Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じーーーんTOP赤西仁 ≫ じーーーん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じーーーん

ギャーーー(叫)


一目見れました。
仁を一目見れました。


実は訳合って今日は壮行会、入れなかったんです


けど裏口から出待ちのサービスがあって…

グラサンかけて、パーカー被ってたけど、私たちに優しく笑いながら手を振ってくれました(嬉泣)
(頭からずっと離れない。鳥肌もの)
一瞬だったけど本当に幸せでした。
やっと会えた。
ずっとわがままだけど会いたかったから。



ちなみにゆっちの出待ちも見れて…優しく手を振ってくれました。
(彼に関しては入りもみれたんだけど)




本当に最後に最後願いを叶えてくれた。
一目だったけど本当に嬉しい
上京してきてよかった。最後まで諦めなくて良かった。



仁ありがとう。
本当にありがとう。


今日は涙が止まらないよ。




みんなありがとう。
タッキー、ゆっち、ファンのみなさん、ありがとう。



いってらっしゃい!
いってらっしゃい!仁!

涙我慢しながら伝えた言葉達が少しは届いたかな?



本当にありがとう。
大好きよ、仁。
君が少しでも笑ってくれるなら私は幸せだよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月04日(Mon) 22:26
編集
おつかめさまでした´`
今回の上京は、ほんと無駄じゃなかったね!!
イチゴちゃんが、一目でも仁に会えたなら、ほんとによかったなってわたしもほっとしたよ
やっぱり諦めないことって大事だね
きっと、いってらっしゃいっていう気持ちは、しっかり届いたと思う
帰って来たら、ツアーでおかえりなさいしなきゃだね

時間なくて、今回は会場まで行くこと出来なかったけど、またイチゴちゃんに会えるの楽しみにしてます★
上京した時は、気軽に誘ってね
2010年10月05日(Tue) 17:23
Re: 複雑です…。
編集
お久しぶりです、こんばんは♪

私も火曜日に壮行会のWSを拝見しました。
Nちゃんのお気持ち凄くわかります。
私も普通に突っ込みを入れたぐらいですから
5人のファンの方が何も思わないわけないですよね。

ただ私から言えるのはごめんなさいとしか言えなくて...。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私に謝られても意味ないですが、私個人としては仁に代わって頭を下げたい気分です。
本当にすいません。

こんなお返事しかできなくて申し訳ないです(><*)


2010年10月06日(Wed) 23:57
Re: タイトルなし
編集
コメントありがとう♪

ゅぅちゃんのコメントに共感させてもらいながら読ませてもらったよ★☆
私も今回、上京して本当に、本当によかったと思った!
たった一目だったけど、自分でも想像していた以上に嬉しくて...幸せでした。
そして、ゅぅちゃんの言葉も本当に嬉しくて、色々と気に掛けてくれて本当にありがとう(><*)

私、仁に関することは諦めの悪さがあるのかもしれない(笑)
もう諦めない気持ちががスレスレでいつその糸が切れてもおかしくなかったんだけど
最後まで願って諦めない!って思ったら、会えたから...。
一目見れたときのあの感動は何にも変えられないな...。
(しかも、優しく笑って手を振ってくれたから、なおさらね)


うん、きっと、きっと。私が涙絶えながら会場外で届けた言葉達は
仁にも届いたよね、ってか届いたって思っていたい(笑)
そうそう、来年に予定されている日本ツアー(凱旋ツアー)では、「お帰りなさい」が言えると良いなぁ~。


実は、日本ツアーで予定されている、東京も参戦しようって考えているから、上京することが決まったらまた連絡するね~(^^*)

本当にチケットのことと言い、ゅぅちゃんの優しい心遣いが嬉しかったです♪
ありがとう!本当に色々とありがとう(^^*)



2010年10月07日(Thu) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
