Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 消えない絆TOP赤西仁 ≫ 消えない絆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

消えない絆



昨日の記事で叫びたかったもう一つのこと。


じゅんのーーーーーー!!!

ありがとう、本当にありがとう!!


もう、この人大好き!
ルックスも仁よりタイプだし、性格も醸し出してる雰囲気も私のタイプど真ん中!!
なのに何で仁が好きなのかいまだに不思議です!
(理想と現実は違うってヤツね)



じゅんのマニュアルで仁に伝えてくれた言葉が嬉しすぎてまた涙しました。
(それからゆっちも、中ペで触れてくれて本当にありがとう!)
あんなに仁のことに触れてくれてくれるとは思っていなかったから画面をスクロールさせる度に感極まって泣けてきたんですよね。
もう、本当に本当に本当に愛されていますよね、仁は。
(こんなに愛されている人、見たことないよ!
「ちゃんと連絡して、お礼ぐらい伝えろ!」って突っ込んだけど
どうか、じゅんのの温かい応援が彼にも伝わってたら良いなぁって思います。


本当にありがとうね、じゅんの。





実はね、綴ることはないだろうなぁって思っていたんですけど
少し綴らせてもらって良いですか?(個人的な話になりますが)

何週間か前にね、仁が脱退した時と同じような心境を味わいました。
あまりにこの前の5人と仁の状況に似ていまして。

過去に仁が留学して、この前KAT-TUNを脱退した流れといい...。
起こったことは違うけど、凄く似ていることが友達との間でおこりました。
(だからPromis songの歌詞もドンピシャに当てはまる!)
そして、私は5人と同じ立場になって、当事者に近い気持ちになって
やっと、やっとこんなに辛かったんだなってみんなの気持ちがわかりました。

だけど、私はその友達には何をされても、どんなことを言われても...これから会うことがなくても。
好きな気持ちは変わらないので、ずっと幸せは祈ろうって思いました。
だから5人が仁に掛けてくれる言葉の一つ一つも良くわかるんです。

やっぱり今まで築いてきた大きな絆はそこにはちゃんとあるから。
それはこれからも消えることはないと思うし、素晴らしい思い出としてこれから背負っていけると思うんです。
6人で過ごしてきた過去は、みんなが交わし合った笑顔にはウソなんて何一つないって心から思う。

「本当の愛は絶対に裏切らない」
私が見てきた6人のKAT-TUNには、ちゃーんと、大きな愛があったから。
じゅんのにも、もちろん他の5人にもたくさん迷惑を掛けた仁だけども
それでも、仁に対して温かい言葉を掛けられるみんなも幸せだって思います。
そこに本当の愛があったのなら、自分の中で温かい何かが残ると思う。
例えそれが、相手に本当に裏切られたのだとしてもね。


5人と同じ気持ちに立つことがあったから、本当に5人への申し訳なさは前よりも
本当に強くなったのが本音だけども...。
それでもやっぱり感謝の気持ちの方がうんと強い。

じゅんのも、ゆっちも、たっちゃんも、聖も、そして亀ちゃんも。
本当に、本当にありがとう。



















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。