Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYCに出演!TOP赤西仁 ≫ MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYCに出演!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYCに出演!


MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NYC


Calling all Jin fans! Don’t miss your once-in-a-lifetime chance to be part of MTV Iggy’s intimate, LIVE taping with Japanese idol JIN! 50 very lucky fans will get access to this exclusive performance, courtesy of MTV Iggy! As if getting up close and personal with Jin isn’t enough, MTV Iggy will simulcast the performance on our Times Square jumbo-tron screen for all the world to see! You don’t want to miss it!
To be considered, you must be between the ages of 16 to 27. You must be available on Saturday, November 20th from

(MTV HPより)


MTV出演、おめでとう、仁
もっと、もっと高いところまで行ける。
そう信じていた私達ファンとにとっては本当に誇らしい。

仁、そして仁ファンの皆様おめでとうございます♪


一個前の記事でもあげたけど、本当にエンタメ関係には疎い私(^^;)
最初「MTV.....なんか聞いたことあるなぁ...」ぐらいでしたよ(笑)
でも情報かき集めていくと、ものすんごい大きな世界共通なテレビチャンネルなようで!!
あんまりテレビとかにも詳しくない人でも知ってるぐらい本当に世界トップレベルの音楽番組みたいですね。
(おい、自分。どんだけ疎いんや!)
その凄さが明らかになってくると同時に何だか泣けて来てしょうがなかったけど本当に喜ばしいことですよね。


そして、HPから引っ張ってきたけどHPに記載されてることによると。

(お友達の和訳をまとめさせてもらっています! Mさん、いつもありがと!>>私信)

「MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYC」に仁が出演!
仁の曲はMTVのスタジオで行われ、スタジオ外の巨大スクリーンでも同時放送される。
「MTV.com」「MTV U」「MTV Asia」でも後日放送されるようです。
同時にこのライブへのお客さんも募集していて「MTV IGGY 赤西仁のライブ収録」に50人のお客さんをご招待。
また、世界中の人々へ届けるために、タイムズスクエアの巨大スクリーンでも同時放送されるということでです。




あぁ...書いていて本当に凄いなぁって改めて感じる。
ソロになってからの初のテレビ出演を日本じゃなくて本場アメリカで叶えた仁。
本当に、本当に凄い。
きっと仁もめちゃくちゃ楽しみにしているだろうなぁ。
にしてもこのライブに参加できる50人の方も凄いけど、NYにある巨大スクリーンのタイムズスクエアで直接見れるファンも本当に貴重なことだと思うな。
20日は仕事も休みだしNYに飛びたい気持がドバッと膨らんできたから
「どこでもドアが欲しい!」ってバカみたいに心で叫んだよ(爆)
(これこそ絶対に叶わないけど、常に思うよ)


聞いた話によると前に他のアーティストが出演してた時は歌を数曲披露してインタビューもしたようだし、盛り沢山な内容みたいですね。

ちょっと期待していたんですけど日本のMTV Japanには放送されないようだし、動画サイト様でお世話になれるんだろうけど、ここはやっぱりキレイな画質で見たいですよね。
(収録のことを考えると21日以降の放送かな?)
多分OAに関することとか、裏話的なことがNY公演中に話してくれるかな?
たぶん50人の参加ってことを考えると現地時間の20日にはどうにも情報が乏しくなりそうなので、仁からの発表と公式な詳細を楽しみに待とうかな。

はぁ...考えただけでドキドキしてHPの仁を見てるだけ涙しそうですよね。
より多くの世界中の人が仁をテレビで見たりすることになるんだろうし、仁にとっても今後を左右するビッグすぎるチャンスですよね。

それを考えたら動画サイトでも見れた時はまた大変なことになって(過呼吸と心臓発作と号泣で。笑)
うんもー考えただけで恐ろしいくらいに体力的にはしんどいけど(苦笑)
本当に本当に嬉しくって、大きな幸せを感じるだろうなぁ。
ってか、凄さに圧倒されていてボンヤリしていたら収録まで一週間切っているんですよね。
今週は色々と心臓が忙しい日になりそうですよね(笑)




ヒューストン公演を終えて次はロスでの公演ですよね。
一度やっているNokiaでのライブだし、仁も前の経験を生かして更に良いステージを届けてくれるんだろうなぁ。

また移動と時差で大変で、その上こんなビッグなお仕事が決まってタイトなスケジュールだけど、本当に少しでもほんの少しでも休めていたらいいなぁ。
仁が笑って楽しく走り抜けれるようにと、心はずっと飛ばしておくとします!!






























仁、おめでとう。

本当におめでとう。

良かったね、本当に良かった。


嬉しいよ、すっごく嬉しい。
尊敬してやまない、かっこよすぎるよ。


ねぇ、泣けてくるよ、どうしよう(笑)


今もね、涙しながら打ってる(; ;)




昨日はちょっとね、もう1つの自分が出てきたけど
そっちの自分も、嬉しいよって叫んでる。

だってね、どっちの感情を抱く自分でも
共通していることがある。

共通していることがあるから
もう1人の自分と戦ってるんだよね。


仁が幸せになりますように。
笑っていますように。

仁の笑顔が見たいから
その一心でここまできたんだよ。



本当にありがとう。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
