Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁からのメッセージ&ジョ-イくんのママさんブログにてTOP赤西仁 ≫ 仁からのメッセージ&ジョ-イくんのママさんブログにて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁からのメッセージ&ジョ-イくんのママさんブログにて

こんばんは♪
昨日から奄美の方では台風の影響で凄いことになっていますよね(><*)
明日、関西の方も大平洋側付近に通過するみたいで、雨風がキツイめなのかな?
(こんな時に仕事って(汗))
何やらその後は都心に直撃するって聞いたんですけど関東には友達が何人かいるので心配です。
(それともうそろそろ旅立つであろう彼のことも)
最小限の被害で済んだら良いんですが、とにかく東京が心配です。



えっと、昨日のお昼ごろにJ-WEBから仁の新着メッセージがアップされていましたよね♪

何だかいつも以上に優等生なメッセージにちょっと笑ってしまったけど
心が温かくなるメッセージでしたよね。
仁さんお得意の(笑)MCのことも、しゃべってくれて、照れくさそうなところもあっただろうけど素直に、感想を言ってくれて嬉しかったなぁって思います(^^*)
「本当に楽しかったです」ってひと言聞けたらそれだけで、ファンとしては良かったなぁって思います。
一番に願ってもやまないのは、そう思える時間だったってことだけだから....。

最後の方に話してくれた「イベントでもらった歓声とか熱気とか嬉し泣きしてくれている笑顔だとか...」ってところは変わらず私たちのことを見ていてくれているんだなぁって思ったり。

けど、会場だけじゃなく、仁のことを応援してくれている人はもっとたくさんいて
会場の外にいたファンも本当にたくさんいたし、私がいた裏口付近の人もゆっちが入っていた姿を見たら、本当に自分のことのように喜んでいるファンの人がたくさんいた。
それ以外にも、もっともっとたくさんいるから...来年は日本のツアーでたくさん伝えてくれると嬉しいな♪
次は全米ツアーに対しての意気込みを喋ってくれるんですよね。
今回は温かい気持ちで読めたけど次はきっと、涙するんだろうなぁって思います(笑)






そして、昨日からファンの間で反響があったジョ-イくんのママさんブログ。
(友仁の時にダンサーさんとして共演された方です)

本当に本当に素敵で素晴らしい記事をあげて下さっていたようで....。
私が今日知って、ブログへ遊びに行ったときにはある記事は削除されてしまったようで全米ツアーについて、某週刊誌に関した貴重な記事だったようだけど、その記事が反響がありすぎて引っかかったようですね。

私もブログをしている側だし、もう何年も続けているからただ楽しいだけで書いているわけじゃない。
批判や中傷などの覚悟はしているけど、それでも少し恐いまま記事を上げたこともあるし、傷付いたコメントとかもたくさんあったりはしました。
お友達のところにそういうことがあったとはチラホラ聞いているし、自由にやってはいるんだけどそこには隠された勇気や意志だとかたくさんあるから楽しいだけでは絶対にないんですよね。

私は基本的にネガティブだからその時に凄く考えたり傷付いたりするんだけども(^^;)
ジョーイくんのママさんは明るく前向きに受け止められていて、考え方や生き方が素敵だなぁって思いました。
(言葉も1つの生命力溢れる命みたいなものですからね)

で、その前にジョーイくんがLAへと旅だったという記事も上げられていて、仁もそろそろかな?なんて思いながら、旅立つ息子へ綴られた愛情が温かくて思わず涙しそうになりました。
この前に話したけど、私も両親には仁の全米ツアーを「心配」という理由で反対された身だから、凄く胸に響きました。
「心配」という気持も良く分かるんだけども、そんなこと言ってたらどこにも行けないじゃん!って気持が少しはあったし...。
それが心配っていう名前の親の愛情ってことも分かっていたんだけども、やっぱり自分が親になったことがないからかな、そこのところの気持が全然理解できていなかったんだなぁって、反省しました。
けれど、来年の3月目処にして向こうに飛ぶことは許してくれたから、そんな両親の勇気とかにも感謝しなくちゃいけないんだなぁって気づきました。
本当に愛情いっぱい素敵な方だなぁってひたすら感心しました!

後もう一つ、仁に関しての記事も上げて下さっていて、息子のジョーイくん共々、仁のことも愛してくれていることが伝わり、感謝感謝です。
(周りにいて下さり、こうして理解して下さってその上、伝えてくれて感謝です!)
それと仁とジョーイくんの親交についても話してくださっていて、本当に素敵な関係だなぁって。
私達の知らないところで2人の絆はこうして存在していて、優しいなぁ、熱い友情だなぁ...なんて


それと...全米ツアーやKAT-TUNを脱退したことについての考えも書いて下さっていて、共感でした。
この2つに関しては、ネガティブなことを書かれることが多いけれども、ママさんは双方にとっても良い方向だったんじゃないかと書かれています。

もちろん、メディアに書かれていることが全くの間違えじゃないし、正論な部分もあるのかもしれないけれど、なんだかなぁ...って思う記事ばっかりで(^^;)
(スルーしてても目に入って来たりしますもんね)

この前ね、私がネガティブな性格であるから惹かれたのか分からないけど
「プラス思考をやめれば人生はうまくいく マイナス思考法講座」っていう本を買ってみました。

正論がたくさん並べられていてね、読んでいてなるほどって思うんだけど、私の考え方にはピンっとこなくて。
マイナス思考をうまく使うことで、この時代を賢く楽に生き抜く方法ばかりを辿っているようにばかり思えてですね(^^;)
なんていうのかな、できるだけ傷付かないで生き抜くことを一番の絶対条件にしているなって思いました。

もちろん、人間だから恐いことだって不安なことだっていろーんな部分はあるけれどそれを全て背負い込んでポジティブに生きているからこそ、幸せが待っているんじゃないのかな?って思うんです。
無難に過ごすことも、それはそれでささやかな幸せだろうけど...大きな大きな幸せには遠いんじゃないか?って思います。
それに失敗や挫折を味わうことで、色んなことを感じ気づいていくし、大切な心を見失ってしまうんじゃないかな?とも思ったり。
まぁ、ネガティブな思考もポジティブな思考もバランス良く持ち合わせている思考の人が一番いいんだろうなぁ..だなんて思ったけど人間だからそんな器用な人ばっかりでもないし、色んな人がいるから面白いんだと思う。

ってかいつの間にかこの本の感想になってしまいそうだったけど(笑)

全米ツアーに関しての記事では良く、成功だとか、失敗...。
そういうワードが良く使われているけれども、前に言ったように何を持って成功なんでしょうか?
向こうで1つのステージをみんなで作り上げることができるのもまた成功だとも私は思う。
そこでいろんな課題や、次への反省点...。新しく出会う目標や夢。
それが仁の心の中でちゃんと持てたらそれもまた成功だとも言えると思う。
ちゃんと仁はそういう結果も受け止めて、貴重な財産にして成長してくれる。

前にも言ったけど....。
嫌いなことで成功するよりも、好きなことや、やりたいことで失敗する方が
その方が絶対に幸せだと思うから。

会場だけじゃない、仁を愛してくれる皆さんの愛情を仁が感じてくれたのなら....。
必ず変わらない大きな愛は仁の近くにあるから、それを感じて幸せそうに笑うなら、大丈夫だって思います。


それだけじゃ、ダメなところもいっぱいあるんだろうけれど
仁を愛する者としては、仁の笑顔と仁にとっての成功を日々願います。


たくさん、いろんなことに気付かせてくれたジョーイくんのママさん、ジョーイくん。
本当に本当にありがとうございます(ペコリ)




何やら、全米ツアーの新CMが動画で配信されているようなので、見に行ってくるとします★☆


















仁。ありがとう。

仁は本当に幸せ者。

私達も幸せ者だよね。

少なくとも私は幸せ(笑)


仁を好きになって、本当に幸せ。

風邪引いてないかとか色々と心配しちゃうけど
これからも、私なりにいっぱい心配させて、愛させてね?(笑)



本当にありがとう




Comment

編集
イチゴちゃん、こんばんはv-10
かなりお久しぶりのカキコだわ(爆)
もう、今年も早や3ヶ月!!!
お陰様で、私のオバカさんブログも来月の10日で
めでたく2歳のお誕生日を迎えます。
ここまで続けてこられたのも、イチゴちゃんを
始めとしたお友達の支えがあってこそ。
これからも、自分のペ-スで頑張りますので
どうぞ末永くヨロシクお願いいたします。
近況としては、先週の水曜日(20日)に
キンキの光一王子のソロコンに始めて参加してきました!
私の席は、スタンドの11列目。
つまり…2階席の最前列だったのです!
当然、自分の目の前は手すりのみ。
立っても、座っても、ステ-ジ全体が見渡せる最高の
位置でした。
で、肝心のライブですが…
もうね、彼は完全に王子様ですよ(笑)
でも、МCで40分もベラベラ喋ってたよ(爆笑)
社長の真似までやってて、最高でしたv-10
アンコ-ルでは、トロッコに乗って客席をグルグル
周って来てくれたので、結構マジカで王子の顔を見れました!
生王子は、顔が小さくて凄くカッコよかったよ~v-10
いつか、たっちゃんも名古屋でソロコンやってほしい!って
マジで思っちゃいましたよ(笑)
本人が希望する「47都道府県ライブ」が実現したら、
仁ファンのお友達と「一緒に見ようね~。」なんて、約束まで
しちゃいました(笑)
気が早いよね~(爆笑)
2010年10月29日(Fri) 20:14
Re: タイトルなし
編集
こんばんは♪
お久しぶりです!お返事遅くなってすいません(ペコリ)


ブログ開設、2周年おめでとうございます
長くお付き合いしていながら、ちょっと驚いたんですけどなまけちゃんのブログも、もうそんなに経つんですねぇ。
変わらずマイペースに怠けちゃんらしく続けて行って下さいね♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(^^*)


後々、光一くんのソロライブに行かれたようで、結構な良席だったんですね!
(楽しまれたようで、良かったです☆)
光一くん...私の中ではKAT-TUNの良き先輩のイメージしかないんですけど、王子オーラありますよね
(私の中で、KAT-TUNでいうと爽やかなじゅんのです(笑))


たっちゃんなら、いつか47都道府県を回るソロライブも実現して本当にやってくれそうですよね!
ってか、私的にどうか、名古屋には!って思いが強いです(><*)
KAT-TUN共々いつか来てくれること、こっそりと願っておきますね!

あとライブの話になると、私も結構、気が早いですよ(笑)
やるかどうかも分からないのに、もし決まったら「一緒に行こうね」って話とか良くします(笑)

2010年10月31日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
