Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新ジャケットTOPKAT-TUN ≫ 新ジャケット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新ジャケット

今日、ジャニウェブを見たらジャケ写が更新されてました

モノクロとセピアって感じですね

仁君のハットがかっこいいですね

KAT-TUNらしいデザインだと思う

でも、KAT-TUN『LIPS』の文字デザインが

今回の曲のイメージにあってない

ついでに言うとトップページのKAT-TUNのロゴも

「LIPS」のジャケの文字になってましたね

あと、2週間ぐちょっとで発売かぁぁ

そのために学年末課題、頑張らなきゃ!!

ってか今日やっとデザインが決まったんだけど

3回目の案でやっとOKもらえたから、

今回の作品はやっぱ厳しいね



仁君?

やっぱり何か新しい物を発信するのって難しいね?

考えるまでにいろ02調べたり、悩んだりして

自分がやりたい物が決まったとしても

それを形にしなきゃいけない

それでも仁君達は何かを私たちに発信してくれる

それは形で、才能とかセンスもあるかもしれないけど

裏での頑張りが絶対、ついてくる

そして何より私と違うことは

仁君はプロでお金をもらって働いてる

私は学生で勉強としてやっている

その差ってすごく大きいものだと思うの

仁君、やっぱりこの世の中、厳しくて努力が必要だね?

仁君達も、努力や頑張りがあってこそ

今のトップアイドルの枠に入るKAT-TUNがいる

そのおかげでたくさん、テレビにも出れて

コンもたくさんの地域でできる

たくさんの頑張り本当に02ありがとうね

だから辛くなったら少しは休んで欲しい

でもそれでも仕事が楽しいって言ってくれるなら

ムリをしないように気をつけて

私はずっと見守っているから


仁君?

最近、仁君の動いてる姿とか

全然見れてなくて寂しい

ねぇ、仁君すっごく会いたい

今日もカップルを見て

叶わないことを思った

私は仁君を好きになって

仁君に初めて会ったコンで

全て受け止めようって思った

普通の恋人同士、片思いの女の子が

どこかで経験しているような悩みとか感情

全てのことを諦めて仁君を選んで好きになった

仁君がいるから私は大丈夫

それだけで私は幸せって思ったけど

私ってわがままだよね

この何日間、仁君を見てないだけで

すぐに欲がでて寂しくなる

ただ仁君が好き

それだけでよかったのにな....

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
