Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスメッセージ動画&オリスタ&拍手コメレスTOP赤西仁 ≫ クリスマスメッセージ動画&オリスタ&拍手コメレス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスメッセージ動画&オリスタ&拍手コメレス


ギャーーかっこいい(; ;)

かっこいいよ、もうーー(感涙)


あぁ、またわけも分からないまま涙だけがドバドバと出てくる。
(どうしよう、もう胸いっぱいだ(泣))

本当に反則...反則だよ。
大好きだーーー(叫)

ってことでJ-netのクリスマスメッセージ動画に魅了されまくったイチゴです♪

本当に最近の事務所のこの仕事の速さに感謝を覚えますm(_ _)m

クリスマスメッセージとか言いながら凱旋コンの宣伝だったけど
やっぱり仁の口から伝えてくれるのは嬉しいなぁ(^^*)
(途中カット掛かってたのが残念だったけど)

記者会見も出てくるときはyello goldが流れながら登場してきたのが凄い!
堂々と出てくるのかな?と思いきやどこか謙虚な雰囲気で出てくるし仁っぽいですよね(笑)

とにかくキラキラ、本当にキラキラで記者会見の仁には日々癒されています♪


で、残りの映像は全米ツアーですよ...。
記者会見の映像流してライブの映像って流れは反則。
色んな気持ちが込み上げてきて、泣けてきますよね。
ここまで走り抜けて来たのも、ワーナーミュージックと契約できたのも
このライブがあったから、これが全てだったからですもんね。
私は全米ツアー参戦してないけれど、アメリカまでいつも魂は飛ばしてたし
その時の毎公演いつも瀕死状態になりながらずっと応援していたから
もうーー本当に感情深くなって見てしまいます。
(実はwsも結構ウルウル来てたヤツです)

20101217224055_20101217230857.jpg

ちょっと画像見辛いですね(汗)
何秒間だけ映った仁のこの姿が嬉しかったんですよね(^^*)
ファンの方とコミュニケーション取る姿がかわいくて...それでいて仁の気持ちが良く伝わってきて嬉しくってホワホワと癒されました♪

あとあと、bass go boomのダンスがかっこよすぎてひたすらかじり付きましたよ(><*)
(あぁーーーもう、かっこ良すぎる(嬉し泣))
何だろう、アングルかな?動画の編集の仕方も中々グッジョブ★☆
bass go boomは元々仁の曲の中でも好きで、何でか分からないけどサビの部分が常にドキドキ。
何かね、何かね、何かね、何かね(何だよ!?)
仁のかっこよさにやられて、心蔵が常に叫びを上げているような
こういうのが本気で好きって言える瞬間なんだって思える曲なんです。
何にそんなにやられたのか分からないけど、不思議(笑)
ノリのいい曲なのに、不思議だな(笑)

だから最後の30秒。
仁が全米ツアーやってるとこをこうして見れるのが幸せで極上な30秒(笑)
仕事で疲れてグッタリして帰ってきたけど、この動画で疲れも思いっきり吹っ飛んだ!
ちょこっと早いけど、嬉しいプレゼントをありがとうございます(><*)




そして、今日はお仕事の休憩中に1人悶えましたよ(笑)オリスタさんに。
オリスタさんは、いつもいつもグッジョブで本当にありがたい(ペコリ)
(写真のチョイスがファン心を掴んでるよね)
ライターさんのお言葉にも感謝、感謝だし、仁だけじゃなく私達ファンも嬉しいですよね(^^*)


オリスタは、とにかく、会見時のキラキラな仁がかわいいですよね。
もう、かわいくってかわいくって、かわいいしか言葉が見つからない。
緊張して胸に手を当ててる仕草も両手でガッツポーズしている仁も、本当にかわいいーー(溶)
特に緊張してる時の仕草がかわいすぎて乙女!(笑)
そこらへんの女の子よりかわいいよ、絶対に。

満面のキラキラな笑顔も見ているだけで幸せになれますよね。
本当に嬉しそうだし、生き生きして良いですよね。
これからの未来にいろんな夢やビジョンをもって...そしてたくさんの人に支えられながら、愛されて、ここまで歩いてこれたってこと、本人が一番感じているんだろうなぁ。
「ありがとう」って心を込めて伝えてくれたこと、この笑顔見たら良く分かりますよね。

オリスタさん、記事も写真も本当に良いので、ぜひ立ち読みだけでもいいのでお勧めします!












他にも何か、色々と細々した情報が入ってきているんだけど
ひとまず、それは後に回すか、拾いません(えぇー!)
これから、魂抜けるほど忙しくなるので仁に癒されてパワー注入してきます(笑)
(クリスマス動画リピるぞーーー♪)






以下、拍手コメ下さったふみりんさんへお返事です♪








ふみりんさんへ

こんばんは♪
またお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><*)

コメレスのことですが、ふみりんさんのお気持ちが嬉しかったです♪
お返事することは私の中で、当たり前のことなので、そんな風に言って下さりこちらこそ感激です!
それに、ブログの管理人として凄く嬉しいお言葉も下さり、本当にありがとうございます(ペコリ)
コメントとかってもらうと結構嬉しいですし、仁を好きな人と言葉で繋がれるのも嬉しいです(^^*)
J-NETのクリスマス動画、仁が凄くかわいくてかっこよかったですね(^^*)
個人的には、最後の方のライブ映像がドツボ過ぎて見事にやられました(笑)

あっ!実は私もKAT-TUNの隣に動画があるのかな?って思ったんですけど
なかったので次にカーソルを持って行ったのはてっぺんの星でした!(爆)
(あの位置と言い、星(スター)と言い、仁っぽくないですか?(笑))
説明にオーナメントって書いてあった!とか思いながら、一番下の方で星のオーナメントだったのがひそかに嬉しかったんですよね(笑)
でも私も、仁の動画のオーナメントを中々見つけられず、自分のパソからじゃ見れないのかと焦りました(^^;)

....気が付いたら長々とレスしてしまってすいません(><*)
またお時間ある時にでも、お声掛けて下さると嬉しいです♪
それではーー本当にありがとうございました☆★











Comment

はじめまして
編集
はじめまして、JOEYを検索してたらここにたどり着きました★
ツアー3010が終わったときの日記読んで感動しました;ω;
仁好きな人はみんな大好きなので
良かったら仲良くしてください♪←
2010年12月20日(Mon) 00:05
Re: はじめまして
編集
初めまして、管理人のイチゴと申します♪
この度はご訪問とコメントありがとうございます(^^*)

ジョーイくんで検索書けたら、私のブログが出てきたんですね!!
(ちょっとビックリしました(笑))
全米ツアー終了時の日記を読んで下さったんですね。
モモさんのお言葉、ブログの管理人として凄く嬉しく思います。
仁にとっても、私達ファンにとっても大切なツアーでしたもんね。
モモさんにとっても、思い入れの深いツアーだったんですね、きっと。

私も仁ファンの方はほとんど無条件に好きですので
私で良かったら仲良くして下さいね(^^*)

では、お暇な時ででもまた遊びにいらして下さいね♪





2010年12月20日(Mon) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
