Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ これからの雑誌情報&ちょこっとオリスタ感想&メッセージ動画TOP赤西仁 ≫ これからの雑誌情報&ちょこっとオリスタ感想&メッセージ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これからの雑誌情報&ちょこっとオリスタ感想&メッセージ動画

こんにちは♪

ちょこっと書かなかっただけで、もの凄く触れられていないことが多い!

えぇっと...どこからいこう。
取りあえず嬉しかった雑誌情報から!


ザテレビジョン(10/13発売)
TV LIFE(10/13発売)
TV ぴあ(10/20発売)


ひゃーーー
久々の雑誌ラッシュ!!
うんもーー本当に本当に嬉しいですよね♪♫♩♬
きっと次の後半二誌のM誌にも掲載されそうだし、楽しみだなぁ(^^*)
M誌に関してはあのアマン氏が駆けつけたようで、アマン氏を発見したときのかわいい仁のことを考えるとグッジョブな記事を届けてくれそうかなって期待しています!
(何せ、アマン氏ですからね(笑))
それから月間Songsのツイッターでも取材に行ったと呟きがあったようなので、こちらも近々期待していても良さそうかな??

で、それから今日はオりスタと女性セブンを買いに行きました♪

とにかく、オリスタさんの内容が素晴らしいことに何度も目頭が熱くなりました(泣)
お届けしてくれている写真もどれも本当可愛いし、かっこいい!
皆様のレポからも伝わって来たけど、実際に写真や映像などでより伝わってきます。
行けなかった私には嬉しい記事だし、それだけで泣けてくるよね(笑)
後、個人的なツボはMCのコーナーに載っているソファーに座ってくしゃくしゃな笑顔で笑っている仁が好きです!
(可愛いすぎて、愛しすぎて..どうしてくれよう(嬉泣))
仁の笑顔にはホント弱いから...心がポッっと暖かくなります。
(私は仁のことを家電で例えるとストーブにしようかな(笑))

後々、常に思うけどオリスタライターさんのお言葉が本当に素敵で感謝ですよね。
いつもグッとくる言葉で読者へ仁達の良さを伝えてくれるから読んでいていて関心します。
ライターさんも仁のことを良く理解して下さって。

「口下手な彼だからこそ、音楽が性別や国籍や年齢を超えた最高のコミュニケーションルーツだと信じているのだろう」

この言葉に共感しつつ、凄く嬉しくなりました。
(本当に、本当にね、仁の音楽を心で感じると信じられますよね)


後、後半の2ページは囲み記者会見の記事ですね。
この記者会見での仁のコメントに関しても、凄く泣けてきて.....。
そりゃぁ、正直突っ込みたいところもあるけれど、彼なりに頑張って話してくれて
まだあまり言いたいことを言い切れてないようなもどかしさもあるけれど
それでも頑張って正直に話してくれた彼の真っ直ぐで潔い姿に涙です。
私があの時、過ちを犯して仁には絶対に言うべきじゃない言葉を言ったときの私の思いはきっと間違ってなんかなくて......。
苦しくて重たいものを抱えてしまったけれど、みんなに感謝をして、前を向いて歩いていく姿に私は惚れ直しました。
穏やかに輝きを放ち、そして堂々と自分の道を歩いていこうとする仁が好きで...どこまでも夢を追ってもらいたいって思います。
(女性セブンでの表紙の仁が正にそれで素敵だったのでセブンはお持ち帰りしました)
本当に、五人と五人のファンの方には申し訳ない気持ちがいっぱいでとにかく頭を下げることしかできないけど...。
すいません.....それでもやっぱり私はこんな彼が心底好きです。
一生着いていきたいって気持ちはウソが付けません。


東京では放送できてなかった部分の駒井レポーターのコメントだかとも、お聞きして
「不言実行型」だって言ってくれたことに関しても、KAT-TUNのみんなには感謝感謝だし、みんなと歩んできたからこそ、不言実行型って言われる凄いことだって思います。
(有言実行よりも不言実行の方が難しいですよね)


本当に、本当に全ての方へありがとうです!





あとあと、J-NETや、WEB、JIN AKANISHIの公式HPでメッセージ動画が続々とアップされましたね♪
(J-NETはまだアップされてませんね(汗))
Webの動画は短かったけど頑張ってしゃべってくれていたし。
最近の仁でしかも緑パーカーだったからどこか、ナツを感じさせるビジュアルで可愛かったですよねか
(このパーカーZEPPでも着てたんですよね)
後、JIN AKANISHIの公式HPのMEDIAにある動画はモノクロながらでも本当に可愛いですよね♪
(最初のパンって手を叩いたのは何でだ(笑))
途中可愛い笑顔で喋ってくれたり、何を言ってるのかさっぱり分からなかったけど、仁だなって思うしぐさもあって結構、良い動画ですよね★☆

で、早速お友達がこの動画の訳を載せてくれていたけど、頑張っていろんなこと伝えてくれようとしたんだなぁって思って嬉しくなりました
仁がやりたいことだとかツアーは未来的な構成になっていること。
仁が今思い描いている夢。
ツアーも凄く楽しみにいるってことなどを喋ってくれていたようです!
(Mさん和訳、本当にいつもありがとうございます<<私信)


なんだかいろんなことが一気動き出して忙しくなってきましたね(笑)
(全米ツアーのチケットも明日(?)発売ですよね)
でもこの忙しさが凄く嬉しいし、今までを思うと本当に幸せですよね♪
このままドンドン、忙しくなることを願いたいです!







大変遅くなりましたが、改めて.....。







たっちゃーーーーん、お誕生日おめでとう!!!!



20101008154020_20101008161626.jpg   20101008154004_20101008161610.jpg


本当に、本当に遅くなってごめんね(滝汗)
しかも、ゆっちの時とは違って結構簡単になってしまったったし
私が4日、遠征していたのもあって、昨日の夜お馴染みのKAT-TUNファンの同僚とお祝いしてきました♪

ちなみに、チョコプレートにデコペンで自らメッセージを書いたので
思いのほか難しくて、申し訳ないほどの汚さになってしまったけど、ごめんね(苦笑)
(私に関しては名前もちゃんと入れられなかったという....(汗))


改めて27歳のお誕生日おめでとう!!
何かの間違えだって思い込んでいるけどあの可愛さで27歳って本当に信じられない!
(きっと私とたっちゃんの年齢交換したほうがしっくりくるよ
エンジェルスマイルは年を重ねるたびに可愛くなっていき、日々びっくりしつつあるけれども
その可愛い笑顔でファンの方を魅了していって欲しいなって思います。
昨日、マウピコン、オーラスの感想を聞かせてもらい
ファンとたっちゃんの気持ちが良く伝わってくる心温まる素晴らしい公演になったこと嬉しく思います。
何やら、全国都道府県を回るツアーとかやりたいみたいだし、仁にも負けないくらいたっちゃんもやりたいことや思い描いているものがたくさんあるだろうから、確実に進んで1つづでいいから叶えて行って欲しいなって思います。
仁もたっちゃんも、もちろんみんなも、ドンドン進んでいって彼らが掴んでいきたい幸せを手にして欲しい。
ずっとそばで見守っていたから大丈夫って信じているけど、そうずっと想い願っている。

これからも仁とは良きお友達、相乗効果を出せる良きライバルとしてよろしくね。
本当に、本当にありがとう、たっちゃん。


たっちゃんにとって、笑顔あふれる一年になりますように。







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月09日(Sat) 17:58
Re: タイトルなし
編集
こんばんは、Nちゃん。
そうなんですよね、私が謝る必要はないんですが
仁のファンとして親心みたいなもので、謝りたくなるんですよね。

Nちゃんが彼に怒りを覚えている部分は間違ってないですよね。
本当に正論ですし、それが彼自身、本当はしなくちゃいけない誠意の示し方ですよね。
私がもっと彼にビシっと言えればいいんですけどね...、仁にキツイことは言えないんですよね。
(甘くてすいません(汗))

Nちゃんのコメントはもの凄く温かくて嬉しかったです。
私たちファンのことも想っていてくれて...。
もちろん5人のことも大好きだからこそ、彼の行動は許せなかったし、私達仁ファンや5人の代わりに怒ってくださり、Nちゃんの優しさですよね。
その上、彼のこと怒りながらもエール送って下さるNちゃんには感謝です。
本当に嬉しかったです、ありがとうございます!


画像のケーキなんですが、あれ実はお店のものなんですよね(笑)
(しかも甘党の私が食べてもかなり甘かったです(笑))
改めて、ここでも...たっちゃんへお誕生日おめでとう(^^*)
2010年10月09日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。