝えてくれているけど
“「今」を生きたい”っていう仁の生き様にピッタリな気がするな。



この前、私がデビュー記事のことで過去のことを書いた後に
そう言えば、大切なところを書いてなかったなぁって思い出しました。

「自分が幸せでなければ人を幸せにすることができない」

そう言った仁。
だけども最後にこうも言ったんです。

でも今は守るべき家族もいないし自分1人なわけじゃないですか。
だからこんなこと言ってられるんですよね。
いつか、家族を持ったら生き方も変えると思います。
その覚悟?あります



私ね、この2つの言葉はいつもセットで胸に入れているんですよね。

いつも、ぶれずに自分のことをやりたいことをやりたい!って自分の信念を貫いてきた人だけども
大切な曲げたくもないだろう生き方を変える覚悟があるって言っているんですよ?
あまりに迷いがない言葉に感動を覚えて泣きましたよ。

まったく未来を見ていないわけではない。
仁は守るべき人達ができたら、生き方を変えるって言っています。
いつかそういう日が来ることを、仁は分かっているんですよね。
(結婚願望ある仁だけにね(笑))

これだから仁のファンは甘いってまた言われちゃうんだろうけど
「やりたいことをやる」っていう仁の考えは未来を見据えての選択肢。
今の仁だからできること。独
身だからこそできる生き方であり...独身だからこそ手にできる幸せ。
けど大切な家族ができたら、仁の想いとは裏腹にイヤでも変わっていかなきゃいけない時が来るかもしれない。
だから、来るべき時が来るまで、どうかその時まで
今はやりたいお仕事、今だからこそできることをいっぱいしてねって思います。











それから今日はダウンしていたからまだ変えてないんですけど今月のViViに仁が出ていますよね(^^*)
NY公演終了した翌日の仁で、グラビアがまた素晴らしい!!
この日はセントラルパークでコーヒーブレイク。
そしてホッとドックを頬張る仁がいるようで♪
(あぁ何だか凄く懐かしい画が蘇ってきますよねぇ。)

NY公演終わった後の仁の様々な表情が素敵で新鮮なようで。
(実はちょこっと画像だけ見てきました!)
前にも書いたけど質問募集されてたから、ファンからの質問にも答えてくれていて
やっぱり変わらないなぁ、仁らしい受け答えだなぁって癒されます♪
明日は絶対にお持ち帰りして、ゆっくり綴りたいなぁって思うところだけど、ちょっと厳しそうかな(苦笑)
(土日、早売り狙って本屋に寄ったので、明日が楽しみだな♪)
また、今さらながら記事を上げるかもしれませんが、その時はどうぞお付き合いして下さればと思います(ペコリ)



それでは、皆様も師走だけど仁に癒されパワー貰いつつ頑張りましょう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。