Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Yellow gold tour 3010 in New York~ Final Stage~(追記)TOP赤西仁 ≫ Yellow gold tour 3010 in New York~ Final Stage~(追記)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yellow gold tour 3010 in New York~ Final Stage~(追記)

ついにここまで来た。
みんなで力を合わせて歩いてきた。

日生劇場から始まりLA公演。
壮行会、全米ツアー。

その足跡はこうして今に繋がって輝きだしている。

今日は集大成の日でもあり新たなスタート。

さぁ、未来へと進んでいこう。

仁を愛するたくさんの人々と
仁が愛するたくさんの人々と
どこまでも一緒に。





 Jin Akanishi

Joey Tee Beni
Lizzy Richardson
Aubree Storm
Dominic
Juice
Paul
John Micael
Keibo Josh
Shunpei


共演者、スタッフ様一同。

世界中のファン。



愛する音楽と思い出背負って。



みんなの夢をもっと大きく。

私は仁と、仁の素敵な仲間達と
そして仁のことを愛する皆様と歩んで行けることが嬉しくてたまらない。

みんなのこと誇りに思う。
仁だけじゃない、仁をバックアップしてくれる皆様もこんなに素敵。
だから疑わずに信じられる。
何より幸せなんだ。


Final Stageいざ、開幕。
私達の未来、Yellow Goldのようにキラキラと輝くよ。



今日も心はいつも側に。


大好きよ、仁。


「世界一、幸せそうに笑っていてね」


皆さんの愛あふれ…笑顔溢れる時間になりますように。



お疲れさま!
お疲れさま仁!!
共演者様スタッフ様、一同ファンの皆様もお疲れさまです!!

ラスト、NY大成功で終わったようです!
アンコールにEteral。
みんなでEteral大合唱したみたいです(感涙)

とにかく本当に素晴らしくて最高だったと
元気で楽しそうな笑顔いっぱい見せてくれたみたいです
(仁、ダンサーの誰かに水かけられたって(笑))最後、Eteral歌い終わった後に会場にいるお客さんの顔を1人1人じっくり見ていたようです(ジーン)

良かった、本当に良かった!
今できるなら仁を抱きしめたい。

良く頑張ったね。
本当に良く頑張ったよ。

みんなのこと、仁のこと誇りに思う。


ありがとう!
仁ありがとう!

皆様へ心からの感謝です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
