Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ LIPS PV & 投稿100回目記念TOPKAT-TUN ≫ LIPS PV & 投稿100回目記念


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LIPS PV & 投稿100回目記念

昨日こっちは初雪が降りましたねぇ

仁君の住んでる東京でも降ってたよね?

本当に寒いんでみんな風邪には気おつけて下さい


LIPS PV

目覚ましテレビで見ましたよ、亀ちゃん 笑

メイクがすっごいびっくりした

もろビュジュアル系メイクですね

でも、さすが亀ちゃん、似合ってる

仁君も白ハットだし

PV自体の仕上がりもすごくて幻想的なセットでした

早くフルのPVが見たい!!!

てかメイキングが付いてるときのPVって完成度が

すごい気がするんだよね

メイキングかなかった僕街と喜びは....?汗



100回目投稿

まさか100回目がこんなに早くなるだろうとは

ブログを始めた頃には全く想像出来なかったですね

と言うか続いてる事態がすごいというか....

基本、飽き性なんでここまで続いたのが奇跡ですね

ぅ~ん??やっぱりね喋る相手がいなかったら

誰かに喋りたくてしょうがなくて

こうしてブログを通してだけどKAT-TUNのこと

書いてるのが楽しくてしょうがなかったですね

そしてもう一つこの場所は普段言えないこととか

正直に出せる大切な場所になってきてる

だから、これからもずっと続けて行こうと思うので

つたないブログですがこれからも

Going my wayをよろしくお願いします

100回目投稿を記念して

仁君について箇条書きで100個書きます!!

と言いたい所なんですけど

さすがに多すぎるんで30個書こうと思います

良ければ見てやって下さい(*^_^*)


1、無邪気な笑顔

2、仲間を大切にするところ

3、家族思いなとこ

4、動物&子供、大好き

5、歌が大好き

6、まっすぐで純粋

7、不器用

8、自由

9、天然

10、行動力がある

11、男らしさ

12、信念の強さ

13、裏での努力家

14、照れ屋

15、へたれ

16、負けず嫌い

17、わがまま

18、喋ってるときよく噛む(笑)

19、寂しがり屋

20、自分を持ってる

21、寒がり

22、少しナルシストかな?

23、自信家

24、素直

25、飽き性

26、直感型

27、口べた

28、ケータイ人

29、おバカ(単純)笑

30、好き嫌いがハッキリ


こーんな感じで終わっちゃいましたけど

細かいのもいれたら、まだ02書けるけど

ここらへんで辞めときます

なんか止まらなくなりそうなんで 笑


これはあくまでも管理人イチゴが見た

仁君なんで了承、お願いします


全部、含めて仁君

私はありのままの仁君が大好き

だからいつまでも仁君らしくいてね?




仁君?

今日で100回も投稿したんだよ?

全部仁君への思いを綴ったもの

辛いときの気持ちも

嬉しいときの気持ちも

全部が私の正直な思いだから

仁君がたくさんの自分に合わせてくれた

仁君に恋してから、こんな自分がいるんだって

ことをたくさん気づいた

そして初めて感じたいろんな感情も

仁君がくれたもの

本当にありがとうね


仁君への思いはきっと

雪のように降り積もっていく

そう永遠に降り続ける雪...

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
