Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ WSに各スポーツ紙&Topics更新TOP赤西仁 ≫ WSに各スポーツ紙&Topics更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WSに各スポーツ紙&Topics更新


こんばんは★☆

仁が日本にいるってだけで嬉しいなぁっとしみじみ実感しているイチゴです。
(時差がないって素晴らしい!)
久々に仁のママの手料理ゆっくり食べれたかな?
親友君達に会えたりしたのかな?
ホームに戻ってきて幸せそうな仁の笑顔を想像するだけで癒されますよね。

それにしても、昨日から全然実感沸かなかったけど、各番組でWS放送されてスポ誌とかにも出て、じわじわと現実感が沸いてきました。
今日、凱旋コンの振り込みをしてきたんですけど、仁の曲を聞きながら空を見ていたら涙が止まらなかったです。
昨日も思ったんだけど、本当に、本当に凄いことで、喜ばしいことですよね。
大好きな人の夢が叶う。私にとっては毎日のように願ってきたことだから本当にうれしかったんです。
実はそれだけの気持ちじゃないことも、本当のところなんだけど
そんな気持ちを背負い込んだとしても、私には仁しかいないから。
仁が大好きだから...何よりも仁の幸せを願うからこそです。
私はこれからも仁を愛して応援して...彼の人生に少しでも寄り添って歩いていきたいって思います。


人間だから、そりゃぁ色々とあるし、弱音を吐くこともある。
仁のことで泣いたことなんて何度もあった。
でも、それでも私には仁が必要なんですよね。
仁を遠くに感じてしまったりするかもしれない。
前に比べたら日本で会い辛い人になったのもこれは否定できない。
だけどもさ、仁自身は全然変わらない。
ううんむしろ変わったけど良いように変わってる。
アメリカという距離は遠いのかもしれない。
エンターテイメントの本場アメリカで旅立とうとしている仁が輝かしくて
仁を遠くに感じてしまうのかもしれないけど、それは受け取り方次第。
今回の活動にしろ私達にいち早く伝えたいって言ってくれた仁の気持ちが嬉しかったです。
壮行会だって「早く日本のファンに会いたい」って言ってくれた。
アメリカのツアーだって、アメリカでやるからとか関係なく、普段通りの仁がいてくれて前よりもファンと向き合ってくれてお互いの距離が近づいて良い関係が築けていると思う。
心の距離は、本当に本当に縮まって来ているなって感じるんです。
それは仁が成長したのもあるし、私達を大切にしてくれた。
私達もまた仁と歩んできた過程の中で成長して、誰かを愛することを応援することを学んできたから。
けどその大切なことを与えてくれたのは仁だから、仁が幸せをいっつもくれたから...。

私は、彼のファンをやっていて本当に良かったって思います。
仁の夢が叶って、笑顔が見れることすっごく嬉しいです。


長くなってしまったしボキャブラリー不足で伝わりにくいかもしれないけど、
これが私の素直な気持ちです。
昨日、拍手コメント下さった方へ...これがお返事とさせていただきます。
(すいません、ここで場所を使わせてもらってしまいまして。)




ってことで、昨日はあのままブログ放り出したままにしてしまってすいません(><*)
zeroはがんばってはっていたんですけど、頑張りすぎて関西ローカルには見事に見過ごしてしまいました(え)
(爆睡してたっていう(汗))
でも、帰ってから即刻、動画サイトにお世話になって見てきました。

えっと、めざましは全く流れてなくって...
ズーム、ひるおび、DON、ミヤネ屋、各地方ローカルなどなど多数の会見の映像を流してくれたようです!
一通り見てきたんですけど、本当にかっこいいーーー!(><*)
ビジュアルめちゃくちゃ良いですよね(溶)
キラキラな笑顔はもう見てるだけで胸いっぱいだし泣けてくる。
(この笑顔が見れただけで満足)
「あーー緊張する!」とか素で言ってる緊張しぃなところも、仁らしくってドキドキ。
(こっちが緊張する!)
カミカミなところも仁っぽいし、そんなところも愛しい!
仁は噛んだところをカットして欲しかったみたいだけれども、残念!(笑)
けど緊張している雰囲気が出ていて良いんだよ、人間味あってね?
(にしても、英語喋ってるところは相変わらずかっこいい)


あとあと、スポ誌買ってきたんですけど、とりあえず一番記事が大きかった日刊を!

20101210211220_20101210221153.jpg

各スポーツ紙の記事を引っ張ってこうようかと思ったけど、取りあえず印象に残ったところを!


全米進出という夢がかない、「とにかくうれしい。物事が早く動いたので感動している暇もないくらい」と満面の笑みを見せた
スポーツ報知


“とにかくうれしい”、“満面の笑みを見せた。”
この言葉が本当に嬉しかったなぁ。
ただ、ただ本当に嬉しかったです。
いっぱい努力してきた結果がこう言った形になってただ本当に嬉しい。
会見でも緊張しながら話してたけど本当に嬉しそうで、本当に良かったねって思います。
仁、改めておめでとう。


ワーナーのイメージについて「すごい大きな会社、としかなかった。ユニークな方ばかりで、おもしろいアイデアがたくさん出てきて、すごいやりやすい環境です」と満足げ。
nikkansports.com

ワーナー...。ほとんど何もしらないけどとにかく、大手のレコード会社なんですよね。
きっと所属している他のアーティストさん達にも良い影響や刺激を貰えるだろうし、仁本人も過ごしやすい環境って言ってるし、本当に恵まれていますよね。幸せ者ですよね。
良い環境はアーティストを育ててくれる。私はそう思うな。



赤西は「私、JIN AKANISHIはアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で抱負を語った。
スポニチ


あぁ、もう...(涙)
ここ本当に何の迷いもなく、ただひたすら前を向いて立ち向かおうとしている志が感じられる。
仁の新たな目標と夢。
これから、どんなものを見せてくれるんだろう。
仁の音楽、パフォーマンス...見せてくれる全てのものすっごく楽しみだな。
そう言った初心を忘れず、仁らしく...。
これは譲れない(笑)そこが仁の良いところなんだから、どうか仁らしく夢を描いていってね。


ただね。ただね。私個人の想いをちょっと話して良いかな。
「JIN AKANISHI」名義じゃなくて「赤西仁」じゃダメなのかな?(笑)
だってさ、仁は日本人だし、そのままの名義で!ってずっと思ってました。

私自身がJIN AKANISHIより赤西仁の方が好きだから、そう思ってしまうんだけど。
漢字って日本語特有のものだし、仁のママが付けてくれた「仁」っていう漢字には、古来中国から漢字が伝わってきたときに「仁」っていう漢字には「愛」って意味があったみたいなんですよね。
それが現代に近づくにつれて「愛」ってなったみたいなんですけど、そんな素敵な歴史もある名前なんだし是非、日本語名義のまま活動して欲しいなっていう思いがありました。
それに仁のママが愛する息子に付けてくれた名前だし...!!

うーんただやっぱり、全米デビューってなるとそんなこと言ってられないんだろうけど
Yellow Golgって日本人の誇りって意味があるんなら、ちょっとね、良いんじゃないかと思ってしまったよ。



あと、会見のレポがJーWEBのTopicsにも掲載されましたよね♪
今は前半のレポが上がっているので、後半が上がったらまたここでも改めて触れてみますね。


それとさっき情報聞いて覗いてきたんですけどJIN AKANISHIのU.S.Aサイトに仁からのメッセージが上がっていますね★
これは簡単な文法だったし私でも訳せました。
ただこれ以上難しい単語とか使われると無理!
取りあえず中2レベルぐらいの英文だったら大丈夫!

最後、「I will see you all again soon!」って言ってくれているところが嬉しかったな♪



取りあえず、ザックリすぎたけどこんなところかな?
(いっぱい抜けてるところはあるんだけども(笑))
ではーー良い週末を!(^^*)
(私はまた月曜日目指して頑張ります)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。