Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ JーWEBにてインタビューTOP赤西仁 ≫ JーWEBにてインタビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JーWEBにてインタビュー

こんばんは。
ようやく、秋到来ですね
朝晩は本当に涼しくなったし過ごしやすいですよね。
....って言いながら暑がりの私はまだ家で扇風機にあったっています(爆)
(もう少し、寒くなってくれた方が個人的には過ごしやすい!)




今日は、ウェブのTopicsにLAライブのレポが上がりましたね(^^*)
仁の言葉を読んでるといつもホッとするし、嬉しい言葉もチラホラ聞かせてくれてホッコリしました

いろんな国の人と一緒にステージを作り上げて行きたかったので
公演のイメージを頭に入れつつ、バランスを考えてオーディションしました。



LA公演真っ最中に更新された仁のマニュアルと重ねて読んだら
凄くグッと来るものがありますよね。
仁がみんなで作り上げたライブを誇りに思っていることがよーく伝わってきたな。
だからこそ、クルー、お客さんに向けて発信した「スーパーThank you!」が本当に嬉しかったかな。


公演を終えた今、感想を聞かれれば
“楽しかった!”のひと言に尽きます


本当に、本当に嬉しいですよね(^^*)
私が何よりも望んでいることだから、余計に。
この言葉が聞けると感無量で、嬉しくてたまらなくなるんだよね。

基本的にはスタイルを変えず、そこへ時代を合わせたアレンジを加えていきたいです。


ほほほーーー。
さすが、発信者!プロフェッショナルだね
発信者は時代を無視できない。
時代の流れを考えないってことは独り善がりの作品になってしまうよね。(うん、きっとね。)
仁がやりたいこともそうだけを、世の中に何かを発信するってそういうこと。

その時代、その時代に生きる人々が何を必要として、何に悩みを抱え、何を想うのだろう?
今と昔を比べて、変わらないところもたくさんあると思う。
良い意味でも悪い意味でも、人って弱いから時代に流されたりもするんだと思う。
特に今、社会問題とされている色々な題材は、昭和を生きた人にとっては考えられないことかもしれない。

それに、大げさにいうとこの世界平和ってコンセプトも今の時代に生きるからこそ、仁はこのことをテーマにして発信していきたかったと思うのね。

英語が好きな仁だから、英語の教科書とかで例えると。
最近の英語の教科書っていろんな国籍のキャラクターとかが登場しているんだけど。
あれって人種差別をなくすためにこういう仕様になったみたいで。
小さい頃から、普段何気なく触れて目にすることで、世界に目を向けられる子供になるように。って意味があるみたい。


だから、仁は仁のやり方で。
ライターなら文章で伝えて、キャスターなら言葉で...。
仁は仁が一番やりたい方法で私たちに発信してくれることが嬉しいな(^^*)

あと、やっぱり個人的に思ったけど仁は良くパソコンで曲作りしたり、声を加工したりもしているから
この先々、最先端の機械や楽器で、色んな音を聴かせてくれるのも楽しみかな。




いずれは自分のスタイルを確立していけたらいいですね。

クールに喋っているように聞こえるけど、仁にどんな未来を思い描いているのかな?
今のスタイルが仁らしいような気がしなくもないんだけど(笑)
でも、まだまだ手探りでも挑戦もたくさんして欲しいなって思う。
いつか、仁の中で自分のスタイルっというものが明確になったら
とことん極めて、新のプロフェッショナルになって欲しい!!
そんな日が来るのはいつかは、わからないけど
仁が思い描く未来に私たちが少しでも必要だったら、私は迷わず応援して付いていく。
だから、これからもずっと、ずっとよろしくね(^^*)



次回の更新は楽曲制作について語ってくれるようです★☆
新曲のことも話してくれるのかな??
たぶん、壮行会行われるまでに、後何度か更新してくれそうですよね♪
(実はウェブで、こういうの期待していたんですよね


それから、1つ前の記事では暗くなってすいません(x x;)
優しい仁友さんが、そんな私を見かねてか温かい手を差し伸べてくれました。
(本当にありがとうねーーー>>私信)
本音を言うと、まだ辛いし頑張ってる分、不安な所もあって泣きそうになるときがあります。
でも、こんな時だからこそ泣いていられないし、希望を捨てちゃダメだって思います。
私の場合は諦めが悪いのもありますが、考え方も変わったので
当選当日の日に比べたら、だいぶん元気になったと思います。
なので、ブログもまたマイペースに続けようと思います♪










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
