Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ weekly bizで仁のインタビューが掲載!TOP赤西仁 ≫ weekly bizで仁のインタビューが掲載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

weekly bizで仁のインタビューが掲載!


こんばんは。
またちょこっと雲隠れしていましたイチゴです(><*)

もうここ最近眠くて眠くて睡魔に負けっぱなしです(苦笑)
それに、繁忙期だから忙しくてこの前も納品が半端じゃなかったし常にバタバタしています。
だからかいつも以上に疲れるし、4週に渡って6連勤だし、アワワワワワワ
次のシフトもこんな感じだろうし、これからのためにも体力は温存しとかなくちゃいけないぁって思います。

たぶん、どこの業界も12月は忙しい時期かとは思いますがお互い頑張りましょうね!!

だからか、そんな時にたっちゃんの「ニートまん」が店内に流れると
「仕事してるよ!」ってたまに心で呟く時があります(笑)
(これはスタッフ共通ですかさずツッコミが入るっていう話をしていました(笑))



weekly Biz

海外の冊子「weekly Biz」にて仁の写真が数枚とインタビューが掲載されたとのことです。
この冊子の名前、どこかで聞いたことがあるなぁって思ったら
出版社の社長がNY公演を観られたんですよね。
それをご自身のブログで感想を上げて下さっていましたよね。
こちらから記事へどうぞ)


この時も仁のことを凄く褒めて下さっててその感想に共感しつつ読んでました。
(うん、骨格の段階からカッコいい!笑)


で、今回冊子に掲載されて、印象的だったところを。

Q今回の全米ツアーを決定した時の最初の気持ちは?

仁「えー!」って気持ちと
「えええええっ!」っていう気持ちでした。


本人曰く「えー!」の気持ちが不安な気持ちで「ええええっ!」が来たぁ!って感じのハッピーな気持ちのようです(笑)

この2つの気持ちが接戦したって面白おかしく説明していたらしいけど
(「ええええっ!」くんがひきょうな手を使って「えー!」くんを痛めつけて最終的に「えー!」さんがかわいそうになって...というエピーソドまで(笑))
最終的には「不安」な気持ちの方が勝ったのかもしれないっと。
(本人曰く大まじめだそうです。笑)



Q明日のステージではファンの方に何を伝えたいですか?

仁「何を伝えたいか.........俺(笑)」

インタビューアーさんは素晴らしいお答えですっとお褒めのお言葉が(笑)
見出しに大きな文字にもなっているけれど
ステージで伝えたいのは“自分自身”っと載っています。


シンプルだけども奥が深い一言ですよね。
仁のやりたいことをして、仁の考えや世界観が凄く伝わってくるステージ。

ステージに立つ仁を観ているだけで“仁”っていう人がどんな人なのか良く伝わってくる。
世間では色々と言われているけれど、裏での努力にしろ....。
ちゃんと私達に見せてくれている仁は本物。
良いところも悪いところも、いっつもファンの顔をちゃんと見てくれる優しいところも....
アクァニーシャな仁も全て含めて「仁」だって凄く伝わってくる。

「ちゃんと伝わってるし、分かってるから、これからも仁らしくね」って伝えたいなぁ。
ライブで生の仁を観ていっつも思うだけどね。
「この人を好きになって幸せ。好きになって本当に良かった」って心の底から思う。
会えた嬉しさもあるんだけど、それ以上に生の仁を観て、伝わってくることがいっぱいあるからなんだよ。
ここではうまく説明できないけど、仁が心の底根にいつもある「愛」ってものが大きくなっているからだと思うのね。
歌やステージに対する愛情にしろ、ファンに向けてくれる笑顔にしろ....。
心に宿る“色々なものへの”愛”が行くたびに良く伝わってくる。


私以外のファンの方にも、それはちゃーんと伝わってるから、それを含めてみんな仁のことが大好きなんだよ。
「こんなにも愛されているんだから大丈夫!」って良く思います。





UTB オンデマンド

この前の「よるクリ」がオンデマインドにて動画がアップされています。
某サイトで観るよりもキレイだし、何度観ても良いですよね。
日本語だと相変わらず、ボソボソした感じだけど、仁らしいなぁって改めて思います。

後、大好きだった「MUSIC TALK」何ですけど、12月末まで視聴できるようです。
残り1ヶ月。私のPCが未だにちゃんと画面表示されないから観たくても観れない回が多々有るんですよね。
(あれから弄ってみたけど、どうにもこうにもならない(汗))
MUSIC TALKは全話まとめてDVDにして欲しいなって切に思います。



今日はこれくらいかな?
日にち空けてたわりには、追いつけてて良かったです。


それから幸せの青い封筒はまだかな?
4日に発送ってなってた気がするんですけど届くのは明日かな?



















今月で気が付いたら仁と出会って6年。

6年前の仁は、北川翔君役でドラマに出ていたんですよね。
あの時から私は仁一色で、ずっと、ずっとどんな時も心から「仁」が消えた時はなかったなぁ。
あの時は、ただ好きで、何が良いとか、どこか好きだとかなく
ただ気持ちだけ。顔とか歌とか何にも関係なく。
(写真生活の時があったからね。笑)
「好き」な気持ちだけでした。

今でもそんな風に歌とか性格とか全てはねのっけて
赤西仁という1人の男性が好きな気持ちは変わりません。

いろんなことがあった。
本当にいろんなことがありました。



6年前、未来の自分へ問いかけた。

「このまま好きなままでいても良いのかな?」



「仁を好きになって本当に良かった。」


自信を持ってそう答えられる。


仁に出会った12月は私にとって特別な月です。
特別な月だから、寒空の下いろんなことを思いだして
今年もまたこんな風に言えて、本当に幸せ。


「ありがとう」
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。