Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 凱旋帰国&記者会見でワーナーと契約したことを発表!&来春に全米デビューと全米ツアーTOP赤西仁 ≫ 凱旋帰国&記者会見でワーナーと契約したことを発表!&来春に全米デビューと全米ツアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凱旋帰国&記者会見でワーナーと契約したことを発表!&来春に全米デビューと全米ツアー

どうしよう、泣けてくる(; ;)

本当に泣けてくる。

取りあえず、お帰りなさい。

そして仁。

仁ファンの皆様おめでとうございます。

苦手な記者会見も緊張していたようだけど、楽しそうに話していたって♪

ちなみにワーナーミュージックはマドンナなどとも契約されている大手の音楽会社のようです。
(HP見てるだけで鳥肌が!)

今日の記者会見で発表されたこと箇条書きに。

★ワーナーミュージック・グループとグローバル契約。全米デビューを発表

★2011年春にシングル&アルバムをリリースして全米ツアーを開催。






ワーナーミュージックジャパン

"I am happy to be here today to announce that Jin Akanishi one of the great stars and talents in the Japanese entertainment industry will be joining the Warner Music family as of today. Warner Music Group and Warner Music Japan will sign Jin on a global basis and we will become responsible for his recording career in both English and Japanese language.

We first met Jin in early summer this year and I was impressed with his vision and the high aspirations he has for his career. He is a first class entertainer, he writes, arranges and produces most of his songs and he is now eager to team up with first class creators and producers in the US.
I am very confident our relationship with Jin will be a productive and successful one for both Warner Music and the artist and I am looking forward indeed to working with him in the future."

Dec.9th 2010
Lachie Rutherford
President, Warner Music Asia Pacific
Chairman & CEO, Warner Music Japan


私は日本のエンターテイメント業界の才能ある素晴らしいスターである JIN AKANISHI が本日 ワーナーミュージック・ファミリーに加わることを発表できることを嬉しく思っています。ワーナーミュージック・グループ及びワーナーミュージック・ジャパンはJIN AKANISHI とグローバル契約を結び、彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします。

我々は今年の初夏に JINと初めて会い、彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。彼の楽曲のほとんどは彼自身が詞を書き、アレンジ、プロデュースを行っていますが、それに加えて現在、アメリカの一流クリエーターやプロデューサーらとのコラボレーションをも熱望されています。私は今回のプロジェクトが彼自身にとっても我々ワーナーミュージックにとっても素晴らしいプロジェクトになることを確信していますし、彼とこの先仕事をしていくことを楽しみにしています。

2010年12月9日
ラッキー・ラザフォード
ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長
ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEO




ナタリー

赤西仁、ワーナーと契約し春に全米メジャーデビュー


11月にアメリカツアーを敢行した赤西仁が凱旋帰国し、本日12月9日に都内で記者会見を開催。ワーナーミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューすることを発表した。

赤西は11月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークと5公演にわたるツアー「Yellow Gold Tour 3010」を開催。合計1万5000人を動員し、本格的な全米デビューの足がかりとした。このツアーの成功と、現在アメリカの音楽マーケットでアジア系アーティストに注目が集まっていることを受け、ワーナーミュージック・グループが赤西との契約に踏み切った。

この日の会見冒頭にはワーナーミュージック・ジャパンのラクラン・ラザフォードCEOが、赤西について「日本のエンタテインメント業界の素晴らしいスターであるJIN AKANISHIが、ワーナーミュージック・グループに加わることを発表できるのをうれしく思います」とコメント。赤西とグローバル契約を結び、アメリカおよびアジアでの活動をバックアップすること、2011年春にはシングルとアルバムをリリースし全米ツアーを開催することを明らかにした。

その後登場した赤西は「緊張する!」と苦笑いしつつ、報道陣に向けて「ワーナーミュージック・グループと契約させていただくことを報告します」と報告。契約のきっかけについては「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていました」と語り、「物事がすごく早く動きすぎて……今もまだ実感していないです(笑)」と、急ピッチで進んだ全米デビューに対する喜びと戸惑いを見せた。

全米ツアーの手応えについては「自分でもびっくりするぐらい、すごく良かったし楽しかったです」とコメント。また、国内のファンからの応援を「力になりましたね。ファンのみなさんに対しては感謝の一言です」と語った。

また全米デビューを前に、2011年1月には日本で赤西の凱旋公演「Yellow Gold Tour 3011」が行われることも明らかになった。1月14日から16日にさいたまスーパーアリーナ公演、1月21日から23日に大阪城ホール公演が開催される。この公演では6公演あわせて10万5000人を動員予定。赤西はこのツアーについて「いつもどおり楽しめればいいなと思っています」と語っており、全米ツアーの成果が存分に反映されたステージとなりそうだ。


ワーナーミュージック・グループ
リオ・コーエン副会長 メッセージ
この度、JINをワーナーミュージックファミリーの一員として迎えられることを非常にうれしく思います。先日行われたアメリカでのコンサートを目にし(チケットがソールドアウト)、ご自身の出身である日本での活躍に留まらず、米国そして全世界でもファンを獲得しているおとを痛感しました。彼のように非常に才能溢れるアーティスト、そして彼のマネージメントチームと一緒に音楽作りをできることを非常にエキサイティングに思うのと同時に、我々の持つワールドワイドなネットワークを駆使し、JINのグローバルなキャリア構築のお手伝いができれば幸いです。







うんもうーーーー本当に凄い。凄すぎてどうしよう(><*)
(一瞬また頭がフリーズした!)
仁この話を聞いたときめちゃきちゃ嬉しかっただろうな♪
(改めて、おめでとう)
相変わらず仁らしい言葉が、これまた愛しい。
そりゃぁ、「あっけらかん」とも言われるし、おしゃまさんにも、あんな風に言われるよ!(笑)
(アマン氏も記者会見にいたみたいでアマン氏見て変顔したみたい
だけどもこうしてこんな素晴らしい結果となったことは、本当に誇らしくって尊敬です(涙)

今日は仁が帰国もしたしこんなビックNewSも聞けてハッピーですよね(^^*)

今夜はNEWS ZEROあたりをチェックして明日はWSとスポ誌は要チェックですね♪
帰国時の写真は東スポのサイトに出ていて、早朝の4時に空港に着いたようです。

あぁ、早く仁の声で伝えてるところを聞きたいなぁ。
(ってかフジでさっき流れたみたいなんだけど、どこをはったらいいのか全く分からない(汗))


これから色々と調べて、ブログ綴るので一旦送信します!






おめでとう!本当におめでとう!

実は昨日、ドキドキして眠れなかったんだ(笑)
ちょっと想定内だったんだけど、いざ改めて発表されると凄いなって思う。

ここまで一緒に歩いて来れて、こうして夢が形になって
本当に嬉しい。


ありがとうね。


夢を共有させてくれてありがとう。
みんなの夢叶えてくれてありがとう。

今日はゆっくりね。
大切なファミリーとゆっくり過ごしてね。



こんなに大好きな人の人生に少しでも関わることができて本当に幸せ。



今までのできごと、全てに感謝します。
たくさんの人に感謝します。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
