Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ワーナーとの契約関連記事が各海外サイトに&J-WEBにて会見の後半のレポTOP赤西仁 ≫ ワーナーとの契約関連記事が各海外サイトに&J-WEBにて会見の後半のレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワーナーとの契約関連記事が各海外サイトに&J-WEBにて会見の後半のレポ

今日は久々にお休みだったので年賀状作りに勤しんでいました♪
イヤー、我ながらこういうのはあまり得意じゃない!!(><*)
一枚にとてつもなく時間を費やしてしまってるし、時間を掛けているわりには少し残念な出来映えです(><*)
でね、今年は仁さんの発想力あってか、『3011』と書きたくなる!(笑)
(書きたくなりませんか?(笑))

今年もお友達と交換する約束もしているので、お友達の出来映えにひたすら感動を覚えるんだろうなぁ。
(去年も凄かった!)
年賀状の件もまだ受け付けていますので、良かったらお声をお掛け下さいです。
(訪問者様に日頃の感謝とお礼を込めて...)


そういえば、今日の関西フレンドパークに西岡選手が出られて亀ちゃんの話をしたそうですね。
(んで亀ちゃんクイズが出たみたい)
そのことを両親が伝えてくれて...そこで私の父がビックリ発言を!
「カメが一番のファンやねんな?最近、赤西赤西ばっかりやなぁ...」とか言い出して
私は頭に?マークですよ。
(え...?最近も何もずっと仁ひと筋だけど)
そこで探りだしてみると、亀ちゃんが一番好きだと思ってたみたいで
仁が一番好きだってことを伝えると、もの凄く驚かれましたよ!
全米ツアーに行きたい!って話し合いした時もあれだけ仁仁言ってたのに今さらな話をされてこっちがびっくりした!!

ちなみにうちの両親は、じゅんのが好きです(というか好印象)。
(いらない情報だけど、雑談を(笑))
その上、お母さんは嵐が好きです。
何か、いつの間にか凄いはまっていてあっけにとられました。
(この前なんて「翔ちゃん、翔ちゃん」言ってデレデレしてた!)
いつの間にか嵐好きが周りにいてビックリ!
職場のおばちゃん達も店長も嵐が好きで嵐ブームが凄い!
休憩時間中に嵐コンサートの話で盛り上がっていて、ちょっと拗ねたよ、こっちは(笑)
それにこの前、お店に「アイドルシール」がというものが入ってきたんですけど
モデルがあきらかに嵐でした(笑)
(だってもうあれ、事務所のチェックが回ってないか疑ったよね)

何が言いたいのかというと嵐の人気が凄い!って言いたかっただけです。
すみません、嵐ファンの皆様。私はごく普通に拝見させて頂いていますm(_ _)m







ってことで昨日ちょっとお休みしている間に細かい情報がちらほらと入って来てますよね。
取りあえず、ワーナーとの契約関連の記事なんですが各海外サイト様にて掲載されています。
(リンクさせてまとめているので良ければご覧を♪)


JaME-WORLD

NIPPON PROJECT

J-POP FAN.COM

excite music

tokyohive


こうして色んなところでところで取り上げられているところを見ると本当に凄いことなんだって改めて実感が!
後は、メディアに大注目されているんだってこともヒシヒシと。
本人はそんなこと感じてなく、普段とは変わりないんだろうなぁ(笑)
こうやって少しづつでも海外のサイトに仁の記事が上がることは、喜ばなくちゃいけないんですよね。
少しづつでいいから、少しづつでも確実に...海外の方に仁のことを知って貰えたらいいですよね。
何だかこういう風にいっぱい色んな思い出を抱いて、見守って応援していけることは
ほんのりと温かい気持ちになります。
wsの仁に浸りつつ、ちょっといろんなこと考え、改めて決心を。
みんなの夢を叶える為にも、私もファンとしてもっと、もっと成長しなくちゃいけないなぁ。
ファンとして今まで応援してきた者として心を入れ替える気持ちで応援したいなって思います。


あとあと、今日J-WEBに記者会見の後半レポがアップされましたね♪

仁からの嬉しい気持ちに何度読んでも心温まり...緊張しまくりの仁がやっぱりかわいい(><*)
それから初めて目にしたかもしれないんですけどアルバムのことも話してくれていたんですね。

「できるだけたくさんの曲を作って少ないよりもたくさんの中からプレゼントできるように」

たぶん、今も曲作りはしていますよね??
何だかここ一年で仁のソロ曲がガッと増えましたよね。
入れて欲しい曲がたっくさんあるんですよ、私。
絶対に入って欲しい曲があれも、これも、それも!!
たぶんそれは、みなさん同じ(笑)
だからさ、早い話、全部CD化しよう?
入って欲しかった曲が音源化されてなかったら地味にショックじゃないですか?
仁も何をアルバムに入れるか迷わないで済むし。
うん!アルバムは取りあえず全曲入れとこ?(笑)
何枚組になっても良いから、なんなら2枚組じゃなくて3枚組でも良いから!
(PVも入れて欲しいから4枚組でもいい(笑))
諭吉一枚は出しても良いから、できるだけたくさんの曲が音源化になると良いなぁ。


「曲そのものを“国”という区切りで考えたことがないので」

えっあれ??どうしてだろう、仁くん?(笑)
ならなんで、「Eternal」をラストで歌わなかったの?(笑)
日本語だからだとかなんとか言ってなかったかい?
それって“国”っていう区切りで見てないかい?(笑)

何だろう?仁が言っている“国”という区切りっていうのは
私が今言ってることじゃなくて、また別のことなのかな?

音楽に国境はない。
仁はそれを一番分かってる人だしなぁ。
小さい頃から洋楽を聴いて育って来てるし
NY公演でのアンコールでそれは一番実感したと思う。

仁は洋楽が好きだから英語の曲をメインに歌っているけど
たまには日本語の歌詞で新曲を作ってくれたら嬉しいな。
そして、その時には日本だけじゃなく全米ツアーでも披露して欲しいな。
大丈夫!日生劇場での私達を思いだして見て欲しい。
ほとんど分からない英語詞で何を歌ってるのかわからないけど
もの凄く楽しめる素晴らしい公演だったから。
仁なら、日本語でも英語でもスペイン語でも大丈夫だから。
歌の強さや素晴らしさは、曲を作って歌う仁自身だよ。

まぁ、仁は英語の曲が好きだから歌っているんだろうけど
もし日本語の曲を全米ツアーで入れたくなったら自信持って歌って欲しいなって思うんです(^^*)



そして話はちょっと変わって、この凱旋帰国の会見が早くも雑誌に掲載されるという情報が!


★オリ★スタ(12/17発売)
(12月9日付け記事オリ★スタBLOG

★TVぴあ(1/6発売)
(Twitterより)

★Myojo(1/23発売)
MyojoのTwitterより)




キラキラのビジュアル満点な仁が楽しみだなぁ(><*)
緊張していても、本当に嬉しそうだし、それだけ幸せな気分になりますよね。

自分の記憶が定かではないものの、12月9日は私が仁に初めて出会った日だったとも思うので
大切な日がまたさらに大切な日になったって思うんです。
(そうあれは阪急電車の中だったよ)
たぶんページ数としては少ないだろうけど、オリスタとかはもう今週に控えているし、どれか一冊はお持ち帰りしたなぁ(^^*)























以下、つまらないものですがお付き合い頂けたら幸いです(ペコリ)



























私が初めて参戦した初コンサート。
2005年 spring tour Looking of kat-tun。

このコンサートのコンセプトは何だったでしょう?
分かる方いらっしゃいますか?






















































答えは一体感です。
仁はパンフレットで「一体感」と言いました。


ずっと、ずっと変わらない。
仁は変わらずに、みんなと楽しみたいと思ってる。
音楽でみんなを楽しませたいって思ってる。
自分がやりたいことを一生懸命発信して伝えようとしてくれている
一時はいろんな悩みがあって、うまく伝わってなくて
それでも一番最初の、仁が目指すものの答えに辿り付けたんじゃないのかな?


もがいて苦しんだ日々があったからこそ今があるんだよね?
仁?



今日は懐かしい映像と共にいろんなことを思いだし考えました。



KAT-TUNデビュー当時の仁。


そして今の仁を見てたらあきらかに違って。


あの時の、デビュー当時の仁はあきらかにいろんなことに葛藤して苦しんでいたんだなって思う。


デビュー時のKAT-TUNのコンセプトは
「BLACK&silver」
「SEXY&WILD」
など、そういったものだったと思うんです。


デビュー当時、デビュー前やソロ曲を見て思ったこと。

うん、俗に言うエロ腰と言われるものが多くて仁はsexyで売り出されていたように思う。
「あれって本当に仁がやりたかったことなのかな?」
今になってちょっとマジマジ思う私。
あれはあれでかっこいいし、セクシーなんだけどね、今とは違う。
歌から伝わってくる気持ちが全然違う。
腰なんか振らなくても人を夢中にさせて魅了させられる武器、仁はちゃんと持ってるのに。
真っ直ぐ、直球に歌に心を込めて本気で歌う仁。
前に言ったけれど、外見で人を魅了できるのは一時的なものだけ。
人は心で出来ているんだから、心で満たされる。

今はそう思えてしょうがないのは私だけでしょうか。
本人が本当にやりたいことなら全然良かったんだけども
今の仁のソロライブと見比べて、昔と比べてそんなことを感じました。。


用意された線路を走っていったデビュー当時。
あの時のpinkyもセクシー路線でって上から指示があったのかもしれない。
そこにファンの人のキャーキャー言う声が合ったとしても
仁は本当にその曲をやることで幸せを感じて、私達ファンも心からの嬉しさや楽しさで満たされていたのでしょうか?
私は今になってあの時の仁の心境を考えると心が痛みました。
自分のやりたいこと、アイドルとして求められる物。
その相違の葛藤を感じてしょうがなかったのです。



そういった過去を思い出すと、やっぱり仁が選んで見つけ出した道は
間違えなんかじゃなかったんだってそう思ってならない。

さんざん言われて、少しファンは減ったのかもしれない。
過去を振り返ってもしょうがないけれど、そういう過去があったから
一番最初の根っこの考えにたどり着けて
仁が心からやりたいことや、歌いたい曲を歌って
私達に一生懸命伝えて笑ってくれることが


凄く凄く幸せに思うのです。


「自分が幸せでないと人を楽しませることはできない」

仁がそう信じて原点に戻ってきたこと。
その大切さの意味を考えさせられた。



セクシーな仁も素敵で私は魅了されていたのだけれど

やっぱり今、心から気持ちよさそうに歌う仁の顔が


私はどうしようもなく好きで涙が止まらないくらい愛しくて

心が温かくなるんです。




やりたいことをやって、たくさんの人に伝わったから


ほら、こんなにも大きな世界へ飛び立つことができた。






ね?仁?

やりたいことができている幸せを感じてるよね?


仁からの心からの「ありがとう」すっごく伝わってくるよ。
















スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月14日(Tue) 19:16
Re: お久しぶりです><
編集
お久しぶり!!
本当にお久しぶりです、Yちゃんーーー♪
最近は忙しかったりしているのかな?
でも変わらず遊びに来てくれて嬉しいな(^^*)


それに、いつも私の想いに共感してくれてありがとう♪
仁の今年の活動は本当に目まぐるしいものになったよね★☆
5人のファンの方の言葉はちょこっと辛いけど、いつしか、分かってくれる日が来てくれたら良いよね。
都合が良いのかもしれないけど、仁のファンとしては、辛いけど頭下げるだけで何にも言えないなぁ。

私も、ロクーンじゃないことには、いまだに寂しさがあるかなぁ。
私もちゃんと見れてないけど、きっとみんななら、KAを亀ちゃんとは思わず
心の奥で仁がKAT-TUNであったことを思い出として残してくれているんじゃないのかな?って思う。
たっちゃんたちもじゅんのもエール送ってくれたし、本当に5人にはありがとうって感謝感謝だ。


それと仁の全米メジャーデビューのことだけど本音を言うと少し寂しい気持ちもあるからYちゃんの気持ち良く分かるな。
だけど、だけども、寂しいけど仁が幸せそうに歌うとめちゃくちゃ嬉しいんだよね。
過去のPINKYとかファン向けの歌を歌っているよりも、仁がやりたいことをやってくれている方が仁は輝くしファンもまた幸せだと思うのね。
まぁ...アイドルだからやらなきゃいけないお仕事なのかもしれないけど
仁はやりたいことを選んだ分、本当に最高のパフォーマンスを見せてくれたらそれで良いって思うんだよね。


だから、今こうして仁がやりたいことを思いっきりやれているからこそ
あんなに幸せそうに笑って、心からの「ありがとう」を伝えてくれる。

価値観や考えが違っただけでKAT-TUNも仁も、人を楽しませたいって気持ちは一緒だと思うんだよね。


だから、仁らしく自信持ってこれからドンドンやりたいことやって欲しいなって思うな(^^*)




また良かったらお暇な時にでも遊びに来てあげてね♪




2010年12月16日(Thu) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。