Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今さらながら感想&ツアーグッツ&トシさんブログTOP赤西仁 ≫ 今さらながら感想&ツアーグッツ&トシさんブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今さらながら感想&ツアーグッツ&トシさんブログ

こんばんは!
月曜日に久々にオールして帰ったら睡魔に襲われて昨日は短い記事上げたまま寝てしまいました(^^;)
(もう年だ、完全に年だ!)
ちょっとサボっている間に情報は結構溢れているし、どうしようかと...(汗)

ってか、昨日から急に冷え込みましたよね(><*)
その前日までに暑いとか言いながら少し冷房入れていたりしたのになぁ。
仁やお友達の皆さんとか、急な温度差で風邪とか引いてなかったら良いんですけど
どうぞお気を付け下さいね!!


雑誌祭り~大好きな赤西さん、その①~

いきなりこんなコーナーを勝手に作ってしまったけど。
(しかもネーミングセンスのカケラもない)
この雑誌祭りで個人的にツボだったところをピックアップしながら触れていこうかと(笑)
(THE自己満、万歳(笑))

20101027222624.jpg


TV FANからの仁なんですけ、これは目がものすんごく優しくって大好きです(キュン)
可愛い目だったけど、目は優しさで溢れていて、これも後で見たら反則だったなぁって思います。
後は、後は壮行会関連の記事と言えば、手!
手がまた良くてドキドキです(><*)


雑誌祭り~大好きな赤西さん、その②~

20101027222632.jpg

ギャー、乱れた髪の毛!セクシーっていうよりはワイルドな感じがまたツボでかっこいい(><*)
(Sっぽい雰囲気も出ていて好き。笑)
これ髪の毛で目が隠れているのがまたいいんだろうなぁって。
あと人差し指立てて踊っているところも良いし、個人的に仁が指立てたりしながら歌っているの大好きです♪
(ちなみに月刊ジョンです)


雑誌祭り~大好きな赤西さん、その③~


20101027222607_20101027224349.jpg


ウキャー、手、手、手、手ぇぇぇ!!!(ゴットハンドに見えてくるよ。溶)
本当にこの人はスタンドマイク使わせたら右に出てくるものはないですよね。
もう、マイクを包み込むようにして握る手が優しくて、ドキドキ。
あぁ、もう仁の手本当に大好き、とにかく大好き、愛してる(笑)

歌い上げる表情もグッとくるし...このピアスがチラッと見えるアングルもなかなかのツボです。


これも同じく月刊ジョンの仁だけどライターさんのお言葉を読む限り、ファンなのか考えてしまう(笑)
(一緒にって使うところとか、ファン心理理解しきってて気になる!)


簡単になってしまったけど、ひとまず感想はこんなところかな?


で、昨日は動画の配信に加えて、全米ツアーでのグッズ販売の情報もアップされていましたよね。
何やら、会場で購入できるみたいでCASHONLYという記載もありますよね。
後日詳細は出るようで、グッツの種類とか色々と気になるところはありますもんね。
(こういう時だけは円高だからお得ですよね)

えぇっと、あとはトシカプチーノさんのブログから。
(トシさんって仁ファン??)
また、ファンにとっては共感以外何もないお褒めの言葉をたくさん頂いて、感謝ですよね(^^*)
何があってもNY公演には駆け付けるようだし、その感想とかも上げてくれると嬉しいですよね。

あと渡米情報のこともチラホラと書いて下さり、少なからず気になるところだったので嬉しかったなぁって思います。
(やっぱり、同じ国にいるかと思うとホッとする)



後々フジテレビの動画のこととか完全に忘れていたけど、これももう拾わない!(笑)
(けど初見なところが結構あって中々良い動画でしたよね)
とりあえず、今日はこのへんで失礼します!



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月28日(Thu) 12:50
Re: タイトルなし
編集
またまた遊びに来て下さってありがとうございます♪
最近寒くなってきましたがRさんは風邪など引かれていませんか?
あの子、風邪引きやすいのでついつい心配になってしまいますよね(><*)
(寂しがり屋は風邪を引きやすいんですね(笑))

それから、仁の手のことでお話できて嬉しいです(笑)
イエローゴールドを歌っている時のスタンドマイクに置かれている手がもう、本当に良いですよね!!
本当にいろんな萌があってキュンキュンしています(><*)

たぶん仁のファンは少なからずSッ気がある仁、好きですよ(笑)
(ってか、基本的に全部好きです!(溺愛です。笑))

それから聞いて下さった動画なんですけど、ECIのモーニングEYEのサイトでアップされている動画のことなんですけど、フジテレビ系列のものだと思うんですけど、見られていますか?
下にリンク貼って置きましたので、良かったらご覧下さい!

http://www.fujisankei.com/morningeyeweekend.asp





2010年10月29日(Fri) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
