Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011&明日はヒューストン公演TOP赤西仁 ≫ Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011&明日はヒューストン公演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011&明日はヒューストン公演

こんにちは♪
昨日はとっても、とっても嬉しい朗報に思わず朝から涙ぐみながら通勤しましたイチゴです。
やっと凱旋ライブ決定したんですよね。
ちょっとフワフワして、不思議な感じ。
昨日は仕事終わってからお友達と会ってたからブログ掛けなかったけど
昨夜にはJ-netなどで詳細も出ましたよね。
(取りあえず、ここでも上げておきます!)


Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011


●2011/1/14(金)  18:30

●1/15(土)    18:30

●1/16(日)    17:00



ライブ名が長い!(そしてそのまんま(笑))
うん、本当に本当に嬉しい。
来年は個人的にも動こうと思っているので日程的にちょっと厳しいかもしれないけど...。
うーん、自分でもどうなるのか分からないけど迷わず埼玉まで飛ぶことは即決です!!
(その為にも色々と頑張らねば!)

日程の曜日的にこれまた恐ろしい倍率になることは確実だろうなぁ。
三万人ぐらい入るキャパみたいだけど、壮行会の時が23万もの応募だったことを見ると
また今回も厳しいことは想定内ですよね。
でも小さい箱が好きな仁なのに、結構大きい会場を選んでくれたことは
本当に、嬉しいし感謝ですよね。
前回の壮行会は外れた人が多いって仁も分かっているだろうから、ちゃんと考えてくれていますよね。

どうなるのかは分からないけど、凱旋ライブのために色々と準備はしているから
どうか、どうか今度こそは会いたいなぁ...。
ってか昨日、真剣に思ったけど、私が会いにいっても良いのかな?(^^;)
ダメではないけど、ちょっとね、変なところ悩んだよ(苦笑)
(嬉しくなりすぎると思考回路も変になってくるんだろうか?(汗))

でもでも、たっくさんの人が入れるんだし、本当に行きたいと思っている人が行けると良いなぁ。
仁が壮行会で話してくれたように、「皆さんに会いたい」って思いがあるから
その思いもあって、大きい会場を押さえてくれたと思うんですよね。
2つの気持が重なる為にも、本当に純粋に応援しているファンの方が会いに行けたら良いなぁ。


私の所にはまだ届いてないけどFCからメールが届きだしているようで
FCと一般両方からチケットの申し込みができるようで、会報は11月下旬に発送予定。
締め切りは12月3締め切りのようです!



それから明日はヒューストン公演ですね!!
ヒューストンってNASAがあるくらいのイメージしかないんですが、どんな所なんだろう?
仁も行ったことがないって言ってたから楽しみにしているかな?
(ってかもう、ヒューストン入りはしているか(笑))
何だか移動だけでもドッと疲れそうだけど、仁は大丈夫かな?
ライブにリハに移動に少しの時差...。
疲れが溜まってなかったら良いんだけどな(><*)
(やっぱり一番気になって心配です)


ヒューストンと日本との時差は15時間なんで
明日は日本時間の11時から公演がスタートですね。
生憎お天気だけはスッキリしないようだけど、できるだけ雨も酷くなかったら良いなぁ。
(雨の時に並んだりグッズ買うのって大変ですもんね(^^;))

そう言えば全米ツアーも折り返し地点なんですよね。
もっと、もっと良いステージになっていくんだろうなぁ。
どうかまた素晴らしステージになりますように...。
さぁ、また明日も日本から思いふせて(笑)
明日も仕事だけど出勤が遅いからガッツリ応援態勢に入れるし
セトリ順に音楽でも流そうかな??
(そして1人踊りながらエール送るという、端から見たら何やってんだっていう光景。笑)




あ!そう言えばCrunchyroll という動画サイトに仁のインタビュー動画がアップされているようですね。
情報を耳にしてサイトに言ってみたんですけどエラーが表示されて動画が再生できない(><*)
(そろそろこのpcも本当に寿命が来たのかもしれない(滝汗))
ピンクのパーカーも着ていて本当に可愛いですよね!!
仁ってあんまり原色のパーカー着ているイメージないんですけど、最近はそうでもないのかな?
こういう可愛い色も似合ってますよね。

で、取りあえずお友達の所で和訳だけ見てきたけど、また色々と喋ってくれたんですね★
お母さんがダイアナキングを良く聞いていたからそれに影響されたと思うとか...。
それと、ラスベガスでライブやるのを目標にしているのと...
ハワイでライブもやりたいって話してくれたようで、ハワイのビーチでで野外ライブをしたいとか、これからの野望も(笑)
(それから、ヨーロッパもアジアもいろんな所に行ってみたいと!)

最後に海外のファンへメッセージってことで「いつも応援してくれてありがとう」っと感謝の気持ちも...。

他にも友達から影響を受けて英語に興味を持ちだしたとか、いろんなこと喋ってくれて嬉しいですよね(^^*)
淡々見たくなってきたから私も再度チャレンジするとします!




〓〓〓〓〓〓追記〓〓〓〓〓〓


j-webにて仁からの最新メッセージ更新されています!!

現地から更新してくれたんですよね。
絶対にメッセージ送ってくれるだろうなぁって思っていたけど
いざ仁が打ってくれた文字を見ると嬉しくなってジーンと来ちゃった(>へ<。)

仁の口から伝えてくれるのが本当に嬉しいですよね。
ちゃんとPartyの準備していくから!!
近いうちに絶対に、絶対に....。

一言だけどいっぱい伝わってくる。
本当にありがとう、仁。

ってか、ソロとしての初めてのコンサートではない!(笑)
(今正に全米ライブツアー中じゃん!)










ねぇ、今までの孤独や痛みや罪
愛 その全てに心からありがとう

ねぇ、これから起きていく全てにも
感謝していくよ これからもずっとありがとう



ねぇ、今までの孤独や痛みや罪
愛 その全てに心からありがとう






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
