Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性自身に胸キュン&山田美保子さんのミニコラムTOP赤西仁 ≫ 女性自身に胸キュン&山田美保子さんのミニコラム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性自身に胸キュン&山田美保子さんのミニコラム


ひゃぁーー

反則だなぁ、本当に。
ずるい……ずるいよ!!(笑)



今日発売の女性自身に完璧にやられましたイチゴです。


本当にキラキラな笑顔に思わず目頭が熱くなったよ(嬉泣)
あぁー胸キュンですよね(溶)
めちゃくちゃ男前!!!

それに腕!!腕!腕!
手!手!手!手!手ッッ!!
(単語しか言ってないけど絶対に伝わる。笑)


この姿を生で見れたファンの方、羨ましいなぁー&無事に生きて帰りましたか?(笑)


こんな幸せそうに笑う仁を生で見れたら、本当に涙涙でヤバイことになりますよね。
たぶん向こうに飛ぶだけでも涙してるだろうし、こんな笑顔見ちゃったら本当にダメだと思う。


今こうして雑誌で見てるだけで幸せで感無量なのになぁ…(苦笑)



えっと女性自身にはライブのアフターのこととか書かれててやっぱりって思ったけど飲んでるんですね(笑)
(あんまり飲み過ぎないようにねー



全米ツアーも残すところ2公演で明日は日本時間の13時からロス公演ですね。
また魂ぶっ飛ばしていつも通り私なりの応援スタイルで行きたいと思います(笑)
(Nokiaだから仁も感情深くなってたりするのかな?)


あと、山田美保子さんのケータイサイト「ミニコラム」に仁のことを上げて下さっています。

仁へのお褒めのお言葉と、そして私達ファンに向けてお気遣いのメッセージが綴られています。
(確か壮行会の時も触れてくれていましたよね♪)

仁の頑張りと、今度MTV出演するということでアメリカでの評価が凄いと褒めて下さり
私達ファンには今までは動きがあんまり見えてこなくて良くわからない時期があって心を痛めていた時期があったと思いますが、仁が夢を着実に叶えていく姿を見れて安心ですねっと。

本当に見てくれている人は本当にちゃんと見てくれて応援して下さっているんですよね。
仁のことじゃなくて私達ファンに向けてのお言葉も本当に嬉しかったなぁ。
本当に本当にありがとうございます。


それから雑誌情報なんですけど
来月の12月21日発売のViViに仁が掲載予定だということです。

緊急特写&インタビューIn New Yorkを予定中。
ViViモバイルでは19日まで仁への質問を受け付け中のようです。
(会員限定になるようです)

久々にViVi掲載ですね♪
(たぶんロス公演ぶりかな?)
女性誌は中々グッジョブな記事が多いし、NY公演のことをお届けしてくれるのは本当に楽しみですよね。
私はViViモバイルの会員じゃないから質問に応募はできないけど、他のファンの方が良い質問をすること期待していよう(笑)


とりあえず今日はこんな感じかな?
気が付いたら、Hanakoのこととかふれられてないけどこれはもう拾わない(え)
ではー今日はこのへんで♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
