Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せの余韻&フジテレビFCITOP赤西仁 ≫ 幸せの余韻&フジテレビFCI


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せの余韻&フジテレビFCI

こんばんは★
昨日は某動画サイトにてアップされているNY公演のEternalを合唱している動画を見てきました。
(もう上がっていたのにはビックリした!)

大号泣でした。もう本当にドバドバと涙が溢れてくるくらいに嬉しかったです。

ファンの方も本当に温かくって愛情溢れる様子がよーく伝わってきたし
仁がもうーとにかく本当に幸せそう(; ;)
あんなにキラキラと輝いて、優しくて穏やかで達成と充実感を感じている表情。
そしてEternalを歌う歌声があまりにも強くって...それ以上に優しすぎて涙が止まらなかったです。
なんて幸せそうに歌うんだろう...。
魅力的すぎて、こっちまで幸せな気持ちで包まれる。
その姿に感動してまた胸がいっぱいで好きな気持ちが増しちゃったよ(笑)
あまりに幸せすぎたから動画見ながら「幸せすぎてどうしよう」とか言ってたよ(爆)
(あぁ、あの会場にいて同じ時間を過ごしていることを想像したら本当に恐くなった。笑)
けど私達はこの姿が見たくて日々を一生懸命生きているんですもんね。
そう思うと、今この時代に生きていることって本当に感謝、感謝だなって思います。
前のNTV IGGYの時も現地からファンの方がツイッターを利用して、情報や動画や写真などをアップしてくれて私もNYにいたような錯覚になりました。
日々進化していく、SNSに感謝です!


あぁそれでも、やっぱりこの2週間幸せだったから、どこか寂しいなって思います。
レポ巡りも楽しかったし、仁が笑顔だと無条件で嬉しくなる単純なヤツだからなぁ(笑)

今日も感謝の気持ちを伝えに地元の神社へ行ってきたけど
公演が終わると、日々神社に通っていた習慣もなくなって少し寂しいなって(^^;)
(何だか今年はやけに神社に通っているなぁ。笑)

今はまだ仁達はNYを楽しんでいるのかな?
NYもシカゴほどじゃないらしいけど朝と夜は冷え込むみたいだし、温かくして風邪には気を付けて欲しいなぁって思います(><*)
そして早く全米ツアーを土産話にして早く帰って来てねーー!って思います(笑)
(もうそろそろ、友達や家族のことが恋しくなってきているだろうし!)


あっ、そうそう凄く気になっていたんですけど、カウコンって仁は今年出るんでしょうか?
前にジャニーさんがツアーが失敗したら、カウコンには出さないとかなんとか言ってたけど、どうなるんだろう?
あの大盛り上がりで誰もが納得して成功と言える全米ツアーを成功と言わず、何というのか!
ジャニーさん、マジでよろしくお願いします!



それから明日は朝からフジテレビを要チェックです!!
(ってかこの番組、海外の番組だった!!訂正します)FCIのコーナー(today's eye )で仁の単独インタビューが放送されるようです!
NY公演の時にフジのカメラが入っていたとも聞きましたし、ライブ映像も流してくれそうですよね♪
(ちなみに5分間流れたようでその内、ライブ映像4分+インタビュー映像1分だったようです!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
