Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Yellow gold tour 3010TOP赤西仁 ≫ Yellow gold tour 3010


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yellow gold tour 3010

今日、大成功で終えたこと誰よりも嬉しく思う。

あぁ、どうしよう。
嬉しくって涙が出てくる。
昨日に続き本当に幸せすぎる。
留守番組でも、こんなに幸せ。

感動してうまく言葉にできないけど
最高の!!本当に最高のショーで幕閉じできて本当に嬉しい。
仁の気持ちが歌とダンスからでもすっごく伝わってきたようで
とにかく、本当に、本当に楽しいステージになったって聞いています。
もちろん、みんな踊って歌ってホットな雰囲気で一体感もハンパじゃなかったと!
(参戦していたら、絶対に大号泣して大変だったろうな(苦笑))
Eternalだけじゃなく、Tipsy Loveもみんなで大合唱したようだし、本当にみんなの気持が重なり合った素晴らしい公演になったこと、日本からでも良く伝わってきます。
きっと、Best buy theaterは世界中で一番、幸せが降り注いだ場所に違いない。
ツイッターで呟いてくれている人からの興奮冷めぬ言葉に嬉しくって涙涙。
どうか、今日できたたくさんの笑顔と感動と...そして仁の達成感は未来へと心の宝箱にしまって欲しい。

お疲れさま。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

一番伝えたい言葉はやっぱり「ありがとう」
今、全てのことに感謝して、全ての人に「ありがとう」が言いたいくらいに幸せ。

前記事にも上げたけど

Jin Akanishi

Joey Tee Beni
Lizzy Richardson
Aubree Storm
Dominic
Juice
Paul
John Micael
Keibo Josh
Shunpei

共演者、スタッフ様一同。

世界中のファン。


Super Thank you!!

本当にありがとうございます。
この2週間、本当に幸せだった。

心配性だから常に緊張していて、心臓バクバクしていて
それこそ初日なんか、自分が出るくらいに緊張していた私だったけど(笑)
無事に1公演終えることに仁が楽しそうだったって聞くのが本当に嬉しかったです。

今年を振り返るのはちょっと早いかもしれないけれど(笑)
今年の2wayが決まった時を思いだして、本当に良くみんな頑張ったって誇らしく思います。

仁は迷惑を掛けてしまったけれども
「誰かを幸せにするためには自分が幸せであらなくちゃいけない」って前に雑誌で言ってました。
そういう信念もあって、KAT-TUNを抜けて...。
だけどもそこで覆い被さってきた厳しいコメントや中傷や誹謗はすごかった。
それでもぶれずに自分を信じてやってきた。
仁自身、アメリカでやることに不安を感じてるとも正直にコメントしてくれたし
今後のことも少なからず気になったとは思うんですね。
(不安はどれくらい大きかったかは分からないけど、アメリカは人種差別の壁が凄いし(><*))
1つのステージを作ることも、私も違う分野で作り手側に回ったことがあるから
どんなにしんどくて、努力なしではできない世界かは良く分かっている。
それでも、負けずに、自分を信じて頑張ってきた仁を心から誇らしく思う。
昨日、MTVでYello goldを歌う仁を動画で見てきたけど
堂々と強く、自分のやってきた音楽を愛して自信を持ってるってことが良く伝わってきました。
本当に凄い人...本当に本当に凄いって、かっこいいって改めて尊敬した。
何度も言うけど、改めて誇りに思った。


そして、今回のツアーを終えて改めて感じたけど
仁を愛するファンの人達も、尊敬して誇らしく感じました。
本当に温かくて素敵な人達ばっかりで...ファン一丸となって仁のために何かをやり遂げようとする姿に感銘を受けました。
(そりゃぁ、こんなに愛されてちゃ仁も笑顔いっぱいになるわ(笑))
それだけじゃない。私も仁のファンだから少しは分かる。
辛い時期もあったし、不安な時期もあったし、泣きじゃくった夜もあったと思う。
それでも今日みたいな日が来ることを信じて、前を向いて歩いてきた。
そりゃぁ、仁がしてきたことや、何かを乗り越える物事の大きさは違うけれど
毎日を頑張って仁を信じて歩いてきた、ファンの人達も誇らしく思う。


だからね、「ありがとう」だけじゃなく
仁、ファンの皆様、共演者の皆様には大きな大きな拍手を送りたい。


みんなは私の誇りです。
みんなは私の幸せです。

みんなが大好きです。


しつこいけど
本当にありがとう!!


みんななら、もっと、もっと大きな夢へと育んでいける。
ううん、みんながいるからこそ。
困難があっても大きな大きな幸せを信じられる。

愛は絶対に裏切らない!



Eternalを歌い終わって仁がはける時、投げキッスしてマイクを通さず言った言葉。

優しくて幸せそうな表情で。

「I Love you!」

お互いの気持が通じ合う。
凄く幸せなことですよね(*^^*)




感極まって感動収まらずいつもよりヒドイ駄文ですが申し訳ないです(ペコリ)
(しかも少し泣きながら書いてるっていうね。笑)









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
