Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンフランシスコ公演無事終了!TOP赤西仁 ≫ サンフランシスコ公演無事終了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンフランシスコ公演無事終了!

無事に公演も終了したと聞きホッとしたのも束の間....
亀ぬいぐるみとチューしたという速報を聞き、悶えましたイチゴです(><*)

1つ前の記事でジョーイくんがってかいちゃったけど
実はジョン(?)ってダンサーさんが亀ぬぐるみを持ち出してきて
仁の唇に近づて....(ひゃぁ!)
仁亀好きとしては、もう亀ぬいぐるみなんて持ち出されたら“亀ちゃん”に変換してしまいますよね(><*)
何だか久しぶりにニヤついてしまったよね
(BLの世界だよね?これ絶対に(笑))

あぁ、亀ちゃんが聞いたらどんな反応するんだろう?
苦笑いとかするんだろうけど、またそれがツボに入るんだろうなぁ♪

にしてもそのジョンってダンサーさんになぜにそのような行動を取ったのか意図をお聞きしたい!(笑)




で、本題のサンフランシスコ公演だけど、今回も始終笑顔で凄く楽しそうだったと聞きました(^^*)
(これ聞けると泣きそうなぐらいに嬉しくなりますよね。)
テンションも高く、ノリノリだったようだし、お客さんもまたすんごく盛り上がってくれたようです♪
(ってかやっぱり行きたかったよ、サンフランシスコ!!)


えっと、私が見てきたファンの方のレポによるとシカゴ公演に比べるとお客さんが本当に多かったようで、列がもの凄く続いて並んだと聞いています。
何やら男性のファンが多かったようで、現地の方かな?
男性ファンの人が女性に仁の凄さを一生懸命、伝えていたようで、日本とは立場が逆転気味ですよね。
MC中も男性の声援が多かったようで、「赤西ーー!こっち見てーーー!!」って叫んだりしている光景もあったりと、本当に凄いことだなってビックリしました。
男性ファンは仁も単純に嬉しかっただろうなぁって思います。
(色んな世代から人気があって男性ファンも多い仁さん、さすが!さすが仁!)


それからジョーイくんがSFとLAには~って言ってたけど、屋良くんってジュニアの子のことだったんですね。
屋良くん?私って仁以外のジャニーズはとことん疎いからあんまり知らないんだけど、ドリボズとかにも出ていたらしく。何やら今、LAにダンス修行中みたいで、SFからバックダンサーとしての参加で、突然のサプライズですよね。

でも、仁にとっても心強いメンバーが加わりましたよね♪
仁と笑顔で握手してハグしていたとも聞きましたし、この屋良くんって子、仁とは仲が良いのかな?
あー見えて、結構、後輩とか大事にする仁ですもんね。


後、始まる時に「ビデオカメラが入ってるから盛り上がって!」みたいなことを言っていたようですし
テレ東のスタッフがいたとも聞いています。

これは色々と期待をしていて良いってことですよね?♪
(ってかビデオカメラって!!!)


えぇっとそれから、シカゴ公演で帽子を投げる演出があって、返ってこなかったからミスがあったと私達は勘違いしていたようですけど、お客さんへ帽子をプレゼントしているみたいですね。タオルとか客席に投げていたようだし、サービス満点ですよね(笑)
今回もハット、サングラス率も少なかったようだし、仁の想いが凄く伝わってくると聞きました。
ラストでは、何度も何度も「Thank you!」言って、はけるときにはいつもの様に「ciao」って言って会場に向けてとびきりの笑顔で投げキッスもしてくれたようです!!(ヒャー

ファンとの距離が確実に近くなってきて...。
そういった行動1つ、1つが嬉しくて泣けてきますよね。
あぁ、本当に仁を好きになって、ここまで信じて着いてきて
本当に幸せですよね。




改めて、皆様お疲れ様でした。

次もまたヒューストン公演に向けて少しでも休養が取れていますように。

思い出の数も、お客さんの笑顔の数も、みんなの笑顔も


そして大好きな仁の笑顔も、もっともっと増えますように。




仁、今日もお疲れ様。
仁の笑顔が見えた気がした(笑)

その笑顔が見たくて私は生きてる。
だから、頑張れるのかな?


単純だけど、想いは大きいから

明日へと繋がる。


本当にありがとう。












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
