Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ 1月23日TOP赤西仁 ≫ カツカツ 1月23日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ 1月23日

昨日のカツカツはほとんど仁君、喋らなかったですね

100Qがほとんどなくて人間ドックの収録で終わり

今回はなぜだかスタジオが豪華ですね?

でも足つぼマッサージされてる亀ちゃんが可愛かった

人ごとだけどすっごい痛そうですね 汗

プレゼント交換のゲストはアリシア・キーズさん

合言葉の「かめはめ」っていう亀ちゃんが可愛い

ゆっちは何とコラボしましたね!?

そのときに仁君が英語を

仁君の英語は何度聞いてもドキッとする

私も真剣に英語を勉強しようかな?笑

でもつくづく思うんだけど、ゆっちってボイパやってて良かったね?

ボイパってみんな、なかなか出来ないことだし使える

まぁでもあんなに上手になるまですっごい努力をしたんだろうけど...

ゲームの人間文字

聖にたたかれてゆっちには怒られてる仁君

もうこのときの笑顔が可愛いいッッ

そして頑張ってAを作る仁君も可愛い02

聖は簡単だけど、亀ちゃん超大変そうにS字を作ってましたね

KAT-TUNからのプレゼントはマジックグッズ

何でこんなものを...と言いつつ自分もなんか欲しくなってきた 笑

そしてKAT-TUNは帽子をプレゼントされてましたね?

仁君の黒ハットは似合いすぎでかっこいい

だからハット系は弱いんだって笑

ってかみんなそれぞれ似合ってる帽子なのに

亀ちゃんの帽子だけ...あれはどうなんでしょうね?笑

このコーナーもたいがいイイよね?

世界のビックアーティストからプレゼントしてもらえるんだもん

今まで言ってなかったけど前々から羨ましかったりする 笑


次回の放送はしょこたんですね 笑

KAT-TUNが若干、しょこたんワールドに

ついて行けてない気がする

ってかついていけるのもどうかと...笑

でも何かすっごいおもしろそうな感じになってましたね



じーんくーん

昨日は少しだけど仁君が笑ってるとこ

見れてすごい幸せだったよ

仁君に会いたくて仕方なかったけど

これで何とか仁君パワーを充電できたよ 笑

もうすぐでKAT-TUN祭りも始まるし

作品ができたときのご褒美として

がんばってるの

楽しみは後でが一番だもんね?


仁君、今すごく辛いのも切ないのも

後で幸せが待ってるからなのかな?

仁君との幸せがあるのかな?

なんて、あり得ないことを思っては

すっごい切なくなるんだよね?

でもね、聖が言ったんだけど

片思いの辛さも恋愛の醍醐味だって

確かにこの頃じゃそう思うの

私が仁君を想って泣いてこぼした涙も

仁君が大好きだって言う気持ちそのものなんだって

だからね、前までは強くなんなきゃ!!

だから泣いたらダメだって感情を抑えてた

でもね、今はこの涙せえも仁君の愛なら

こんなに仁君が好きな自分がうれしく思えるの

仁君、だから私はどんなに悲しくて

泣いたとしても私は仁君に守られてる気がするんだ

気づくの遅すぎたけど

本当に仁君がいてくれて良かった

ありがとうね

大好きだよ...仁君

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
