Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ FCIモーニングに動画アップ&asiapacificartsに仁の写真とツアーのレビューTOP赤西仁 ≫ FCIモーニングに動画アップ&asiapacificartsに仁の写真とツアーのレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCIモーニングに動画アップ&asiapacificartsに仁の写真とツアーのレビュー


こんばんは♪
もうすぐで11月が終わることに気が付き、今年も残り約1ヶ月なんですよね。
(早い!本当に時間が過ぎるのが早い!)
何だか振り返ると、色んなことがあったなぁ....なんて(笑)
(今年は激動の年だったなぁ)

あッ!そうそう12月も目前ってことなので、そろそろ年賀状作りに入ろうかなぁって思っているんです。
(今年は忙しいので早い目に)
確か去年もここで聞いていたんですけど、誰かいりますか??(笑)
もし、こんな管理人の年賀状が欲しいって方がいましたら、メールやコメントにてお知らせ下さい。


昨日は嬉しすぎる朗報にプチパニックになっていたんですけれども
城ホのキャパのことを考えるとこれまた、凄い倍率になりそうですよね(><*)
地元公演大好きな私にとっては、ここはどうにかして行きたいな!って思っているんですけど、土日だから余計に凄い倍率ですよね。
しかも仁関係のチケットで初めての先振り込みだし今、預金通帳と睨めっこしながらウンウンと悩んでいます。



FCIモーニング

今日、FCIモーニングで動画がアップされてると耳にして観てきました!
(前回と同様、どうしてこんなに重いんだ(^^;))
MTV出演時のNYでのタイムズスクエアーに映る仁の姿に感涙...。
あぁ、やっぱり誇らしすぎて泣けてくる。
MTV出演だったとしても変わらず、堂々と強くて、凛々しい。
本当にかっこいい....心底、惚れ直しちゃったよ(溶)

ツイッターで現地の様子とか伝えてくれてはいたけど、本当にたくさんのファンの方が集まったんですよね。
NYは寒かっただろうし、次のNY公演もMTVを観覧するのに疲れているのに、開演の数時間前から並んでいる人がたくさんいるって聞きました!
確か、タイムズスクエアーの前にいるファンの姿は仁自身観ていたんですよね。
仁の力もあるだろうけどあれだけキラキラと輝く仁の姿があるのはやっぱりファンの皆様の支えがあってのものだようなぁって...世界中のファンに改めて感謝です。


それから、NY公演の様子もちょろっと流してくれたけど、これもダメだぁ(><*)
PC前で観ているだけで感無量だ!今まで見知った曲なのにどうしてこんなにも輝いているんだろう(泣)
ラストNYがどの公演よりも素晴らしかった!って耳にしていたけれど本当に、本当に、本当に、納得!
(マジでDVDにして!)
インタビュー映像は、まだ落ち着いて観れたかな?黒のダウンを来ている仁が可愛いなぁ。
「見かけたら構って下さい!」ってお兄さん!(笑)
どうやったら見かけれるんですか??(笑)
(一生に一度くらいは遭遇してみたいよね?)



asiapacificarts

こちらのサイト様は、仁のステージ写真がたくさんアップされていますよね★☆
(こういうのも事務所側も甘くなってきたのかな?)
良い表情で歌う仁も数枚あって、いつまでも眺めていたい気分になりますよね。
音楽に身を委ねて気持ちよさそうに歌う仁.....愛してる!
(どさくさに紛れて言ってみる(笑))

ダンサーさんと一緒に歌う仁も本当に楽しそうでホッコリしますよね。
(I.N.Pを歌っている時の雨もさり気ない(笑))

そう言えば凱旋公演とかもTeam Jinで行って欲しいけど、国籍のこととかあってこのメンバー全員でやっていくこととかは難しいみたいですね(><*)
けど、またアメリカなどで公演が会った際は是非、このフルメンバーで公演ができたらいいなぁ。



そして、英文記事。
絶対に訳せないで鼻から諦め(苦笑)。お友達のブログでまたお世話様に。
(いつも本当に大助かりです(土下座)>>私信)
あの長い記事を訳せるお友達の英語力が欲しいとか淡々に思う。
(そろそろ英語、もう1回勉強しとうこうか?)

全米ツアーのレビューを書いて下さっていて、良いところも悪いとこも含めてコメントして下さっています。

まとめるとこんな感じです。

●全体を通して、仁はアメリカの音楽業界への進出を目指すアーティストとして、素晴らしいパフォーマンスをしてくれた。
●シンガーソングライター、パフォーマーとしての才能も存分に発揮していた。

●前回よりもバージョンアップはしていても、構成がL.A.の「友&仁」とそれほど変わっていなかった。
●エフェクトボイスが多すぎて、お互いの間に壁を作ってしまっていたように感じ生の声が聞けなかったこと。


プロの世界だし、ましてやショーの本場アメリカってなると厳しく見られますよね。
けど、こういう風に言ってくれることも感謝しなくちゃいけないですよね。
完璧じゃないってことはまだまだ伸びる、もっと上に行けるってこと。
だから私は仁にはいつも“完成”,“完璧”を作って欲しくないところがあるんです。
それは仁の可能性を信じているからこそ、“もっと、もっとさらにパワーアップを”って思います。
本当は楽しんでくれたら一番!ってのが私の本音だけども、彼は発信者。
ステージが良くなっていくことに喜びを感じる人だから、余計に思う。
それに、ジョーイくんのママさんが言っていたように「厳しいコメント」とか評価は人を育てると思うんですよね。褒められているだけでは絶対に成長はないって思います。
仁が本当に世界を視野に入れてお仕事したいのなら、「厳しい視点」ってのも味わないといけないなぁって。


だけども、私はファンだから、純粋に凄いってヒシヒシ思っているので、ここでは素直に(笑)
彼もお仕事している身だから裏でたくさん厳しいことを言われてると思うから、それを考えると私は、そんなに厳しいことは言いたくない。
(ってか本当に思っているから言えない(*´⌒`))
これが甘いところなんだけども、あぁーーーー盲目ファンもそろそろ卒業した方が良いのかな?(^^;)
自分らしさを大切にしたいけれど、やっぱりビシっと言える方はかっこいい!
(実はハッキリと物事を言える人に憧れが...)



ってことで明日出勤して、やっとお休みが(^^*)
また一日休んで、6連勤だけども、1月の凱旋コンの為に頑張るぞーーー!!!

ちょっと睡魔が襲ってきたので、仁に癒されつつ寝ます
(実は結構、I love 睡眠なヤツです(笑))








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。