Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ J-webに新しく仁からのメッセージTOP赤西仁 ≫ J-webに新しく仁からのメッセージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

J-webに新しく仁からのメッセージ

こんばんはー!
日付感覚があまりないのか、もう5日ですよね。
全米ツアーもう、本当に目の前なんですよね(><*)
もう心はすでにシカゴに向かっていて、自分のことのように緊張やらでいろんな気持ちでいっぱいです。

そんな今日この頃、ふと何かを感じ取ったのかたまたまウェブ覗いたら
仁からのメッセージが新たに更新されていて嬉しかったです!
(いつもは情報を聞いてからなので(^^;))

前にも告知されていたように仁からのツアーに向けての意気込みが聞けましたね。


ダンサーチームやスタッフは1回目とほぼ一緒だからそういう部分では心強さがありますね

これ聞いて思ったけど、この言葉を聞けて凄く安心しました♪
ジョーイくんが仁のダンサーとして飛び立ったことを聞いていたから前と共演者様達は変わらないんだろうなぁって思っていたけれど...仁も本当に心強いと思うし、仁がロス公演の時に上げたマニュアルを思い出すと、また同じメンバーで集まって前以上に一致団結して素晴らしいものを発信してくれるのかと思うと本当に嬉しいなって思います(^^*)

で、この後の寒さとかは別に平気だからとか言ってるけど、人一倍寒がりなのにーーー!とか思います(笑)
(いつの間に寒さに強くなったのかな?仁君?(笑))
アメリカの北部って寒そうだし、温かくして風邪とかには気を付けて欲しいですよね、本当に(><*)


気になるのは街の反応

公演場所での客層やノリや反応がどう違うのか、楽しみであり不安でもあるようで
うん。きっと始まってみるまで仁の中には半々な気持があるだろうなぁ。
アメリカって州に寄っては住んでる人とかも変わってくるって聞くし、街の反応だとかちょっとは変わってくるのかな?私も少しばかり心配な部分はあるんだけれども、仁なら大丈夫!
絶対に大丈夫だから、どうか仁らしく歌って欲しい。



初の全米ツアー、楽しみな部分と不安な部分が半々ではあるんだけど
自分が決めた道なので楽しみながら頑張って、精一杯やってこようと思っています!!


ありがとう、その言葉が聞けて嬉しかった。
さっきも言ったけど、仁なら大丈夫だから(*^^*)
仁は自分で思っている以上に強いんだよ。
それは仁自身がいろんな人にいっぱい強さやパワーをもらっているからだと思うの。
不安になったらどうか思い出して欲しい。
仁を支えてくれている人達。
仁を愛してくれている人達。
仁を応援してくれている人達。
そして、仁の夢、歌の力。

ありがとうって飛び立って行った仁はいっぱいたくさん宝物抱えて強くなってるんだよ。


そんな仁を見て、やっぱり仁が選んだ道は、キラキラ輝いていると思うんだ。




全米ツアー中もメッセージが送れたら載せますねっと言ってくれたようだけど
これはぜひぜひメッセージ送って欲しいですよね(><*)
お留守番組としては、どうか少しでも仁から発せられる感想とか直で聞きたいなって思います!





それから、今日お持ち帰りしてきた早売りのアイドル誌だけど
これまたPOTETOが素晴らしいですね(キュン)
可愛い仁もいっぱいだし、良い表情もいっぱい!
壮行会関連の記事ってどの雑誌に関しても凄く幸せで温かい気持ちになれますよね(^^*)
(しつこいけど、また手が本当に良いんだよ!)
今日ゆっくり見て、明日感想上げれそうなら上げますね♪












20101105225627_20101105233743.jpg



お誕生日おめでとう、聖!

いつまでも仁が大好きなままの聖でいてね。
優しくっていつもいろんな愛を持っていてかっこいい聖。
聖の優しさや想いには色々と救われたなって今になって思う。
本当に本当にありがとう。

25歳の聖にとって素晴らしい一年となりますように。

聖のバースデーパーティーは聖が大好きな(笑)じゅんのとの真ん中バースデーに盛大にお祝いしてくるね!
(ちなみに11月17日です(笑))








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
