Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 壮行会お疲れ様&一瞬が一生に変わるTOP赤西仁 ≫ 壮行会お疲れ様&一瞬が一生に変わる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壮行会お疲れ様&一瞬が一生に変わる

無事に帰って来ました、イチゴです。

うーーーん。
本当に色々と突っ込むところがありすぎて、どうしよう。
嬉しいことがたくさんありすぎて、フワフワ状態が抜けません!
(とにかくずっと泣きっぱなしで、目が痛い(笑))

とりあえず、ずっと心の中では叫んではいたんだけどここではまだでした。

仁、壮行会、お疲れ様!!
4公演とも本当に素晴らしい時間になったようですね。
レポ読ませてもらったけど、仁の一つ一つの行動が可愛くて、嬉しいなぁって思います。
(変わらない笑顔も本当に嬉しい!)
それに亮ちゃん、タッキー、ゆっちまでゲストで遊びに来てくれて本当に嬉しかっただろうなぁって。
(絡みが本当に可愛いし仲良し♪)

WSでもバッチリ確認したけど、バッサリと切った髪も本当にかっこいいですよね(><*)
ラストで歌ったEternalも、本当に感動物で、涙が止まりません(笑)
仁の世界観もまた手が加わってパワーアップしていたとも聞いたし、急遽決まった公演なのに仁、頑張ってくれたんですよね。
それにお得意の(笑)MCも頑張っていたようだし、仁がみんなに会う機会を楽しみにしてくれていたんだってこともヒシヒシと伝わってきますよね。
たーーくさんの人に愛されて、きっとそれは仁もちゃんと感じ取ってるはずですよね。

会場外にもたくさんのファンが来ていて、本当に仁は愛されているなって思いました。
中に、韓国の方かな?中国の方かな?そっち方面のファンの方までいて、会場外でエール送っていたように感じました。
(これ、遠征しに来たんなら凄く愛を感じる)
でね、このアジアの方がゆっちが裏口から入っていたことを教えてくれて...
誰か男の人が入っていったのは見えたんだけど、誰だかわからなくて、私が何があったのか話しかけたんですね。
(凄い悲鳴が起こったんですよね)
言葉は通じなかったんですけど、私の表情から言いたいことを読み取ってくれて...。
「ゆういち..!ゆういち!」って教えて下さって。
その時、凄く嬉しそうに話してくれて、しかも自分のことのように喜んで。
周りにいたファンの方、本当に嬉しそうに騒いでいて...凄くホッコリとしました。
(私も泣いて喜んだファンのうちの1人(笑))





後、1つ前の記事で伝えたように4日の2部に参戦する予定だった壮行会は入れませんでした。
(自分のことのように喜んでくれたお友達もいたのにすいません)
こんなことをブログに書いて良いのかわからないけど、聞かれたので一応お伝えしておきます。
実は同行する予定の方に、詐欺られまして...。
結構上手いように作り込まれていたので、まんまと騙されました。
本当はもっと疑うべきだったのかもしれなかったんですが、ファン心理を使った詐欺だったなぁって後で良く痛感しました。
これから、もっと注意をしようとこれからの勉強になったんですが
皆さんも、チケットや同行などの取引をなさるときはくれぐれも“先振り込み”にはお気をつけ下さいね!


自分のミスでもあるんだけど、会いに行けるとばかり思って喜んでいたから
その反動で、すごーーくショックでした。
済んでしまったことよりも今やれることを全うしようって思いながらも
涙を我慢してたけど、ドバドバと出てくるから本当に困った(笑)
凄く辛くて、帰ろうかと思ったけど、仁のことを考えるとそんなことはできなくて
仁が届けてくれた言葉の数々を思い出し、色んな気持ちが溢れ出しながらずっと願い続け応援し続けました。
正直ね、もう今年は会えないだろうなぁって思っていました。
本当はいつ途切れてもおかしくないぐらい諦めの糸は切れかけだったけど。
ラストが近づいてきて、おそらくEternalが歌っているであろう時間。
心の中でEternalを再生させていたら、とある歌詞に引っかかりました。
「乗り越えなきゃならないこともあるけど、負けないで。何があっても側にいるから」
この歌詞を思い出して、体中で何かが漲ったんですよね。
仁に会えるまで、その時まで、絶対に諦めない!
絶対に、何度挫けそうになっても、現実に逃げ出したくなっても諦めない!
って再度決心した後のこと。


1つ前の記事にも書いた裏口で出待ちのサービスがありました。
(多分、初日もあったんだろうな)
スタッフが柵を作りだして、ファンの人達が集まりだしたから何かあるなって思ってずっと待っていたら、最初にゆっちが出てきて。それから5分後くらいかな?
裏口のドアからマネージャーやスタッフを前に仁が出てきました。
たぶん、実際にその場にいたのは10秒ぐらいかな?
(車がドアの近くにあったから)
ファンが仁の名前を叫び出すと、グラサン掛けてパーカーのフード被っているという、顔を隠した格好だったけど優しく笑って手を振ってくれた仁の顔を見たら一気に体中の血が逆流した感覚になりました。

本当に一目だったけど、これってほどない幸せでした。
ハッキリと見えたのは多分2秒ぐらいだったけど個人的にその一目会えた時の仁の軽く微笑んだ顔がずっと頭から離れなくてフワフワしています。
今でも頭の中でスローモーションで再生できて、その度に嬉し涙がでます。
あの穏やかに笑う仁を見た後、涙がまた止まらなくなって。
ラストが素晴らしいものになったことを物語っていました。
(きっとたくさんのファンの方が温かく送りだしてくれたからですよね)
一目会えるだけで人ってこんなに嬉しくなれるんだって思ったよ。
元々、壮行会も全米ライブも一目見れたら、それでいいって思っていたけど想像以上。
たった一目だけど、こんなに幸せをくれる人、仁しか絶対にいない。
最後の最後見れたのが本当に嬉しくって、これで国内ツアーまで色々と頑張れそうな気がしたくらい。

WSで見たビジュアル、バッチリな仁も可愛い仁も、キラキラと輝いている仁を見れたことも
本当に嬉しかったけど、私はこの時に見た仁が一番です。
一瞬だったけど、一生の思い出になるって今から思う。

さっきね、お友達のコメントに「諦めないことって大事」って書いてあったんですけど
昨日のことを思い出すと、本当にそうだって噛みしめました。

絶対に諦めない!って最後まで気持ちを貫くことって大事だなって思いました。
ゴールに達成するまで、本当に辛いことがいっぱいあるけれど
その分、ゴールに達成した時が心底嬉しい。
仁が言ってた今までの教訓や名言は絶対にウソがない。

本当に本当に今回の遠征は自分の中でも凄く感情深いものになったので特筆します。
絶対に忘れることはないけど、また何かに躓いて挫けそうになったとき
昨日のことを思い出すと、仁の存在を思い出すと、これからの大きな糧になることは間違えない。
だけど、自分が立ち上がろうって思えるのも、仁やお友達やファンの方や、たくさんの人がいてくれたから。



本当に、本当にありがとう。
仁が囲み取材で言ったこと、私も改めて思いました。

「全ての人に感謝します」




本当は色々と書きたいことがいっぱいあるけれど、ひとまず一番書きたかったことを。


どうか仁へと皆さんへと少しでも伝わりますように。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。