Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ J-Netに新動画TOP赤西仁 ≫ J-Netに新動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

J-Netに新動画


あぁ泣いた。

久しぶりに泣きまくった。
(過呼吸になったじゃんか!(笑))

こんにゃろーーーー!赤西仁。
どこまで泣かされて溺れさせたら気が済むんだ!(笑)
もう、あまりに好きすぎて、悔しいよ、やっぱり...。
情けないし、イタイ子まっしぐらになるばっかりだよ、本当に(苦笑)
それでも、そんな私でも、同じ事しか言ってないけど叫びたい。
大好き、大好きよ、仁。
ずっと、ずっと永遠に。

「面倒見てあげて下さい」

喜んで(笑)
この気持は変わらず差し出せる。


取りあえず号泣してちょこっと落ち着いたので出てきました(^^;)

J-Netに新しく配信された動画が神すぎて、末期がでましたイチゴです。


あぁ今でも心臓がドキドキしてやばいなぁ。
メッセージのところは可愛すぎて大発狂だったけど
歌の映像になってから、段々涙腺が緩んで来て、Eternalでボロ泣き。
何度も聞いているのに、どうしてこんなに泣けるんだろう?
(しかもサビ部分は以前にも流れたのにな)
聴けば聴くほど心に染みこんで来る。
仁の歌声も私が生で聴いたときよりずっと優しくなってるし、色んな気持が溢れ出しちゃったよ(><*)
凄いなぁ...歌の力。歌が与えるもの。
仁が歌ってくれるからこそ...こんなにも心に響く。
「Eternal」
今は私達ファンの間だけども、こんなにも幸せをくれた歌。
仁が歌ってくれたから、宝物のような存在になって。
やっぱり、歌って生き物だからこれから、もっと、もっと良い歌になっていくんだろうなぁ。
同じ歌だけど仁も成長して、私達も成長して共に生きるからこそ
思い出がたくさん詰まって、かけがえのない楽曲になっていく。
私達が進んで共に歩いていく未来にもちゃんと「Eternal」があるように。
ずっと、何年経っても、高音を出すのが厳しい年齢になったとしてもEternalは歌い続けて欲しいなって思う。
他の人はどうか分からないけど、私はきっとこの曲を一生愛し続ける。

今はファンの間だでしか知らないだろうけど、CD化して一般の人が聴いたときにたくさんの人に愛されるといいなぁ。
誰かが求めている言葉や音楽がEternalにあって、誰かの気持を幸せにできるなら、私はすっごく嬉しいなって思う。
作り手も、歌ってるのも仁本人だけど、本人に負けないくらい嬉しいだろうな。


そんな風に思ってると本当に来年が待ち遠しいな。
きっとCDがリリースされたら音楽番組にも出るだろうし
J-netよりも長めにフルで歌ってくれそうだし...PVなんかも(ひゃぁ!)
想像すればするほど幸せ過ぎて恐いな(笑)

あぁもう、とにかく事務所の皆様、神映像をありがとうございました(ペコリ)


いっぱい書きたいことは山ほどあるけど、J-netの動画の感想だけ先に!
(これからリピリピしまくります)


それでは、今日はこのへんで♪













スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。