Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ誌の仁が素敵!&テレビライフの記者ブログにてTOP赤西仁 ≫ テレビ誌の仁が素敵!&テレビライフの記者ブログにて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ誌の仁が素敵!&テレビライフの記者ブログにて



ヒャァァァァーーーー(溶)
あまりにキラキラしすぎてまた視界が曇ったじゃないか!!
どれも本当に素敵だけど、こんな風に優しく笑っている仁が大好きです。

女性自身にでかでかと載っている仁も捨てがたいけど
個人的にはジョンに大きく載っている優しく微笑んでいる仁が愛しい!(溶)
私、仁のこういう表情にはたまらなく弱くて、気が付けばいつも救われています。
(今回もいっぱい元気もらった☆)
元々、仁の笑顔は無敵でとけない魔法みたいなようなものだけども
壮行会の仁の笑顔は今まで以上にキラキラしていて、涙が出るぐらいに嬉しい。
この写真だけじゃないけど、どのショットもキラキラと輝いていて本当にかっこいい。
歌っている姿もWSで見たように、凄くいろんなこと伝わってきますよね。


私はこうして写真だけで、やられまくっているけど実際に壮行会行かれた方はこの笑顔や姿を生で見れたんですよね。
私は入れなかったから、夢でもみているような感覚に囚われています(え)
紙面と映像だけしか見てないのに、こんなに幸せでフワフワしているから、もし実際に入って見ていたら...って考えると恐くなってしまうぐらい幸せなんだろうなぁ。
私は確実に過呼吸と心臓発作と大号泣が起こって死にそうな状態になっていることを考えると
神様が命を守ってくれた...って思ってしまったよ(爆)
そんな風に考えると参戦組の皆様は無事に生きて帰れたのか心配してしまったね....イヤまじで!


ってことで壮行会関連の記事には日々、ギャーギャー言って幸せを感じています♪
素敵な仁を届けて下さった各紙雑誌の関係者様、本当にありがとうございます(^^*)

続けて、TV LIFE記者ブログにて編集長様からのお言葉にも感謝ですよね。

昨日付の記事で仁にとってもファンにとっても凄く嬉しいお言葉を掛けて下さいましたよね♪
仁のことをこんな風に理解して下さり、本当に有り難い限りですよね。


“こんなに待たせたのに、今までと変わらない笑顔をありがとう”

照れ屋でシャイな彼のことだから、そうは言わない。
たた、集まってくれたたくさんの人たちの、これまでと変わらぬ温かい歓声がうれしかった。

だから、自然と笑顔がこぼれた。


特にグッと来たのはこの言葉で、みんな言葉に出さなくてもちゃんとちゃんとわかっていますよね。
頭でわかっていなくても、心がわかりあっているから、仁もあんなに優しく笑っているだって私は思います。

本当に本当に見ていてくれる人はしっかり心の目を使って見てくれる。
編集長ってぐらいだからそれなりに人生経験も積まれているだろうし、見極めができる洞察力とかすごいんだろうけれども、本当に感謝ですよね。


これからも、仁のことを密かに追って下さるようだし(笑)
素敵な写真やお言葉など、発信してくれることを楽しみにしたいと思います(^^*)
(改めてありがとうございました!)



で、明日は月刊Songsですよね☆★
紙質も良いし、写真も良いから本当に楽しみにしていた一冊なんですよね♪
明日は久々にお休みだから、ゆっくり堪能したいと思います!!!





















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
