Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ J-WEBに壮行会レポTOP赤西仁 ≫ J-WEBに壮行会レポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

J-WEBに壮行会レポ

壮行会の内容には、ほとんどふれていなかったなぁって思い
ウェブのレポにそって、個人的な感想やらを上げたようかな?


まず、オープニングはこの前のLA公演で行われた映像のドキュメンタリーからスタート。
オーディション風景やライブの準備を進めている映像。
そしてライブ本番の映像にライブ後のインタビュー映像が流れた様子。
後、日本のファンに向けたメッセージも流れたようですね。


これは、オリスタでちょこっと写真が載っていたヤツで良いのかな?
これ、お友達にも聞いて気になったんですが既出映像なのかな?
(過去にJ-NETなどで流れたものなのかな?)

仁、日本からLAへ持って行って、またLAから日本へ持って帰りたいみたいなことを言ってましたもんね。
次は全米ライブが行われて、来年には日本でのツアー。
仁が望んでいたように向こうに持って行けたり、持って帰れたりすることができる。
ファンにとっても凄く嬉しいことですよね。
それができたから、今回もこの映像から壮行会をスタートさせたのかな?


1曲目がBass go boomでノリの良いクラブミュージックから始まり...
「C.L.A.P」という歌声と共に画面にはその文字もあり、スモーク中から仁が登場!

WSでもちょこっと見たけど、本当にかっこ良いですよね(><*)
私があの時にひと目見た裏口での仁もそうだけど、この登場で一目見れたらもうすでに感無量でいっぱいいっぱいですよね!
しかも個人的に大好きな曲なので、一目だけでもお腹いっぱい!
(何だかWS見ても普通に泣けてくる)

でね、やっぱり持ってきたな!って思ってたけど、壮行会ではBass go boomを歌うだろうなってずっと予想してまして(笑)
クラブミュージックだし、1曲目をこれに選曲した仁さんのセンスは間違えない!(笑)

2曲目はお馴染みのWonder!!
やっぱりこの曲は日生でも大歓声が上がったように壮行会でも変わらず一番大きな歓声だったようです!
基本的に流しながら歌っていたようだったけど三日のどっちかの部はえらい腰を回していたんだとか(ヒャーー)
うーん、Wonder持ってきてくれたことに関しては、色々と考えちゃいますよね。
(曲調だとかそういうのおいといて。)


その次に全米ツアーの為に撮影したというオフショット映像が流され...。
仁もファンも初見の鑑賞会!
(ってか、これ本人と映像どっちを見たら良いですか?ってなりますよね(笑))
3分間ぐらいの貴重なメイキング映像だったようで、聞いたところによると最後の方に上半身裸の映像が流れるみたいでこれは見たい!!(え)
入れなかった私としては3分でも絶対に買うから出してーーー!!!
(ってかもう、これは何かDVDが発売されたときに特典映像として付けてもらおうか(笑))

で、MC挟みながらこの映像を流していたようだけど
とにかく頑張って話していたようで、色んなところでMCレポ読んでごっちゃになったけど
照れたりしながらも頑張って話そうとしてくれる姿に色々と伝わって来ますよね。



次に新曲のBODY TALK。
仁曰く、「これから寝ようとしたんだけど『あっ、ちょっと喉乾いた!』ってリビングに飲み物を取りに行った...そんな時に流れているとピッタリの曲」
(私もこんなシチュエーション良くあるから、是非とも流したい!(けど夜中に流したら怒られる。笑))

これもWSで少し流れていたけど、とにかく王道なバラード曲で仁の優しくてキレイな高音が映える曲ですよね。
曲のタイトルから色々と想像は付くんだけれども(笑)
仁が去年an・anで頑張ってくれたときに伝えてくれた“愛”を思い出すとこの曲もまた本当に本当に素晴らしい曲に仕上がっているんだろうなっておもいます。

そして、A Page、Hey!Girlと歌い、Hey!Girlは三日の2部以外はkeibo君と歌い、三日2部は亮ちゃんと大盛り上がりで歌ったって聞いています。
(最後は変な声で歌ったりしたり、本当に楽しそうだったようで♪)


そして質問コーナー兼ねたMCタイムに移って。
これもWSでほんの少しだけど移りましたよね。
たぶん、これも仁が自分なりに考えたアンケートだろうけど、MCも苦手なりに楽しいものになるように色々と考えてくれたんですよね。
分かり辛いけど、これも仁の優しさあってできたものですよね。
....けどラー油ブームが来たのは仁の影響ではないよね、絶対に(笑)
勘tig....(やめておこう(笑))


で、ツアータイトルにもなっているYellow Gold♪
(そういえば、参戦される予定の皆さんはチケット無事に取ることができましたか?)
壮行会ではスクリーンに和訳が表示されていたと聞きました。
(一緒にこの世界をシェアしよう...とかあったみたい)
この曲もwsでほんの少し流れたけど凄い世界観ですよね。
前奏から鳥肌が立ってしまうんですけど、これに照明やらその時の空気感、そして仁のオーラや存在感。
いろんなものをミックスしたらこれまた想像を絶する空間だったんだろうなぁってws見ながらこれまた泣けてきました。


その次にMY MP3。
この曲もまたレポに書いてあったように大きなクラップが鳴り響き大盛り上がりで
仁も歌っていて凄く楽しそうだったっと(^^*)
(サビのダンスが脳内で流れてます)
で、気になったんですけどこの時に流れたMY MP3って日生で流れた曲調の方なのかな?
それともJIN AKANISHIのUSA公式HPでアップされた少しテンポが遅いMY MP3どっちなんだろう?



で、歌い終えた後にYellow GoldとMY MP3はアルバムに必ず入れたいって話してくれたようです!
(BODY TALKも考え中なのかな?)

そっかぁ、仁の中ではこの2曲は特にお気に入りなのかな?
でも仁が言わなくてもYellow Goldは絶対に入るだろうって思っていたけど(笑)
個人的には後、Bass go boom、Wonderも入れて欲しいし
Tipsy LoveもRESETもhallelujahもAdjust the love....。
ってか早い話、全部入れて!
今までに披露した曲は全て音源化して下さい!
(これが一番の解決策だと思う)
少しぐらい高くなっても良いから、アルバム発売時にはCD二枚組でお願いします!


で、ラストに入る前、仁からのシングル発売の発表があり
「最後にそのシングルを出す曲を歌ってみようと思います。それでは聴いて下さい!」って言った後に

Eternalが会場に流れ出したんですね。


wsでも流れていたけど、照明がキラキラと輝いていてその真ん中に仁が歌っていましたよね。
目には見えないけれど、照明にも負けないくらい仁も輝きを放っていて....。
気が付いたら自然と涙が溢れていたぐらい、本当に素敵でした。
何て言えば良いのかわからないけど、Eternalを歌ったって聞く前からこの曲も絶対に歌ってくれるって確信はあったんだけど、いざその速報を聴くと、本当にダメでした。
私の中で、「仁」っていう存在がまた確実に愛しい存在になった瞬間でした。
壮行会で歌ってくれたことも。来年シングルとしてこの曲を持ってきてくれたことに関しても。

日生劇場でEternalを持ってきたのはオープニングのオルゴールとラストでしたよね。
Eternalって友人の結婚式の為に作った曲なのに何でラストにこの曲を歌ったんだろう?って思ったんですね。
しかもライブの構成全体から見ても英語のバラード終わってもおかしくはなかった。
BANDAGEや二十歳の戦争は除いて、Eternalだけが仁自身が作った唯一の日本語の曲で。
それを歌うまでは全曲英語の歌で仁がやりたい曲調だったと思います。

会場のほとんどが日本のファンだってことを考えると、Eternalはファンの皆さんに届けたい曲でもあるのかなって凄く伝わって来たんですよね。
日本語だから、歌詞の意味も全てわかるし、一番最後「今日もありがとう」で終わる。
ここに全て仁の気持ちが含まれていて、凄く伝わってくる。
Eternalのオルゴールから始まりEternalがラスト。
口べたでシャイなところもあるから、音楽で伝えてくれる。
本当に仁らしい...大きな愛や温かい心を持ったかっこいい人。

たくさん持ち合わせている英語の曲はあるのに、仁がシングルに選んでくれたのはEternal。
考えれば、考えるほど嬉しくて泣けてきてしょうがない。

来年、シングル発売が決まったら雑誌にしろどこかでこの曲に込めた想いとか伝えてくれますよね?
色々と考えられるけど仁の口から、仁の言葉で伝えてくれることが凄く楽しみでしょうがないです。


四日の2部はアンコールでTipsy Love歌って「行ってきます!」ってはけたようだけど
最後のこの曲もお客さんとの掛けあいが凄く温かいものになったって聞いています。
(本当に本当に愛情たっぷり送ってもらって幸せ者だ(笑))

で、そんな温かい愛情に送り出された仁だったから
最後あの、裏口で出てきた時は、ファンのみんなへあんなに優しく笑ってくれたんだな。
(今でも思い出しては涙が流れるぐらいに、本当に穏やかで優しかった!)



....自分なりにちょっと壮行会のこと綴ってみました。
(何かね、書き留めておきたくなったんですよね。)

本当はmusic talkのA Pageのことも書く予定だったけど
書きだしたら長くなったので次に回します!











スポンサーサイト

Comment

少しお久しぶりです(苦笑)
編集
こんばんは(*´∇`)ノ
イチゴちゃん、壮行会のとき出待ちのとこで仁にお目にかかれたそうで!
大変なことあったみたいだけど、よかったね!!(涙)

え…ラー油って仁効果じゃなかったの(;・д・A
私、普通に仁のおかげで、だと思ってた(苦笑)
何だ~、勘tig…なのかぁ~~('・c_・` ;)(笑)

私も、壮行会についてもA Pageについてもコメントしたいけど
絶対長くなるから、今日はラー油だけで失礼いたします(苦笑)

ごめんね(´・ω・`笑)また、来ます♪
2010年10月10日(Sun) 22:12
編集
少しお久しぶりです!こんばんは(^^*)

実はこの前Zeppまで飛んでました(笑)
そうなの、そうなの、そーーーなの!!
決して出待ちをしていたんじゃないんだけども
たまたま会場の近くにいたところが裏口の前あたりでね...。
公演時間が終わったらいきなりスタッフさん達が柵を作り出すから何かと思ったら
出待ちの大サービスみたいなものがあったんだよね(><*)
大変なこともあったけど、仁に会えたから、全て救われたi-228
とにかく一目会いたい思いでZeppまで飛んだから、もう満足満足だった!


たぶん、ラー油ブームは仁の影響ではないと思う(笑)
本気で言ってたのか冗談なのかその場の雰囲気がわからないから何とも言えないけど
仁の勘違いだって思ってる!!(笑)
(あのHEY!HEY!HEY!を思い出す限りね、違うと思う(笑))


壮行会もだけどA Pageについては、長くなっちゃうよね(笑)
たぶん、1人1人の考えとかもあるだろうし、深すぎるよね。
またメールでも何でも良いんで、A Pageのこと話してくれると嬉しいですi-228








2010年10月11日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。