Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロス公演も無事に終了&トシさんブログに&J-netの山ピー動画にちょこっと仁TOP赤西仁 ≫ ロス公演も無事に終了&トシさんブログに&J-netの山ピー動画にちょこっと仁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロス公演も無事に終了&トシさんブログに&J-netの山ピー動画にちょこっと仁

こんばんは♪
昨日のロス公演も本当に可愛い姿をいっぱい見せてくれたようですね(^^*)

前記事に上げた鎖骨攻撃から逃げる仁もめちゃくちゃ可愛かっただろうし
観客のことを「マイガール」とも読んでいたみたいだし(ひゃぁ!)
I.N.Pでは客席にお水をふりかけたりもしたんだとか。
(私も仁に水かけられたい。笑)

とにかく始終楽しそうだったって聞いて嬉しいですよね、本当に。
その笑顔見れなくても、こっちまで幸せは伝わってきている。
(だからかな?今は穏やかな気持で日々、会いたい気持ちになります。)

次はラストNY。
ジョーイくんのママさんブログで伝えてくれたけど
本番ギリギリまで仁達は良いステージになるように試行錯誤しているみたいですね。
地域が違えば観客のノリも違うようだし、この前のヒューストン公演は
オーディエンスのノリが最高だったらしくやっている側としては本当に気持ちよかったようです。
NYはどんなノリなんだろう?(笑)
NYってビジネス街な印象があるんですけど、でもやっぱりアメリカ的なノリなのかな?
たぶん、そこらへんは仁達もリサーチして、色々と演出部分だったり練っているんだろうな。
NY公演の前にMTVの収録もあるしどうか少しでもゆっくりできていたらなぁって思っていたら
深夜12時にピザ頼んでジョーイくん達と食べていたようですね(笑)
(叫び声が可愛いじゃないか!!)

MTVでのライブ収録も仁らしいステージを見せてくれたらいいですよね。
天下のMTVかもしれないけれど、仁が思い描くライブをありのままに。
きっとそれが仁の魅力なんだろうし、私達がこんなにも惹かれて幸せを感じるんだと思うな。

で、そのまま良い感じのモチベーションでNY公演に望んでくれたらなって思います。
今回は毎公演始まる度に仁へのメッセージを上げているんですけど
毎回思うことは仁が楽しみながら頑張りたいって言ってくれたからそれを今も一番に願っています。
仁がそれを目標にして裏で頑張ったりしているんだから
あの子の選んだ道を、「大丈夫」って私達が誰よりも信じて応援したいなって思います。

とか言いつつまた当日は緊張で心臓バクバクしてるかもしれないけど(^^;)
それはもうしょうがない!私の心配性ゆえだから許して欲しい(笑)





あとあと、トシカプチーノさんのブログで2日前ぐらいの記事に仁の名前が出ていましたね☆★
何やら、NY公演にはお弁当を差し入れしてくれるようでお米を買い出しに行ったとか♪

何でかこっちまで嬉しくなるお心使いですよね
きっと和食もそろそろ恋しくなってきてるだろうし仁、喜ぶだろうなぁ
それに仁ママの手料理も食べたくなってきているだろうし、年内とか言わず、全米ツアー終わったらすぐに帰国して欲しいなぁ。

うんで、トシさんにはNY公演以外じゃなく差し入れした時の仁の反応なんかも教えて下さると嬉しいですよね
愛情こもったお弁当、ありがとうございます。




それからちょっと小耳に挟んでJ-netの山ピーの動画に仁が写り込んでいるって聞いたので早速見てきました♪
最後の方にちょこっとだけど、映ってましたね、仁(笑)

siーーーーーって、siーーーーーーって(><*)
山ピー見ながらアミーゴ踊っている仁が可愛い!
あぁ、頭にピース、可愛いなぁ(溶)
(しかも、あの服装とのギャップが(笑))

それに完ペキに見ましたよ、赤西さん!アイドルを蹴らないで下さい(笑)
イヤーもう、本当に仲良しですよね(^^*)
こんな風に仁ができるのも仲の良い証拠ですもんね。
これ、2007年のカウコンを思い出しますよね。
あの時は奇跡のメンバーで大発狂したの良く覚えてるよ。笑
(あの時も亮ちゃんに蹴りを入れていた仁。爆)




それと今日は女性セブンの発売でしたよね。
帰りにコンビニ寄ったんですけど売り切れでした(><*)
(これも仁影響?)
表紙を飾って+2Pでサンフランシスコのレポみたいなんでまた明日本屋さん寄ってくるとします!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
