Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 壮行会から1ヶ月&ちょこっと女性自身TOP赤西仁 ≫ 壮行会から1ヶ月&ちょこっと女性自身

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壮行会から1ヶ月&ちょこっと女性自身


こんばんはー!
やっぱり時差があるのは、どこか寂しいなぁっと思うこの頃です。

皆様はアメリカとの時差には慣れましたでしょうか?
私は本当にまだまだ不慣れだなって思います。
たったの17時間なのになぁ...。
この17時間って結構大きいですよね。
朝と夜が逆転して見上げる空も違うからか、どこか切なくなってしまいます(><*)
同じ生活リズムが恋しいこの頃です。
(そして同じ大地に立っているってこともね!)
こういう時こそ、以前仁がおしゃまさんにメールしたことを思い出して
「地球にいます」って感じていなくちゃいけないですよね。
(やっぱり共通な何かが欲しいよ!!)

そんなこんなで、壮行会からちょうど1ヶ月経つんですよね。
本当に感情深い遠征だったから凄い鮮明に覚えているんですよねぇ。
今週に迫った全米ツアーも、本当はめちゃくちゃ行きたくて
あの時、壮行会の時、一目でも仁を見れたから、自分の中で会いたい気持ちもまだオブラートに包まれて...。
本当に本当に嬉しかったから、「いってらっしゃい」とも叫べたし、気持が少しは収まったと思います。
そりゃぁ、時間と親の反対がなかったらすぐさま飛んで行くけど
「待っていよう」って思えるのは、あの時に会えたことがホントに大きかったなぁ。
(じゃないと、また1人で爆発して大変なことになってる(苦笑))

壮行会で見せてくれた時の笑顔以上に全米ツアーも本当に本当にキラキラな笑顔で笑っていて欲しいですよね!
ツアーまで数日しかないけど、パニック状態に負けないように(笑)
しっかり、どっしり構えて応援しようって思います!

聞くところによると、またツイッターにて仁へのエールを送る企画が上がっているようなので私もまたこっそり参加します。
仁ファンで一致団結して少しでも、仁の支えになれたらって思います!


えっと、そうだ女性自身を立ち読みしてきたんですけど(^^;)
(次の雑誌ラッシュに控えて、節約です)

中々良いショットがいっぱいあったので、検討しながらもしっかり目に焼き付けて来ました!
一番大きなショットだったかな、凄く目がキラキラしたショットがあったんですよね。
マスコミとか、仁の中でまだ苦手な意識はあるのかな?
ライターさんの言葉に“和やか”って言葉があり、仁が気を使う部分もあったそうです。
何だか、前よりは穏やかで仁の中で受け止め方とか変わったのかな?
でも仁が本来持つ雰囲気だろうし、それがライターさん達にも伝わったのなら嬉しいことですよね。
(これで少しは印象も...)

あと小さく、i-phoneを触っているショットも掲載されていてこれは可愛かったなぁ♪
仁って待ち時間とかあると絶対に携帯か何か触っているイメージあるんですけど、それがまさにこの画(笑)
i-phoneかぁ....。中々高くて手が出せないんですけど、便利なんですよね、これ。
個人的にi-phoneよりも今はケータイを代えたいし、ケータイを代えたら、MP3プレイヤー、パソコン、そしてHDDって決めているので、きっと遠いだろうなぁ(^^;)
(ちなみにこれ全て仁事に関係している電化製品(笑))

で、今日発売の女性セブンにも渡米の記事が掲載されていまして
仁のアクセサリーや身につけているものの小さいショットがいくつかあります。
それにプラス全身のショットが掲載されていて、スタイルの良さが覗えます!
実はまだ見れてないんですけど、仁が持っているものがピックアップされているなんて珍しいですよね?
パワバラは白と青を付けているけど、赤とかも付けてたし一体いくつ持ってるんだろ?
(どこかで聞いたけど、パワバラを売り込む前にメーカーから芸能人への無料配付があったと聞いています)


それから、雑誌なんですけど壮行会関連で前半3誌は全て掲載されるようですね!
本当に久々にアイドル誌まとめ買いだし、楽しみだし嬉しいな♪


明日関西では早売りされているかどうかは分からないけど女性セブンもチェックするとして本屋さんに立ち寄りたいと思います♪





ではでは、今日はこのへんで☆★



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。