Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊Songsも素晴らしい!!&Jin Akanishi USA公式HPに全米ツアーのCMTOP赤西仁 ≫ 月刊Songsも素晴らしい!!&Jin Akanishi USA公式HPに全米ツアーのCM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月刊Songsも素晴らしい!!&Jin Akanishi USA公式HPに全米ツアーのCM



やっぱり期待は裏切らなかった月刊Songsさん!!
4Pにもわたって素敵ショットの数々を載せて下さり、もう土下座したい気分です(笑)
(リラックマたっちゃんも可愛い)
しかも、個人的に大好きなソファーに座ってクシャクシャな笑顔で笑っている写真を結構大きく掲載して下さり、本当に嬉しいです(土下座)
本当に本当に良い笑顔でキラキラだし、あぁ...可愛い!
可愛い可愛い可愛い....とにかく可愛すぎる(><*)
(可愛いって言ったのもう何度目だろう(溶))
そのソファーでのショットの下に気持ちよく歌っている仁もツボツボです!
たぶん、無意識だろうけどただこんな風に歌っているだけでこんなにセクシーで色っぽい...。
髪の毛の乱れといい...どこまで魅了させられるんだろう。
無意識だから、ちょっと悔しいなって良く思います(笑)
それからその左にある、スタンドマイクに手を乗せているところも密かなツボ♪
ちょっとビックリするぐらいに手が優しいじゃないですか、お兄さん!(笑)
ってかほとんどの写真、どれも手が優しいオーラだしているから妙にドキドキ!
個人的にどのショットも手を見て下さい!!ってみんなに言いたいよ(え)
これずっと前から言いたかったんですけど、笑顔だけじゃなく手もさらに優しくなりましたよね。
(前から良く仁の手のことを言っているけど決して手フェチじゃありません!笑)

月刊Songs、何やら売り切れだとか出てるようだけど
これはぜひぜひ、アカニシャーの皆様にはお勧めしたいなぁ。
歌ってるところはかっこいいし、それにソファー座っているショットはたぶん、月刊Songsが一番大きいかな?
たぶん、みなさん共通でこの仁は好きですよね?
(あと何度も言うけど手に注目して欲しい!(笑))
改めまして、月刊Songs様、たくさんの素敵な仁をありがとうございました!





それからJin Akanishi USA公式HPに全米ツアーの動画がアップされましたね!
(そしてプレス向けのYello goldの動画も新たに加わっています!)
さっき再生させてみたけど、公演まで1ヶ月切っているんですよね....。
Yello goldがバックに流れているからか、何とも言えない気持ちに襲われます。
(そしてやっぱり泣けてくるというね(笑))
仁は今、準備に大忙しかな?
公演が近づいてくると、どうしても色々と気になって心配しちゃう部分とかも出てきますよね。
(たぶん、もう少し日本からも立ちますよね)

HPでのカウントダウンもまた始まりそうかな?
またカウントダウンも始まったら、私もまたこの前みたいに自分にできることは精一杯しようと思います。

いろんな人の想いを背負って送り出された仁の笑顔があるように。
そして支えてくれた人達の想いがどうか、叶いますように。








壮行会のWSで成功は厳しいと評論家(?)の方が言われていてけど
何を持って成功というのだろう?
だから私は仁にとっての成功を祈ります。

彼のいう成功って一般的にいう成功とは少し違う部分があると思うんです。

名誉や名声、高い地位が欲しいわけでも、絶対にないから。

ただ純粋にみんなと音楽を共有したいって気持ちが大きいと思うから。


だからお客さんの入りだとか関係なく
仁が思い描いているステージがたくさんのスタッフ達と完成、達成できたということも
これもまた1つの成功。
たった1人でも忘れられない素敵な時間だって思う公演になったのなら
それもまた1つの成功。

私はそう思っています。

仁が何を持って成功だと言っているのか....。
今までの仁の言葉を思い出し、それに向けての成功を私は祈ります。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月16日(Sat) 12:20
Re: 初めまして!
編集
初めまして、こんばんは♪
管理人のイチゴと申します☆★
この度はご訪問して下さりありがとうございます(^^*)

それに私のツボと共感して下さり楽しく読ませてもらいました♪
(ソファーの仁はみんな共通で大好きですよねi-80
私もRさんと一緒で手だけでヒャーヒャーと騒いでましたよ(笑)
仁の手って男の人らしくて、大きい手なんですけどキレイで...それでいて優しい感じが出ていて。
(あと、妙に手の動きがエロイところとかですかね(笑))
体の部分で特に仁の手は好きなんです!

それから、私も壮行会のフォトのサングラスを握っている仁の手、好きです!!
これこそ大きいけどキレイな手ですよね(キュン)
壮行会のフォトもだけど仁の手...本当に良いですよね(笑)
たぶん、仁の手ってみんな好きだと思うんですけど、月刊ソングスは特にツボだったなぁって思うので、注目して見て欲しいなって思っていたのでコメントもらって凄く騒いでしまいました!(笑)
コメント、ありがとうございます!

また是非遊びにいらして下さいね(^^*)







2010年10月17日(Sun) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。