Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう1人の赤西仁&トシさんへのお花TOP赤西仁 ≫ もう1人の赤西仁&トシさんへのお花

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう1人の赤西仁&トシさんへのお花

こんばんは♪
もう少しで12月なので(ってか明日)クリスマス用のテンプレに変えてみました。
今年ももう、1ヶ月なんですよねぇ。(やっぱ早いな(汗))
12月は繁忙期なので、今年はどうなるのかなぁ?っていう不安があるんですけど気合いで乗り切るしかないですよねね(><*)
あぁ、今年のクリスマスもラッピングに追われて、ラッピングで終わるだろうなぁ(爆)
今年一年でラッピングした数とか半端じゃないよ、絶対に(苦笑)
(何回くらいだろう?1000回ぐらいかな?)

ってか毎年思うけど、ここ何年間はクリスマスが忙しくなる所ばかりで働いているので
クリスマスのイベントは“忙しい”=“恐怖”っていうイメージしかないんですよね(^^;)
たぶん、高校の頃からそうだったから、クリスマスにケーキだとか出かけるっていうプライベートの楽しみがほとんどないんですよね。
それに親もクリスマスは外国の行事だからといって無関心だから家でツリーを飾ったりすることもないから、特に季節感もなく(でも売り場はクリスマスモードなのか)
うーん?クリスマスって一体みんなはどんな風にすごしているんだろう?
仁みたく友達と会ってパーティーしたりしているのかな?
端から見ている側なので、若々しさのカケラもない私です(><*)
(うん、リアルにヤバイよ。)



UTB「よるクリ」

11月27日にUTBのよるくり内に仁のインタビュー映像が流れたみたいですね。
(ON DEMANDにはまだアップされてないですよね)
ツアーを大成功させ、LAに戻った仁へ直撃インタビューされたようです。
(変わらない無意識な仕草や、可愛いしぐさにキュン)
いつもどうり、口べたな仁らしい受け答えだけども
言葉を選びながら、ツアーを思いだしながら喋る仁が嬉しいですよね(^^*)
(ちゃんと、ちゃんと伝わってるから、仁のペースでいいからねって呟きたくなる。笑)


NY公演の感想とアンコールにEternalを歌ったことを話し
インタビューはMTVIGGYの話に入るんですけど。

仁はとにかく緊張していたみたいなんです。
インタビューアーさんが「でもステージに出ると凄いよね」って尋ねると...。

「俺じゃないんですけどスイッチが入って...。
Aquaneesha(アクァニーシャ)って読んでいるんですけど
そのスイッチが入ったバージョンの僕がいるので、そいつがアクァニーシャなんです」



アクァニーシャ!!ってこんな名前を付けている仁がお茶目で可愛い!
ファンの間で急上昇ワードにもなりそうなくらい!(笑)
(発音し辛いから、そうでもないか(笑))

良く本人は「スイッチが入る」とかまでは言っていたけど、そっかぁ仁くん(笑)
私達はアクァニーシャにこんなにも心鷲づかみにされているんだね。
だとしたらアクァニーシャくんは罪な男だよ(笑)

だけども、仁もアクァニーシャも、全部の仁ひっくるめて私は大好き。
だから、めちゃくちゃ緊張したって伝えてくれて嬉しかったよ。
自信いっぱいに歌っている仁も嬉しかったけど、それだけじゃぁ絶対にないと思っていたから。
緊張するってことは責任感とかいろんな想いを抱えて頑張って歌っおうと思ってくれていたに違いない。
本当にありがとう。
仁は強い...強いけど、それ以上に優しいから強くなれる。
逆もありき。優しいから強くもなれる。
私にとって仁はスーパーヒーローだよ(笑)

あとダンスとか「大変そうだなぁ」って思っているその十倍以上に大変だから
足が自分のものじゃない感じがするみたいです。

実際にやってみなきゃ分からないって良く言うけど、ダンスって本当に疲れるんですね(><*)
その時はアドレナリンが出るから乗り切れるみたいだけど、翌日は辛いようです。
何だかそう言うの聞いちゃうと、ファンとしてはちょっと心配になりますよね?
(これからコンサートある度に気に掛けちゃいそう
凱旋公演は三日間続きだし、公演後すこしでもマッサージとか受けてゆっくりできてたらいいなぁ。


仁が嫌いな「人種差別」のことも話してくれて、仁はそういうコミュニティーに入っていたのもあって
もっと人種差別に対する意識が広がればっというニュアンスで語ってくれています。

これはもう、何度か聞いたけどきっと仁が伝えたいことは、少なからず私達ファンには届いている。
なら仁発信でファンから誰かへ、その誰かがまた別の誰かに繋がったら
仁が発信してくれたことは凄く大きな意味になると思うんだ。
少しづつでも、ほんの少しつづでも、もっともっと人種差別反対派が増えたら良いよね。


飛ばしているところもあるんですが印象が残ったところだけを★☆


そう言えば、すっかり忘れていたんですけれど
NY公演に参戦されたトシさん。
生憎、お弁当の差し入れは本人には渡せなかったようですね。
後日ご本人のトークショーで「良かった」って感想を話してくれて
土日の東京公演に仁から花束が贈呈されたようです。
(ご本人のブログにもアップされています)
凄く立派な花々に驚き、名前だけでも嬉しさが♪


あとあと、アメリカでは全米ツアー関連で記事がちょこちょこ掲載されていますよね。
「WEEKLY BIZ」という海外の新聞は27日付で記事が出ているんですけど
こちらの「WEEKLY BIZ」には12月4日号で仁のインタビューを掲載予定だとか。

UTBのインタビューもツアーの感想を仁から聞けたのは嬉しかったし
また何か仁の感想が聞けたら嬉しいですよね(^^*)

















少し遅くなったけど
じゅんの、お誕生日おめでとう♪
本当に本当におめでとう。
そして本当に本当にありがとう。


いつもニコニコと笑っていてひだまりみたいなじゅんのの笑顔が大好きです。
その広い心と優しい心でみんなの心を温かくしていってね。
仁が大好きなままのじゅんのでいてね。

改めて25歳おめでとう(^^*)

たくさんの幸せがじゅんのに降り注ぎますように。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。