Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しくメッセージ更新TOP赤西仁 ≫ 新しくメッセージ更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しくメッセージ更新

こんばんは。

今さらな話をして申し訳ないんですけど。
(しかもここで質問して申し訳ないです(汗))
UTB ON DEMANDのMUSIC TALKの動画のことなんですけどね。
あれ、どうやって、過去のMUSIC TALKとか見れるんですか?
皆さん、普通に見られてますか?
どこに過去の動画ページにリンクしているのか、サイトの隅々まで見てもわからなくて
最新の動画しか見ることができない状態なんですよね(x x;)

たぶん、私のパソコンが古いからかなのかUTB ON DEMANDのサイトが正しく表示されてないから、過去の動画も見れないんだと思うんですけど、どうしたらいいのやら

実はこのサイトがオープンしてから、みんなどうやって見ているんだろう?って気になっていたんですが、そのままにして、今に至ります。
良ければこのアホな私に、アドバイスもらえないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



さて。

今日はウェブのTopicsに仁のメッセージが更新されましたね♪



楽曲制作のことを話してくれて、music talkでも話してくれていたように、まずはトラックから作って曲作りを進めていみたいですね。
(曲作りのインスピレーションは友人と遊んでいるときに閃いたりすることが多いみたい)
最近では、また新曲も新たに追加して、ポップな曲もバラードも作ったよう。
それを壮行会に披露できたら良いなってことです♪
(楽しみにしているね、仁!)

今まで作った曲、どの曲に対しても僕は愛情があります。

この言葉が個人的に一番嬉しくて、仁らしいなって思いました。
やっぱり自分の作品に愛着が沸くのは当然のことだし、それだけ手間暇掛けて作ってることだと思うから。
私も仁に負けないくらいに、仁の音楽を愛せるようになりたいな
(だから、SDTな気持ちは変わらないって(笑))


で、たぶん初耳だと思うけど、将来的に曲を誰かに提供したいようですね(^^*)
仁はもうここまで、未来のことを思い描いているんですね。
仁が作った曲を誰かが歌うか...。新たな挑戦になりますよね。
自分が歌うんじゃなく、誰かが歌うってことになると、やっぱり今までとは視点も変わってきますよね。
でも仁なら、あの子なら...こういうお仕事もいつかはやっているかもしれませんよね。
(数ある中のこの夢も是非叶って欲しいですよね)




では、これから決心を決めて、Paparatsの動画を見てきます♪
(実はまだ見ていないんですよね)















































































ねぇ、仁。


こんな愛し方しかできなくて本当にごめんね。


ごめんね。


それでも好きでいさせて欲しい。


ごめんね....。







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。