Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOP赤西仁 ≫ ありがとう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

仁、ありがとう。
ありがとうーーーーー!
本当に、本当にありがとう(嬉泣)
私が思っていたことは間違ってなんかなかった。

日本でも公演をしたいって何度か伝えてくれたことも
アルバムや新曲を作ってる途中だってことも
こういった発表1つ1つに、ちゃんと優しさが含まれていること
本当は誰よりもわかっていた。

だから、私は叫ぶことも諦めることもしなかった。

改めて愛しいって思ったよ。
改めて、赤西仁のファンで幸せだった思ったよ。



仁、本当にありがとう。






ずっと日本の皆さんにも会う機会が欲しいと話していて...

じーーーーーーーんッッ!!
ホントにもうーー、君には敵わないよ(嬉泣)
何でこんなに素直なの?(笑)
私たちのこと考えてくれて、ありがとう。
伝えてくれていたから知ってたけど(笑)
こういう風にたまには素直に伝えてくれるの凄く嬉しいよ。


急な決定だったけど全米ツアー行く前に全米ツアーに行く前に叶えることができました。
ある意味、なんか僕にとっても特別なイベントです。



ほんとうにそうだよね。
私たちにとっても仁にとっても。
赤西仁として始動して初めてのお仕事。
その大切なお仕事をこうして日本でスタートさせてくれたことが本当に嬉しい。
どうかその日はみんなの愛情をいっぱい感じてね。
最高なイベントになるようにお互い楽しもうね。

今回のイベントも自分の感覚で自由に音楽やその空間を楽しんでもらえたらうれしいです。


こういう風にいってくれるところも全然変わらないね。
ありがとう、仁。
ライブを楽しむスタイルは人それぞれってわかっているからこそだろうな。
決して押しつけないところも、変わらない優しさだね。
でもね、でもね...そんな仁の優しさに甘えてなんてあげない(笑)

LA公演しか披露してない曲に加え
僕のもっとも得意なMCで攻めようかなって(笑)

本当に可愛い!こんな風に新技を何回も使われたらまた可愛すぎて怒りが(笑)
(しかも最後言い訳をちゃっかりしているところも、可愛いじゃないか!)

仁君お得意のMCは期待をせずに楽しみにしておくね
(といつつ、仁が話してくれるなら何でも嬉しい)

今回のイベントでは皆さんにお知らせできることもあるんです!

えぇ!ここで爆弾発言??
色々と想像はできるけど、ここは仁の口から話してくれるまであえて何も突っ込まないでおこう!
(これも本当に楽しみにしてるよーーー♪)


本当はイベントに参加したいと応募してくれたみなさんやいつも応援してくれる方たち、全員の前でお伝えしたかったんですけど、応募の抽選に外れた人や急に決まって当日来られない人、ごめんなさい。

仁のバカ!バカ.....。
そんなこと気にしないで。謝らないで。
そんな風に言うの反則だよ。
泣けてしょうがない。
浮気だって、したくても絶対にさせてくれないくせに。
(過去を見返すとそうだった(爆))
.....ありがとう。
本当は凄く気にしてくれる人で、でも中々それを口にできない人で...
何で?(笑)今日はどうして素直なの??(笑)



皆さんには、お待たせしているところが多いですよね。
かと言って、何もしていなかったわけではないんだけど
いろいろそれに向けて、今準備をしているのであともうちょっとです。
なので引き続き応援していただけると嬉しいです。


何かを作るってことは簡単なことじゃないから、仁の気持ちはわかるな。
でも、申し訳ないとか思わず、待たせてる分、その分じっくり集中して素晴らしいものを発信してね♪
(けどこれも壮行会の発表で明らかになるのかな??(ドキドキ))







何度も読み返したけど、こんなに嬉しいメッセージは久しぶりでしたよね(^^*)
あまりにうれしくて外にいるとき、変人に思われそうになったよ(爆)
それに凄く長くて優等生だし、お茶目なところもあって
はなまるなメッセージですね(笑)

ファンを想う気持ちも素直に話してくれて、たまに口にしてくれたら
私たち、本当に嬉しくて幸せですよね(><*)




















ねぇ仁?

ほんの少しでも求めてくれる?
ほんの少しでも笑ってくれる?

こんな私でも、まだそこに生きること許される?



ありがとう。
答えは十分伝わってきたよ。

私も仁のファンの一員として成長するように
君に少しでも笑顔を作れるように

一緒に生きていくよ。



本当にありがとう。












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。