Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1人歩き&テレビ誌 感想TOP雑誌 ≫ 1人歩き&テレビ誌 感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1人歩き&テレビ誌 感想

うんん、今日も本当に寒いですね

にも、関わらず今日は淀屋橋から心斎橋まで歩きました

ふぅ~疲れた

今回の作品のためショールーム巡りをしようと思って

先生のお薦め、淀屋橋から本町までのメインストリートを歩けってことで

行って参りました

御堂筋の淀屋橋駅を降りたんですがどこだか全く分からず

ひたすら歩いてました

そしたら、淀屋橋の交差点に。

わぁお 交通事故発生!!

私が見たのは事故後の現場ですがバイクと車が衝突した模様

すっごい騒ぎになってましたね

ってかあんな大きい交差点だけに通行の邪魔だし

何より目立ってる!!

私も事故ったときあんな風に見られてたんだなぁ 汗

そして何とか本町に向かって歩いてたんだけど

ショールームがない!!

見つけたのはキッチン系で今回は必要じゃないものだし 汗

アルフレックスさんを見つけて入ったのは良いけど

カタログが有料

総合カタログ1500円ってどんだけぇぇ

で、またテク02歩いてると心斎橋筋について

まっすぐ進んでいるとなにやらものすごい人だかりが...

だれか有名な人がいる感じなんで野次馬根性で

その人だかりに突入!! 笑

何とその有名人というのが橋元弁護士

もうめちゃくちゃびっくり!!

選挙活動してたんですけど有名なだけに取り囲んでる

スタッフもすごく多いしテレビもきてる

何とかひと目見ようかと頑張ったらすごい至近距離でみれました

握手をしてもらえる距離だったけどそれはいいかと思って

してもらはなかったんだけど写メをばっちり取ってきました

そして橋元弁護士、写真を撮ってる人に一言

「写真とるんもいいけどちゃんと投票してやぁぁ 笑」

冗談なんかも言っててすごいサービスが良かった

何かすごいものに遭遇してしまったイチゴです

それからその人混みに出るのが大変で行きたい方角に行けない

やっとの思いで抜け出せたけど何だかテンションが高かった

だって町中で有名人を見たことも初めてだし

しかもあんな至近距離で

別に橋元弁護士が好きってわけじゃないけど

テンション上がってミーハーになりましたね 笑

話は変わって橋元弁護士の後、心斎橋と言うことで

ジャニショにも足を運びました

外からでも分かるくらい人がたっくさん

お店の前までくると入店規制がされていた

整理券を持ってない人は入店出来なくて

整理券をもらおうと思ったらなくなっていて

お店にはもう入れなかった

せっかくここまで歩いてきたのにって感じですね...

で、一言、言いたいんだけど

私より一歩先に入ってた人(私はお店の前で中の様子見てました)は

整理券を持ってないのにお店に無断で入ってたんですけど!!

そっちの人も注意しろよ

あきらかにガキだから注意できるだろって感じ

はぁぁ~もういいけどね 汗

それから、もう歩く気力もなくて心斎橋の大丸とソゴーに行って

インテリアのショップ見て帰ったという結末

橋本弁護士に会えたのはいいけど何しに行ったんだろ 汗


TVガイド

かなり遅れましたが感想です 汗

KAT-TUNにスペシャル大密着

みんな本当にのび02していて楽しそうだね

スペシャルショットはもうヤバイですね

仁君とゆっちの内緒話の3ショットがヤバイ

3ショット目が仁君がゆっちの耳に

キスしてるみたいだもん

あの、ぜひ私と代わって下さい 笑

仁君の変顔もかわいいし仁君の笑顔が

かわいすぎ

本当にスペシャルショットと言う名にふさわしい


愛はKAT-TUN

この連載も結構続いてるね?

カツ02はみんな素が出てる感じで楽しそう

みんなの絡みが本当に微笑ましばかり

前にも言ったけど戸田家の冷麺を食べた後の

仁君の「お母さん」は可愛い

口元に手をかざすなんて女の子みたいなしぐさがまたイイ 笑

ガイドさんイイお仕事してるわ 笑



じんくん

今日は仁君とKAT-TUN以外の男の人で

こんなにテンション上がったの久しぶり

ってか初めてかな

有名人の力ってのはすごいね??

そこで思ったんだけど

もし、私が街中で仁君に突然会っちゃったら

どうなるんだろうね?

きっとかなりテンパってそう

でもファンの人って声かけたらダメなんだよね?

辛いけどこれが私達と仁君達の距離なのかな?

でも、きっと生で一目だけでも見れたことに

すごいうれしくてしょうがないと思うの

今日、私今後の決意したんだ!!

どんな形でもいいから生きてる間に

生の仁君に10回以上は会おうって

今で3回だから後7回以上ってことになる

でも、今んとこ一年で1回のペースであってるから

このままいったら10回なんて楽勝だよね?

一年に1回なんて彦星様と織姫様みたいだね?

愛しあってるわけじゃないけどね 汗


仁君、今日は成人式だね?

私が仁君と出会ったのが

仁君が20歳の時なんだよね?

仁君、もっと02ステキな大人になってね?

私はそれをずっと感じていくから

うん....

ずっとね?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
