Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン&MYOJO&明日はMTV IGGYTOP赤西仁 ≫ 女性セブン&MYOJO&明日はMTV IGGY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性セブン&MYOJO&明日はMTV IGGY

何度見ても泣けますよね、Eternal。
あれからまた何度も見ていて泣きまくってたら、さすがに目が痛い(笑)

けど、本当に素晴らしく素敵な曲。
Eternalの前奏が流れ出すと、あのピュアで洗練されたキレイさに時間が止まってしまった感覚になりますよね。
人が一番に心から求めているものが全面に出ているような...。
普段の慌ただしい生活で見失いがちだけど、それを思い出させてくれるような感じ。
聴く度に深みが増してくるってこういうことを言うんだろうなぁ。
これからまたリピして浸りたいと思います(笑)

で話が変わるけどってやっぱり、ピンクパーカーが可愛い(><*)
フードを被っているところは相変わらずだけど、こういう可愛い色も本当にお似合い。
(ってかこれ、前にもどっかで見たことあるなって思ったけど「Crunchyroll」のインタビューの時も来てたものか)

凱旋公演の発表をした後に、拍手をした仁だけど、それから3分経過しても拍手し続ける仁(笑)
絶対に3分もしてないだろ!笑)
あのハニカミ笑いが可愛くってキュンキュン(溶)
リピし出すと、Eternalを流してこのハニカミ笑顔になって、またEternalだから始終泣きじゃくってます(笑)




あとあと、昨日は書けなかったけど女性セブン買ってきました♪
表紙からして可愛いし、良い笑顔だから愛しい....。
あまりに愛しかったからセブン見つけた時は、雑誌を抱きしめながらレジまで持って行ったよね(爆)
あぁ、可愛い、可愛い...本当に良い笑顔だから心もホッコリ

本誌の2Pも良い笑顔だしキラキラ輝いていますよね。
左手の下の方にある気持ちよさそうに歌っているのも好きだし
白パーカーでの仁ってポニテな仁が多いからおろしている仁は新鮮ですよね☆
みんなで歌っている写真は屋良くん?ですよね?
(この前は後輩って書いちゃったけど仁の先輩になるのかな?)
これも会場のホットな雰囲気が伝わってきて良いショットですよね(^^*)

それにしても仁のヒストリーの所に載っている竜と隼人は本当にかっこいい!!
(改めて仁亀が好きだなぁって...)


それから雑誌はMYOJOも買って来ました♪

初見ショットも何個かあって本当に良いですよね。
(スタンドマイクで歌っている仁がキレイ☆)

下の方にアマン氏を発見して驚いている顔も可愛いですよね(><*)
でもそこはさすが、アマン氏(笑)すかさずツッコミいれてますよね(笑)
期待していたアマン氏の記事も本当に嬉しいものでしたよね。

「だってさー、急に日本のファンに会いたくなってさー」
仁がこんな風に思いを話してくれるのが嬉しい!本当に胸キュン(><*)
思いだしたんですけど、壮行会の案内が来たのってツイッター企画の第1弾が終わってから数日後でしたよね。
ドミニックさんが仁に伝えてくれて、仁もびっくりしながら喜んでくれたって耳にしたしツイッターでのあの企画も少しばかりは仁の胸に届いて伝わったのかな?って思います(^^*)


そして明日はMTV IGGYのライブ収録日ですね!
(今から緊張(ドキドキ))
NYとの時差が14時間だから、日本時間では早朝の5時から収録スタートなになるのかな?
仁にとっての大きな挑戦であり開拓でもあるから、またいつものように願いたいと思います。
(ライブ曲は、Yellow gold,Bass go boom,Oo wahの3曲)
あとあと、色々と耳にしたんですけど、アメリカのサイトとMTVのHPで仁の記事が出ているようで、NYの新聞にも仁が掲載されているみたいですね☆★
(中には中国のメディアやアメリカのフリーペーパーにも)

これまた全部英語でほっとんど訳せないけど仁の写真も一緒に載せてくれいるので、雰囲気だけでも楽しめるなぁって思います。
(凄さで泣けてくる。)


そうだ!雑誌情報だけど、1月上旬に「Eye-Ai2月号」に仁が表紙でシカゴレポと単独インタビューとういう内容で掲載してくれるようです♪
この雑誌懐かしいですよね...。近所の書店では取り扱いされてなかったからネット注文したの良く覚えてます。
確か表紙を飾ったアーティストのインタビューは英語記載だけど和訳付きなんですよね(^^*)
(自分じゃ絶対に訳せないから、有り難い♪)
でも発売では時間があるので、また発売日迫ってきたらこちらでもふれますね。
















大きな大きなチャンス。

仁にとって良い未来へ繋がりますように。


仁の幸せに繋がりますように。



何度も言うけどさ、とにかく楽しみながら頑張ってね♪


大丈夫!

仁スマイルは無敵だよ!


誰をも幸せにできるその笑顔で、笑ってね。



誰よりも願うよ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
