Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Jーnetに壮行会の動画TOP赤西仁 ≫ Jーnetに壮行会の動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jーnetに壮行会の動画


また、見事にやられたよ。
うん、本当に凄い。
Bass go boomが流れたとたんに、全身の血が逆流した感覚。
心臓ドキドキしすぎて過呼吸になるかと思った(え)
気が付いたら自然と涙出てくるし、全部泣けてくるってどうしたらいいんだ(><*)
(末期症状出て見終わった後、脱力感でフワフワしたよ。)


しかも、この目で見ることはできないだろうなぁって思っていた
ゆっちとのツーショットにまた大発狂しちゃったよね?
(何故だか問いかけてみる(笑))
あそこでも、凄い泣けてきたしゆっち、4日のあの日あの服着てたよ(思い出して泣けてきた)
あんな風に穏やかに、今までともなんら変わらないやり取りに凄くホッとしました。
(あぁ....もう本当に本当に良かった)

あとやっぱり、少しだったけど歌っているところが凄く印象的だったなぁ。
なんかもう、本当にいっぱい、いっぱいになって一気にいろんなものが飛んで頭がフリーズしましたよ。
WSでも見てたし、雑誌でも見てたけど、初見映像になると違うなぁ。
とにかくかっこよかったんですけど、それだけじゃ全然言葉が足りない、どんな言葉も剥がれてしまう。
仁の歌い踊る姿を見たら、魅了されすぎて、好きすぎて泣けてくる。
....で、ちょっと恐くなった(笑)
映像見てるだけで、こんなにギャーギャー言ってるのに、
日本ツアーでもし会えることになったら本当に心臓止まるんじゃないかって本気で心配になってきた!
(今から心の準備してても全然間に合う気がしない←)


いや、でも本当に嬉しかったなぁ。
壮行会に行けなかった人の為に...って言ってたけど
この動画配信も、もしかしたら仁の発言あって決まった?とか思ったり。
壮行会が始まる前のメッセージを届けてくれたとき、あの子、妙に素直でしたもんね(笑)


では、ちょっとあんまり時間がないのでこのへんで!
(とにかく、叫びたくてしょうがなかった笑)














新しく、壮行会の動画が更新されて、7分弱ものの動画になっていましたよね。
(最近グッジョブですよね!笑)

とにかく、泣けてしょうがない。
最後の最後にEternalは反則過ぎてまた息が止まった。

本当に本当に好きだなぁって改めて思う。
ステージでキラキラ輝く姿は本当にダメだし....
仁が心を許した人の前では凄く楽しそうで、また泣ける。


タッキーが言ってたけど、たくさんの人に愛されているからこそで....。

改めて、私はみんなに、全ての方に感謝の気持が出てくる。


「良かったです」

仁が最後、強くはっきりと「良かったです」って言えたのは
皆さんがいたから....。



本当にありがとうございました。


来年も再来年も

ずっと、ずっと一緒に幸せを噛みしめようね。




あぁ、頭からEternal歌っている仁の顔が離れない。






あなたが笑っている。


僕の未来を照らしている。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
