Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MTV IGGY HP にレポ&山田美保子さんのケータイサイトにTOP赤西仁 ≫ MTV IGGY HP にレポ&山田美保子さんのケータイサイトに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MTV IGGY HP にレポ&山田美保子さんのケータイサイトに




こんばんは♪

「クリスマスなんて大嫌い」

と心の中で一度だけ大きく叫びましたイチゴです(笑)

あぁ、本当に忙しい(><*)
ラッピングばっかりでドタバタ大変(大汗)
これ、まだ繁忙期のピークじゃないことを考えるとゾッと恐ろしく疲れます。

仁達が言うようにクリスマスって本当はワクワクしたり楽しみな日のはずなのに
どうして、こんなに暗いんだろう...。
(ジャニショのクリスマスメッセージが愛しくて上京したくなったよ(><*))
こういう時こそ、仁達を見習ってハッピーに過ごしたいものだけども、23日とか疲れて干からびてると思う(爆)
売り上げは伸びてるから会社側としては儲け時だから力が入るんだろうけど
正直ね、ちょっと愚痴っぽくなる(笑)
だから思いっきり一言だけ弱音吐いて、これからを頑張るとします!!
(やっぱり売り上げはあるんだし喜ばないとな)


ってか何だか若さのカケラもないし、本当に自分ヤバイよ。
このままじゃダメだよな(汗)
と思いつつ結局マイペースだから、特に何も行動はしないんだけど(^^;)


で、月曜日には幸せの青い封筒が届きましたね♪
(先に申し込まなくて良かった、本当に良かった!)

ただ、お知らせの下の方を見てもう一度ウンウンと考えました。
返金手数料に700円いるじゃないですか?
それをすっかり忘れていて、もし外れたら申し込み手数料と合わせたら1200円が損失。
全部申し込む分を合算したら手数料だけでも、ものすんごい金額になった!
申し込み手数料だけでも軽く諭吉飛ぶのに、これで全滅したら諭吉数枚は飛ぶ!_| ̄|○
(イタイ、イタすぎるぞ!!(滝汗))
でも何やかんや言いながら、仁関係になると金銭感覚も崩壊です(笑)



MTV IGGY HP

昨日あたりかな?MTV出演した時のレポと写真が掲載されています。

スタジオ入りからリハの様子などファンとしては嬉しいところまでレポして下さる、MTVさんに感謝です!
写真もかわいい仁もいるしアクァニーシャくん(笑)もいるしかっこいいですよね♪
リハ中にコーヒー飲んでる写真があるんですけど、すっごいサマになってるから凄いな。
今後日本で、コーヒーのCM依頼があってもおかしくないんじゃないかって勝手に思ってしまったよ(笑)


あと、やっぱりダンサーさん達とは仲良しですよねぇ(^^*)
仁が心を許せる人にしか見せない表情がツボです!


で、ここでちょっと叫びたい(笑)

近くないですか?仁とファンの距離めちゃくちゃ近い!
MTV出演のトーク中にファンが仁の後ろにいるけど、超近い!
あんなに近かったら、どうなるんだろう?

無事に生きて帰れたのか心配になったよね、うん。

ファンとの距離が近いとはツイッターでリアルタイムで情報もらってたけど
あまりにドキドキして常に心で悲鳴を上げてたから大失態してたんですよね。
(すんごい恥ずかしかった!!)

たぶん仁事で興奮しすぎうと、思考回路もうまく回らないから
自分は何かあるんじゃないかと思ってしまうんですよね。

“この前の壮行会が落選だったのも、神様に命を救ってもらったのかもしれない!”
なんて本気で思ってしまったぐらい。(爆)
(過去にも仁が関係して命を失いそうにもなったこともあるヤツです(リアルな話))



えぇっとあと、放送作家の山田美保子さんのケータイサイトに仁についてのことが載ったようですね。

●もうすぐ仁の帰国のこととこれからの活動につていの報告がある。

●日本の各メディアにも仁の活動には大注目している。

●情報を出すタイミングには細心の注意を払っている

仁ファンの方がアメリカなどでは全米ツアーのことなど取り上げてくれているのに、なぜ日本では報道されないのか?っと質問をしたところ、まとめると、こんな感じだったみたいです。


何だか、凄くホッとしてうれしかったのでこちらでも。
(有料サイトなので見られない方もいるかと思いますので)
今後に期待大ですね(^^*)





たぶん、アメリカンドリームのこととか書けてないけど
ちょっとタイムリミットなので今日はこのへんで♪








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
