Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シカゴ公演無事終了TOP赤西仁 ≫ シカゴ公演無事終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シカゴ公演無事終了


大事な初日、無事に終了しましたね(><*)
一安心って言葉が凄くしっくり来ます。

昨日は緊張して涙しながらも疲れていたから、寝れたけど朝起きてからまた1人パニック状態だったから本当に安心しました。

とにかく、本当に本当によかった。

レポ読ませてもらったけど始終楽しそうだったし、笑顔もたくさんあったって聞きました。
何やらアクシデントとかあったみたいだけど、それも楽しみながらフォローしたようだし
「楽しそうだった」って言葉が聞けて凄く嬉しいです(^^*)
(これが一番願ったことでもありますし♪)
最後はける時がジャンプしながらダブルピースで笑顔ではけってったって聞けたし、仁にとって良いスタートが切れたでしょうね♪

後、公演が始まるまで良くない噂とかも耳にしていたし、信じていなかったけど、ちょっと気になるところでもあったのでそこも安心しました。
会場は満席じゃなく、二階潰して、1階席サイドも潰していたようだから2500人程度の入りだったようだけれど、CDをリリースしたりも、プロモーションもそれほどなかったのに良かった方じゃないかと思います。
(日本人のお客さんが少なく、アジア系の人が多かったようです)
それに、とにかく凄く盛り上がって始終ホットな雰囲気の公演になったようで、本当に良かったです。



うーん...えっと取りあえずセトリから!!


★Eternal (OP)
★Christmas Morning
★Bass Go Boom
★WONDER
★I.N.P
★A page
★Oo wha(新曲)

★MC

★BODY TALK (新曲)
★THE FIFTH SEASON (新曲)
★LOVE JUICE
★PAPARATS
★Hey Girl

★DANCEコーナー

★Yellow Gold
★MY MP3
★Tipsy Love (ED)




全体的な構成は日生やLAの時と変わらず、それをベースにパワーアップしたステージになっていたんだとか♪
衣装ではKAT-TUNのシクセン時に良く着ていた仁のお気に入りのジャケットも着ていたみたいだし、ダンスコーナーではレスキューのソロダンスも披露したようです!!
(ちなみにダンスコーナーが終わってから和をイメージした演出も健在だったと!)

で、何やらグラサンはずっと掛けていたようだけど仁さん(笑)
途中衣装チェンジした時にハットは被っていなかったって!
(Music talkであんなこと言われたら、グラサンブーイングできないじゃん(笑))


それからグッズなんですけど、T-シャツ以外は全部完売したみたいで、凄いですよね!!
一度、完売して公演終了後に再販したみただけど、完売になったからグッズを買えなかった人もいるようです。
確か、Jチケットで買われた人は入場の際、厳しいチェックがあったようで、引っかかったファンの方もいるようです
とにかく時間が掛かったと聞いているのでJチケ枠のファンの方はグッズは買えないかもしれないって思っていた方が良いとも聞きました


フォトセットとか確認してきたけどフォトセットAは壮行会のときのもの。
フォトセットBは壮行会の時に売られていたものと全く同じものでした。

それからポスターですけど、3種類販売されているようで
一つ目は、HPのTOPの仁。二つ目はフリーペーパーの表紙のもの。
もう一つは、新しいショットなんですが、これは昨日ジャニショで見ました(笑)
ポスター売り切れて手にできない場合はジャニショに走ったらどうにかなるかな?
(そういう問題じゃないよな(笑))
T-シャツとタオルには5都市の名前が入ったデザインになっているようです♪



ふぅ...取りあえずはこんなところかな?
次は10日にサンフランシスコですね!
今日はできるだけゆっくりして、また三日後に元気な姿を見せて欲しいですよね。


改めて参戦組の皆様もお留守番組の皆様もスタッフの皆様、そして仁。

お疲れ様です★





おめでとう、本当におめでとう!

ありがとう、仁。
凄く幸せ。
仁もそれは凄く感じているよね?

HAPPYを分かち合えるそんな時間。

ずっと大切にしていこうね!


仁を好きになって本当によかった。


















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
