Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ twitter企画にホッコリ&前半3誌感想TOP赤西仁 ≫ twitter企画にホッコリ&前半3誌感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

twitter企画にホッコリ&前半3誌感想

こんばんは♪
今日は親友ちゃんとラウンドワンのスポッチャで遊んで来たイチゴです!
本当に久しぶりにローラースケートもしたし、大好きなテニス、バドミントン、卓球も!
元テニス部、バドミントン部だった私としては久々にやれたことが凄く楽しくって、いい汗かいたなって思います!
ただ個人的に残念だったのがアミューズメント内にあるコートだからフルーコートに比べて狭いから、色々とやり辛かったなぁって言うのがあります(><*)
(ブランクありすぎて、バックがあんまり打てない(汗))
でも打ってるだけで楽しかったし、良いリフレッシュだったなって思います(^^*)
やっぱりスポーツの秋なのかな?(笑)どなたかこんなヘタでも良かったらぜひ、ストーロークを一緒にして欲しい!




で、先ほど、ツイッターで仁へエールを送る企画が22時から開始されたので、呟いてきました!
前の時も思ったけどアップされ続けるエールの数々が本当に半端じゃないですよね。
また秒単位で世界中の方から応援メッセージが上がっているし、改めて本当に愛されているって感じますよね。
この前のトピックスのメッセージにも上がったように、仁の中に不安があるのなら、どうかファンの皆様の声援を勇気にしてシカゴ公演の初日をスタートさせて欲しいなって思います。

こういう企画って本当に素敵ですよね。
以前もホッコリして感動して泣きそうになったけれど世界中の仁ファンが一丸となって仁の成功を祈ろうとしている。
同じ人を想って同じ事を願う。
仁を好きになった頃は、自分だけの気持ちじゃ伝わらないくらい小さなものだって思っていたけど
1人じゃなくたくさんの人が、本当にたくさんの人が同じ気持ちを伝えるなら、もの凄く大きな愛に変わってまた仁にもいっぱい伝わると思います。

仁と歩いていくこれからの道。
横を振り向けば皆様ファンの方々の存在がある。
前にも言ったけれど、私にとっては凄く大切な存在。
仁とは違った意味で、キラキラ輝いていて、大切なことを伝えて、もし私が迷ったならソッと導いてくれる存在です。
今回もまたこの企画を計画して下さったことといい、やっぱり感謝、感謝だなって思います

仁の友人の方がまた仁本人へこのことを伝えてくれているって聞いたんですけど
どうか、どうか、皆様の気持ちが仁の心へ響いていますように。
どうか、どうか、仁と仁ファンの願いが届くように願います。





で、昨日少し触れた前半3誌の感想を♪

POTETOが本当に最高!!(><*)
ミニポスターの仁が本当に綺麗で優しくて穏やかですよね。
思わず鳥肌が立って変な声が出るぐらい本当に素敵。



本誌1ページ目のハニカミ笑顔も本当に可愛いし、どれも本当に良い笑顔や表情で可愛い。
(あぁ、もう本当に愛しい(嬉泣))
壮行会関連の雑誌ってどれも本当に幸せな気持になりますよね。
見ているだけで涙が出てくるくらい、本当に本当に楽しそう。

それとduetは1ページしかないけれど、これは初見ショットが多いのでお勧めです!
(是非立ち読みだけでも!)
スタンドマイクの前で気持ちよさそうに歌っているショットがいくつかあるんですけど
どれもセクシーでキレイだなって思います。
たぶんbody talkかyellow goldを歌っている時だと思うんですけど、どこか儚い感じも出ていてツボだなって思います♪
(揺るぎない、存在感。めちゃくちゃ納得!)





もう少し。
本当にもう少し。
仁は今頃何をしているんでしょうか?
つめすぎて体調壊してなかったら良いなぁ。
仁にとって妥協をしないステージが完成に近づいてきたのかな?
どうか仁だけじゃなく、仁をフォローする皆様も頑張って下さい。
色んな心配があるからか、フッと気が付くと涙が流れそうになりながら願っています。

さっき、みなさのツイートを見たのもあって、変に実感して大変。




まだここでは言わないけれど。

どうかまた、伝えさせて欲しい。


呆れるくらい、聞き飽きるくらい伝えたいことがある。





















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。