Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Weekly Jangle」337号&よるクリ内にてLA公演の動画TOP赤西仁 ≫ Weekly Jangle」337号&よるクリ内にてLA公演の動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Weekly Jangle」337号&よるクリ内にてLA公演の動画

こんばんは!
ちょこっと雲隠れしていましたイチゴです(^^;)
ちょこっと風邪気味で気分が悪かったりしたので少しダウンしてました(><*)
しかも、今月のシフトが結構ハードで、月の休みが1ヶ月に5日しかないんですよね....。
だから悪化させるわけにはいかないので、保守体制に備えて、早めに寝てたりしていたらブログ書けてなかったという(^^;)
(日曜日まで頑張ろう!)


「Weekly Jangle」337号」

アメリカで日本人をターゲットにした生活情報誌「Weekly Jangle」337号に仁が表紙に載っているようで、インタビューも掲載されているといことで印象に残ったライターさんのお言葉を。


スタッフが彼のことを「ぶっきらぼうですが、凄くいい奴です」
と言っていたけど、本当にその通りだった。
ただ素直な自分の気持ちと事実だけを言葉少なにそのまま伝えてくれる。
スタッフが「赤西仁が作った舞台だ」と言うように、今回のツアーは全曲の作詞作曲と構成までを彼が担当している。
半端でない仕事量と重圧があるはずなのに、彼はただ「楽しくやりたい」としか言わない。

ミュージシャン、俳優、日本、アメリカ、なんていう彼に対する肩書きや活動場所をマスコミは決めたがる。
その先入観を持って質問してみたが、「その時、その時、やりたいことをしたい。」としか答えない。
それを実践することがどんなに大変かは彼自身がよくわかっている。

自分の欲求に対して、素直にしか動けない人なのだな、と感じた





いつも思うけど、仁のことこんな風に理解してくれて有り難いですよね(しみじみ)
私達に伝えてくれたJ-Webにしろ、今までの言葉にしろ、
仁は「やりたいことをしている」だとか「楽しんでやりたい」って良く言いますよね。

「自分の欲求に対して、素直にしか動けない人」っていう解釈は正にそれだと思うな。

アーティストってお客さん(ファン)が不特定多数だから、1人1人の欲求に答えていくことは不可能に近いことでもあるし、「こんなことをして欲しい!」っていう要望があっても具体的なところまでは掴めないだろうし、みんなの要望がとあるもの(例えば日本語歌詞の曲が聞きたいだとか?)に集中したとしても、1人1人が思い描いている日本語の曲っていうのも色々あるしね...(^^;)
求められているものをやるのも難しいことなんだと思うな。
そういうのもあって、お客さんの要望も心には留めているだろうけど、自分がやりたいことを最優先にしているんだと思う。
その心には「自分が幸せ(楽しんでやらないと)でないと、他の人を幸せ(楽しんでもらえない)にできない」って考えがあるからだと思うの。
それにやりたいことを、ちゃんと分かっているっていうのは最強だと思うな。
だって後は、そのやりたいことにひたすら進んで行けばいいだけのことだから...やりたいことを見つけるっていうことは、自分の人生のビジョンがちゃんと有るってことでもあるし。

昔私がデザインをやっていたときに、講師がこんなことを言いました。
「デザインは人から求められたことをやる」
「アーティストと呼ばれる人は自分がやりたいことをやる。」

「ただ相手(お客さん)にそれが受け入れられるかどうかだけ」

本当にそうだよなぁ...って今になって改めて。
作品としてお客さんに受け入れられて愛されるか、どうかだけ。
そこには、人を惹きつける才能もいるだろうし、努力も半端じゃない。
自分が求めてないものを惹きつけないといけないのだから、作品に妥協なんて許されないと思う。
「やりたいことをやっています」軽々しく言っているわけではないとちゃんと理解してくれるライターさんには本当に感謝ですよね。
周りからはこういう発言は「ワガママ」だとか「傲慢」だとか言われちゃうのかもしれないけれど、それでも仁は観客に楽しんでもらいたい!っていう一心があってそのスタイルを貫いているんだから決して、そんなわけではない。
もしそれでも、ワガママだって言うのなら、私はこう言う。
「人を幸せにできるワガママなんて素敵だよ」って。
私は溺愛だからかもしれないけど、心からそう思う。
ワガママにも嬉しいワガママはいっぱいあるって私は仁へとそう伝えたい。

やりたいことをやり抜く姿勢はどんなに大変か良く分かる。
よく分かるからこそ、色んなこと引っくるめて凄い人だなって改めて思う。
(そして心から尊敬します★☆)


NY公演が終わってからいろんな所で仁の名前を出してくれてエールやお褒めの言葉が上がっていますよね。
ここでは触れてないものもあるけれど、どれも本当に嬉しいし、皆様には感謝感謝です!


あとあと、24日は「FCI Morning Eye」が放送される!ことと内容はちょろっとは書いたんですけど(笑)
細かい所は触れてなかったですよね。
(ライブ映像に+インタビューにファンの感想という内容だったとのことです)


これ、某所ではもう流れたのかな?(笑)
黒のジャケットを着ている仁が可愛い♪とは聞いているんですけど(><*)
この番組、放送予定されていと聞いたので、ゆっくり待っていようかな?
(ライブ映像が早く見たいぞ!)


そうだ!UTBの「よるクリ」にてLA公演の模様が見れますね♪
こちらからどうぞ)

実は出勤前に書いてて、もうすぐ出なくちゃ行けないから見れてないので、帰ったら即見ます!
感想はまた後で!


それにしても幸せの青い封筒が遅いですよね(><*)
凱旋ライブの申し込みの締め切りって12月3日まででしたよね?
仁関係の申し込みって基本的にギリギリですよね(^^;)
(チケットもちょっとギリギリだしなぁ)
早く着いてくれると嬉しいんだけど、週こして来週の29日あたりかな?


あと自分用のメモとして「女性セブン」!
これまた昨日コンビニ寄るとなかったんで、今日は書店に行ってチェックしてきます!
(とにかくステージに立つ仁の表情が楽しみ♪)















みんなと思いっきり楽しめたかな?


今日も笑って過ごせていますように。

風邪にも気をつけてね。


またお土産話たくさん聞かせてね(笑)






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。